7月7日、晴れ、ちょっと出張行ってきます。

おはようございます。

今日は7月7日、晴れ。

 

ちょっと出張行ってきます。

 

祭りの後で色んな話をしたいところで、

いなくて本当すみません。

 

昨日の76に日は半端なかったです。

朝から沢山のご来店、

本当にありがとうございました。

盛り上がりすぎた1日。

 

やれる限りのこと出来る限りのことをして、

最高の思い出の1日。

感謝しかありません。

 

細かい話はまた後日に。

 

 

 

そしてそんな中、

今日と明日は自分は不在です。

お店は休みなしでやってます。

宜しくお願いいたします。

 

 

明日と言えば、

これですね。

WhizLeathersWORKSHOP。

シンヤさんの技術とレザー愛が詰まったイベント。

 

 

 

って感じで空気は一段落。

今日からしばらくはきっと落ち着いた空気。

どうでもいい話でもしたいと思います。

 

いつもかけてるWHIZの眼鏡、

パソコン触ってる事が多いので必須な専用眼鏡COM。

久しぶりにレンズを変更、きれいに。

新しいレンズって気持ちいいですね。

ちょっとの事なんですよね。

ブルーライトカットとか気休め程度ですが気持ちが違う。

そんな感じでこれが出たのは確かこれも7月の今の時期。

調べていたらもう4年前。

4年間、今日も大活躍なんてすごいなと。

 

良いものは良いってことで。

いつも持ち物、装備品が変わらないので、

説得力はあんまりありませんが。

 

身をもって感じる良さって事実なので好きです。

メンテナンスとかでまた好きになる。

装備品の本質はそういうところにあるような気がします。

 

って独り言ですみません。

 

今週末も色々と入荷予定なのですが、

ちょっと紹介には準備不足の環境。

ホームページをチェックしていただければと思います。

 

きっとあちこち更新中です。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/4(火)。

朝から病院へ。

 

この日は検査の日。

考えすぎながら病院へ。

 

緊張の時間。

触れてない言葉を改めて聞く。

そして向き合う。

 

そんな検査はスムーズで、

診察までとすぐでした。

結果は変化なしの良い結果。

 

感情が動く。

よかった。

また歩める。

 

感謝しかありません。

ありがとうございます。

 

そして先進医療の主治医に会い行く。

産休が続き会えてなかった先生。

すごい頭の回転で自分の質問に完璧に答えてくれる。

 

この数年の話も改めてする。

現在の医療についても教えてくれる。

そういう事か、と認可の仕組みも理解出来ました。

 

自分は変な中年ですので、

色んなのを見たり読んだりして、

すぐに頭がパンパンになります。

 

そしてそれを出すところがありません。

質問すら理解してもらいないことばかり、基本的。

なので何でも聞ける、って有り難いんです。

 

今回もきっとひかれる内容でしたが、

その理解力は健在でした。

ありがとうございました。

 

その意味でも一歩前に進めました。

 

そしてお参りへ。

DAY 1344。

感謝を。

 

そして細く長く。

いつもの蕎麦を食べに行って、

大人しく。

 

そんなお蕎麦屋さんは、

並びができるほどの繁盛。

平日、火曜日、なんじゃこりゃ。

 

やっぱり広範囲を足で見ると、

チェリーピッキングしないので、

事実に触れれる、いるとこには人がいすぎる。

 

からの近所で遊ぶことに。

恐竜の横に座る。

変な顔。

 

娘も朝から頑張りました。

そして初めてのつかまり立ちをメイク。

 

一気に成長。

嬉しい。

なんて嬉しい事がいっぱいなのかと泣けてくる。

 

そんな癒やされる時間、

警察が若者になにかしてるのも、

田舎でもこういうのが当たり前なのか、理解は出来る。

 

そして帰ってからは庭をキレイに。

芝生もしたいことをちゃんとして整える。

 

息子が七夕のを上手に作る。

そして飾り付け。

そんな季節ね。

娘もおやつタイム。

 

からの皆で温泉みたいなとこへ。

サンセット。

ザ・子供、ってパジャマで。

平和。

砂遊び。

日も沈む。

いつきても良い景色。

慣れずにこの感情を大切に。

山も良い感じ。

二人。

そしてご飯はバカの一つ覚え。

 

少し景色に違和感はあれど、

ビールが最高でした。

そんな笑顔の火曜日、早かった。

 

寝かしつけですぐに寝てしまい、

娘にも起こされてしばらくの分をすすめる。

それでも気絶せずに早めに就寝。

 

忘れない思い出の1日。

しばらくの心境を落ち着かせないと、

って感じるあっという間の休日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント