続いてVICTIM 2023A/W受注会が7月15~17日です。

おはようございます。

今日も今日とて告知ですみません。

 

来月の7/15(土)~7/17(月)の3連休に、

SURPRISE店頭にて、

VICTIM 2023A/Wの受注会を開催します。

3週間後、というちょっと先の話ですが、

スケジュールを先に伝えたい中年は、

いつもちょっとだけ早めにお伝えを。

 

そして近日中にラインナップは公開になると思いますので、

ちょっとだけお待ちくださいね。

かなり間違いなしのラインナップ。

 

きっとこの秋冬の主役が見つかる、

そんなフルラインナップをどうぞお楽しみにです。

 

デザイナーの下鳥さんも来てくれる予定です。

そんな日程はまた後ほどで。

 

改めてコロナが5類になって、

自分が毎日着てる服のデザイナーさんと話したり、

フルラインナップから選んだり、ときっと楽しい3日間。

 

とはいえまだちょっと先の事ですので、

スケジュールにメモっちゃってくださいね。

宜しくお願いいたします。

どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/25(日)。

天気最高の日曜日。

 

この日も誰もいません。

数時間で全部終わっちゃうので、

めずらし時間がある。

 

って感じで来てくれる皆とあれこれ話す。

SHINGOさんが差し入れ。

あべかわとちぎりだんご。

ごちそうさまでした。

 

んでMIYAGOSHIさんが遊びに来てくれて、

ゆっくりとあーだこーだと話しながら。

RATSの新作盛りだくさんで喜んでもらえて本当よかった。

 

そしてずっとまた関係ない話をしながら。

趣味やら興味の話ばっかりで本当すみません。

また何かの役に立てればと思いますのでいつでもっす。

 

 

って笑いながら、

相変わらず日曜日になると、

いや日曜日「だけ」不思議な来店が増える。

 

これってなんなんだろう。

まあ考えても仕方が無い。

 

 

ってしてたら、

HASEGAWAくんファミリーが遊びに来てくれて、

世の中の真面目な話もしつつ。

 

AIRIちゃんがとにかく元気。

そして元気になる話も聞けてうれしい午後。

挑戦とか変化は絆になるのが家族。

 

あれこれとこれからの話とかして、

時間はあっという間に流れていきました。

夏本番がもうすぐ。

そんなあっという間に終了で、

帰ったらなぜか急に体中に蕁麻疹。

これもこれで困ったなと。

 

耳も調子悪いし、

考えすぎると体にきますね。

ただとどまってはいけない仮固定。

 

それをこうやって問題とか挑戦とか、

変化とか試練みたいなものが常に降ってくるのは、

きっと何か意味があるのでしょう。

 

その度にレジリエンスがまた向上する。

いつもこれの繰り返しも、

ここまで続くともう求めてる、求められてるとしか。

その意味でもこれはきっと必要な事。

 

なにごともいかにはぐらかすか。

変えれる事と変えれない事か。

 

 

ダッシュで帰宅。

んで結局夜更かしで気絶。

家族が風邪っぽい、ってこんだけ寒暖差があればそりゃそうだよね。

 

そんなあっという間の日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント