これからがTシャツ本番です。

おはようございます。

月末になって雨の予報。

ここら辺から梅雨になっていくのでしょうか。

 

取り合えず晴れまくってる今年は、

外出が楽しいですね。

今週も誰もいない毎日。

っていうか一か月間通して、

今月は誰もいない気がしています。

 

そんなこんな時だからこそ出来ることもあるので、

それを黙々と。

激流を制するは静水、か。

多分そういうフェーズか。

 

ふえぎゃあ!!

 

 

 

そんな今日はRATSの新作のお話。

遅れに遅れて入荷して、

動きが半端ないTシャツたち。

本格的に入荷が開始です。

どうぞお楽しみくださいね。

 

今週はこんなデザイン。

バックにTHE RATのこんなデザイン。

シンプルですが「らしい」仕上がり。

 

オリジナル6.4オンスコットン天竺素材を使用したショートスリーブTシャツ。左胸にサークル型ブランドネーム、背面に“THE RATS”のグラフィックをプリント、背面右にはRatモチーフをワンポイント刺繍で表現したデザイン。ロックネック仕様。

MAD GARMENT TEE」。

こんな3色展開。

 

前はワンポイント、

バックには大きくデザインとおなじみの刺繍が。

 

ブラック。

グレー。

ホワイト。

このデザインがフロントにはワンポイント。

ネーム。

 

ラッツの刺繍。

バックプリント。

THE RATS。

というお得意のバックのデザイン。

 

 

 

先日のこのデザインもとっても好評です。

SIGN TAG TEE」。

このデザインも間違いなしですね。

そんな今年のTシャツ、どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/23(金)。

ちょっとだけ早朝起床。

 

そんな飲んでないはずも、

この二日酔いはそういう事。

 

やらなきゃな事を思い出して、

帰り道に更新をポチポチ。

ホームページもあちこち更新しながら。

 

何か胃にいれようとお蕎麦。

小さい器。

 

帰りの飛行機があまりにも混んでて驚く。

バスも補助席が発動してるレベル。

人の移動がとにかくすごい。

 

あとマスクの人がすごく少なくなっていました。

これも変化ですよね。

 

んで帰ってからの休み。

体の重たさから、この休みはダメだな、って考える。

しかしながらこの時期に展示会も基本は無い。

 

金曜日に撮影が無いので一人でいい。

とか考えるとどちらにせよ、

レアな今回だったかなと、多分もうちょっと早くなるはず。

 

多分。

 

 

んで雨がちょっと降ったので芝生見に行ったら元気で。

6月に30℃付近で雨が降らないってのも中々ない。

のですが、やっとここからは生い茂るのか。

 

 

んで息子のプールを見学に。

この日は久しぶりの見学。

基本的に金曜日には動けなかったので。

 

って数か月ぶりに来てみると、

あまりの成長に驚く。

自分だけで着替えてプールに飛び込む。

 

すごい。

遅いしトラブルもあるけど、

帰りも自分で出来る。

 

大きくなったと嬉しい。

負けてられない。

 

そして泳ぐのも上達しちゃって。

もうビート板も無しで泳ぐ泳ぐ。

苦手な背泳ぎも脱力できるようになっちゃって。

 

上手に泳ぎまくってました。

いやはや見に行って良かった。

 

そんな目が離せない時間はあっという間。

 

からのソウルフードを食べに。

息子がここならいいらしく。

ざるラーメンを食べる、しっかり一人前。

娘もちゃんと食べて。

あとお店も満席で外にまで人が待ってる。

 

いや、一体どうなってるのか。

なんでこんなにもご飯屋さんには人が多いのか。

逆に郊外の物販はどうなっていくのか。

 

移動と食事のリベンジ。

完全にコロナで苦しんでいたところの跳ね返り。

逆もしかり。

 

当たり前、当たり前。

分かっていたのに、って個人の努力でどうにかなる、

そんな生半可なものでは無いか。

 

 

そんな感じでご飯の後も外は明るい。

明るいのでしたかったことを終わらせて。

 

お風呂からの寝かしつけ。

で、寝るわけにはいかない。

も、無駄な抵抗で眠すぎてそのまま就寝。

 

11時間以上の睡眠。

夜は涼しい、寒いくらいの6月。

なんだか喉が痛く感じるあるある。

 

皆が風邪っぽい、

そんな6月後半。

あっという間すぎる金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント