SE7EN。

おはようございます。

突然ですがこの映画観たことありますか?

個人的にはかなり好きな作品で、

劇中では7になってるのも好きです。

当時は若くて大罪?なんのこっちゃでしたが、

あれからまさかマルコ、マタイ、ルカ、ヨハネの福音書に、

興味を持つとは思っていませんでした。

 

という話の脱線をとめつつ、

そういうのにもしかしたら興味を持つきっかけかもしれない、

絶望に震える映画、セブン。

 

 

そんな映画とフラグスタフがコラボでこんなコレクションが登場。

発売日がちょっと前で7/7だったのも好感度持てます。

こういう考え方、好きです。

 

 

という事でセブンのロンT。

もう秋物で登場です。

6オンスの空紡糸丸胴ボディを使用。
フロントにはロゴをプリント。
オリジナルには無いロゴ組み合わせでコラボレーション感を演出。

L/S Tee」。

こんなロンT。

オフィシャルデザイン。

こんな感じで。

シャレてますね。

好きな方は是非チェックを。

ホワイト。

インナーも良い感じ。

白にこんな配色で。

誰か気が付く人がいたらテンション上がりますね。

パンツはなんでも問題なしのロンTです。

 

 

 

お次はこんな刺繍のニットキャップ。

オリジナルボディを使用。
フロント、バックにロゴを刺繍で表現。

BEANIE」。

前後でデザインが違うこんな刺繍。

これ、裏はSE7ENです。

こんな感じで。

ブラックはホワイトの刺繍で。

折り返しの長さは調節可能です。

こんな感じでどうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

そしてフロントに刺繍のキャップ。

オリジナル6パネルBODYのコットンキャップ。
ボディと共生地のアジャスターベルト
フロント、バックにロゴを刺繍で表現。

COTTON CAP」。

ブラック。

差し色でレッドもね。

 

って感じで映画とコラボなコレクションです。

 

 

 

そしてそして、

インラインの新作がいっぱい。

F-LAGSTUF-Fオリジナル犬用食器。
オリジナルグラフィックを陶器にプリント。

DOGBOWL」。

わんちゃんのご飯をいれるやつです。

かわいい。

おうちにどうぞです。

 

 

 

いつも人気のソックス。

定番ソックスボディを使用したスポーツリブソックス。
タフな作り。

4LINE CHECKER FLAG SOX」。

ありそうでないカラーです。

こんな感じで。

 

どうぞ合わせてお楽しみくださいね。

 

 

明後日の土曜日からは受注会です。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/10(月)。

休日のこの日。

黄色いスイカ。

 

娘を遊ばせようとそういう場所まで。

その流れでまほろばへ。

AO氏とあれこれ話してとっても元気そうでなにより。

しょうゆ味のらぁ麺。

娘もイケイケで。

大きくなったと驚かれながら。

連食で蛤。

 

そして娘と遊びに。

動き回る娘はどこかに行くたびに動きが変わる。

子供の成長はすごい。

上手につかまり立ちが出来るようになった

 

ちょっと横移動も。

そんなゆるやかな時間。

であっという間すぎて慌てて出発。

 

あちこちと買い物に行って、

準備をしてるこの日。

 

夜は冷たいうどん。

洗い方で相当変わるなと。

やってみて思う、って平和で十二分な休日。

 

日々に感謝しかありません。

 

そしてお風呂からの寝かしつけ。

そのまま寝てしまってまた10時間以上の睡眠。

どれだけでも寝れてしまう不思議。

 

休日はあっという間の月曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント