2023年の7月です。

おはようございます。

みなさーん。

7月ですよー。

あっという間に2023年も折り返しであと半年。

そんな切り替えっちゃあ切り替えの日です。

 

四半期が4月からですので7月はその最後だったり。

とまあ、細かい事は置いておいて、

いつも何かに挑戦の日々を楽しみましょう。

 

今月も宜しくお願いいたします。

 

 

ってことで7月のお店のカレンダーです。

お店のお休みはありません。

毎日やってますので、

どうぞいつでもお気軽に。

 

今週末はハイシーの受注会。

中旬の3連休にはVICTIMの受注会です。

あいてる方はどうぞお気軽にでっす!

 

 

自分の予定はこんな感じで。

変則的な不在の日があります。

自体は少ない、7月の予定です。

 

そんな今日と明日は2023秋冬の受注会です。

ハイシーのアイテムがズラリと。

合わせてカタログが配布開始ですので、

どうぞお気軽にゲットしちゃってくださいね。

 

そんな感じで準備もバッチリ。

今回は自分が隅から隅まで準備で、

細かい感じになっています。

ジャケットもズラリ。

やっぱりクルーネックやフーディーもめちゃめちゃ良い感じ。

そしてニットもパンツもどうぞお見逃しなくです。

って感じで受注会で7月スタートの土曜日。

どぞどぞお時間がある方はお気軽にでっす。

 

 

 

ってことで今日から7月。

7月らしく。

こんな感じで。

で、またこのショーツ、気に入ってます。

暑い今月の味方です。

そんな感じで土曜日。

今日も一緒に楽しみましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/28(水)。

朝から雨の予報、でも全然振らない。

 

気温が高いので水やり要注意の時期に。

娘がパン食べてる。

いっぱい食べる。

すっかりそんな朝には2人共に平熱。

良かった良かった。

 

んでAO氏に会いにまほろばへ。

相変わらず人がいっぱい。

あれこれ話して、

しょうゆ味のらぁめん。

蛤。

で連食、お腹いっぱい。

そんなあっという間の時間、

 

んでお店へ。

相変わらず静かで、

一人の水曜日。

 

自分は一人だとやたら話すので、

来てくれる初めての方とあれこれ。

そういう時間がとっても楽しい、新しい関係性ね。

 

世の中の変化を感じるのと、

そんな時間の貴重さも改めて。

これだよね、これ、みたいな。

 

そんな感じで色んな話をしながら、

連絡も沢山してる水曜日はあっという間すぎて。

 

色んな事が一気に進んだ一日でした。

皆の力になれれば、ってのと、

自分も沢山の元気をもらってるんだと再確認もね。

 

って感じで週末の準備とかもありつつ、

黙々としてたらあっという間の水曜日。

ある程度で帰宅。

 

帰ったら家族にあえて、

やんちゃで元気に安心もする。

 

そして前日に部屋で怪我をして決めた、

家で眠たい状態では仕事しないってこと。

数年目指してた形に舵を取る。

 

怪我とか偶然は自分にとって、

大きなきっかけになる。

(大げさですが両手切り傷でボロボロになりました。)

 

いつもの、

ちょうどよかった、これをきっかけに。

で、より良い環境を作りたいと思います。

 

難しかったらまた変えればいい。

大切なのはまずやってみて、

良い悪いの理由を知って改善策を練る。

 

それを楽しんじゃえば変化は前向きでしかない。

ということでそういう気持ちな6月最終週。

いやはや、偶然に偶然が重なり受け止めに必死。

 

ってことで色んな意味で忘れない時期です。

 

そんなあっという間の水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

そして7月スタート。

大きな切り替え、楽しみましょう。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

SPECIAL DELIVERY

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

DELIVERY10/SUMMER①

DELIVERY10/SUMMER②

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

DELIVERY16

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2023 S/S “RECOLLECTION” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント