今週末は3連休で受注会。

おはようございます。

一気に重なって中々な感じの7月中旬。

毎日の暑さが変な感じですね、大雨も。

 

被災の地域の皆さまの無事を祈ります。

特に雨は自分も経験してますので、

あの身長を超える水量の恐怖は今日も覚えています。

 

恐怖の報道は加速するばかりですが、どうかご無事で。

 

自分はこれで普通な感じになり、

色んな事が重なってましたがこれで一旦通常に。

 

そんな娘が生まれて丁度一年の日。

日々のこと全てに感謝です。

生きること、それ自体が代えがたい幸せです。

 

当たり前と思わず、習慣、慣れを疑う。

慣れ過ぎなんです、人間ってのは。

習慣の良さがあれば悪さがある。

 

異常に習慣化するからこそ見えたこともあり、

調べてみると、マルセル・プルーストが、

「失われた時を求めて」で言ってますね。

Bitly

世界最長小説で伝えたいことは、

ほどほど真実、真理に近いかもしれません。

という感じでここの内容も、

またよりマイペースで失礼します。

取り合えず落ち着いて。

 

 

今週末は3連休。

そんな3日間に開催のVICTIM。

2023 A/Wがズラリなラインナップ。

店頭に全部が並ぶ3日間。

どうぞお楽しみくださね。

お時間がある方はどうぞお気軽に。

 

こうなんというか、

着てみて楽しいが始まるって感覚、

服にはあると思っています。

合わせてみたり。

 

挑戦したり。

 

新しい色を着たり。

 

小物を楽しんだり。

今年こそはアイテムを選んだり。

他にはないのを着てみたりなどなど。

どうぞごゆっくりお楽しみいただければと思います。

 

 

 

今日までプライムデー。

いつもノートに文字ばっかり書いてる自分は、

いま電子ノートに変えようか考え中、今日決めないと。

 

メモアプリでいいじゃん、って思われるのも分かります。

ただそれって片方の気持ちで、

話を聞きながらノートまでは外からの許容範囲ってのもあったり。

 

モニター開くのはエビデンス出すための会議だけで、

人として話すときはそうじゃないと思っています。

 

アドビのはパソコンは必要だと思います。

PCの生命線って「作る」とかだと思ってますが、

それ以外はもうほとんどスマホでことたります。

 

で、す、が、デカい画面で資料作りたい、

のと同じでノートとして使うならこの大きさは欲しい、とか、

本読むならこれくらい欲しい、みたいなわがままで今回迷っています。

 

迷いはいつも昔、これまでの自分との反発です。

変化はチャレンジという事で、

また変わりたいんだと思います。

 

この一か月、色んな気付きがあったということでしょう、きっと。

どーしよ。

独り言ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/9(日)。

朝から静かであろうお店へ。

 

思った通り静かなスタート。

 

KAWAKAMI弟が遊びにきてくれて、

あーだこーだと話しながらスタート。

 

暑い35℃。

慣れてないのと湿度の合わせ技で不快。

歳とって本当体が弱くなった気がします、我慢弱い。

 

MIYAGOSHIさんファミリーが遊びに来てくれて、

クワガタの雄雌をもらえました。

息子大喜び。

みやごしくんとみやごしちゃんと名前を付けました(公認)。

 

んでRATSの新作を見て行ってもらえましてありがとうございます。

 

驚いてもらえてよかった。

こういうお店に来たみたらってのは、

やっぱり店頭だからこそですね。

 

 

SHINGOさんがお餅を持って来てくれて。

豆のと、コーヒーもを差し入れ。

ありがとうございます。

 

 

SU-DANファミリーが来てくれたりで、

皆と久しぶりに会えたような。

元気そうでなによりね。

 

近所の夏祭りがちょうど気になってました。

 

んで入荷も細かく色々とあって、

一日中色んな話をしながら。

 

KUBOTAが遊びに来て、

またあれこれと話しながら、

来た人に渡していたお土産も丁度なくなった夕方。

 

頭が疲れてるのか、

色んな方向から話があっても発想が出るのが遅い。

寝てないのはやっぱり駄目ね。

 

そんなこの日も静かな日曜日。

知ってはいますがどうしたもんだか。

 

んで遅くなってダッシュで帰宅。

ご飯で体力復活。

でも目が遅い時間になると霞むのきっと年齢。

 

ギュッとしてるしばらくで、

また追いついてない事が多いので、

兎に角、話していこうと思います。

 

考えるきっかけが多い日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント