76WEEKと到着WHIZ HOME MADE。

おはようございます。

オーダーいただいた皆さま、お待たせしました。

 

WHIZ×JAM HOME MADEのシルバーアイテム、

WHIZ HOME MADEの受注アイテムが完成しました。

お待たせしました!

 

明日7月6日が完成日となりますので、

どうぞいつでも取りにきちゃって下さいね。

毎日身に着ける新しいアイテム、思いっきりお楽しみくださいね。

 

喜んでもらえますと嬉しい。

 

自分もあれから一年。

今日も最高に気に入ってます。

そんな7月5日。

明日は76。

 

 

そして田舎の自分は見れない悔しさ。

の、渋谷のあの交差点やあの看板を、

76がジャックしています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHIZLIMITED(@whiz_limited)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHIZLIMITED(@whiz_limited)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHIZLIMITED(@whiz_limited)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHIZLIMITED(@whiz_limited)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHIZLIMITED(@whiz_limited)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHIZLIMITED(@whiz_limited)がシェアした投稿

本日7月3日から9日まで、WHIZLIMITEDの23周年を記念したスペシャルMOVIEが8箇所の渋谷の街頭ビジョンにて放映されます。

①下記8箇所にて放映中のWHIZLIMITEDスペシャルMOVIEを撮影し、インスタにポスト。

②下記Instagramアカウントをフォロー。

@whiz_limited
@ichihiku_ex_atm
@neoshibuyatv

③ @ichihiku_ex_atm に行って頂き、投稿画面を提示して頂けますと、先着でノベルティーをお渡しします。

①TOWER RECORDS ビジョン

②グリコ ビジョン

③センタービル ビジョン

④アドアーズ ビジョン

⑤ABC-MARTビジョン

⑥ シグマ ビジョン

⑦シリンダーサイドビジョン

⑧RAYARD MIYASHITA PARK
渋谷横丁

#ノベルティーはなくなり次第終了となります

そんな感じで76ウィーク。

7/9までポストしちゃってくださいね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NEO SHIBUYA TV(@neoshibuyatv)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NEO SHIBUYA TV(@neoshibuyatv)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NEO SHIBUYA TV(@neoshibuyatv)がシェアした投稿

そんな感じで急に情報量が多くてすみません。

明日はいよいよ76の日です。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/2(日)。

静かであろう日曜日。

 

受注会も2日目。

朝から見に来てもらえて感謝です。

入荷は少し先となりますが、

どうぞお楽しみいただければと思います。

 

 

スタッフにもらったマックのCMのやつ。

色んな味のがギューギューに詰め込まれてました。

 

んでKYO-TAくんがバイクで到着。

免許取り立てで最高だね。

色んな経験をするって本当良い事。

 

これからが楽しみ。

 

 

そんな話をしてたら、

KAWAKAMI弟が遊びに来てくれて、

あれが用意できそうだ、ってのとか。

 

取り合えず良かった良かった。

楽しみが増えるっていいよね。

って頑張ってるときは何か楽しみが必要ってやつで。

 

 

O-SHIMAさんが到着で、

あーだこーだと笑うながら、

お店を片付けつつ。

 

めでたい話も聞けてなんて嬉しい。

良かったっすねー、って事が最近続く。

これも自分にはとっても嬉しい事。

 

しかも急に聞くのでまた驚く的な。

 

 

んでYU-TAくんファミリーが遊びに来てくれて、

CHINAちゃんは今日も元気。

お待たせしていたのも無事に届いてよかった。

 

そんな感じで平和な日曜日。

PONちゃんが遊びに来てくれて、

遊んでもらったCHINAちゃんも嬉しそうで良かった。

 

こわもての大人は、

KUBOTAが遊びに来てお店の中にいっぱいに。

あれこれとカタカナの話もあったりで。

 

皆が自然と大人というか仕事っぽい話が出来るように。

そりゃそーですか、歳もとりますよね。

ちょっと間に合わないところは要相談で。

 

ってあれこれして、

またPONちゃんと真面目に食というかラーメンについて話しながら、

結論が出ない話をしてると時間はあっという間で。

 

そんな感じで気が付いたら時間は流れていきます。

なんだかこの日、いや前日の含めて、

また空気が変わった気がします。

 

何がって、車から来店の種類も。

変化に変化が来る返されてます。

元には戻りません、線か円かも分かりません。

 

ただなんと言いましょうか、

求められてる事は変わっていませんが、

周りで見えるブレてる行動のブレ幅の広狭。

 

いやはや怖い怖い。

 

って感じてこの日最後は、

FUJIMOTOさん親子が遊びに来てくれて。

忙しいなか、ありがとうございます。

 

新作を見てもらえて将来世代が、

ファションに興味を持ってくれるなんて感無量。

楽しんでもらえて本当嬉しい。

 

また若さ溢れるおしゃれ事情を聞くのを、

楽しみにしています。

 

って夢中て話してたら遅い時間に。

受注会の2日間も終了で、

開始から走りきった7月の土日。

 

ありがとうございました。

ダッシュで帰宅、

ご飯食べたりしてたら遅い時間。

 

あっという間すぎる日曜日でしたとさ。

これで翌日からはちょっとタイト。

しっかり頑張りたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

朝から会議がいっぱいです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント