1歳合切。

おはようございます。

天気がいまいちな最近。

あっという間に週末がやってきました。

この7月。

ここからは自分はずっとお店です。

 

火曜日ですらいたりいなかったりしてますので、

どうぞいつでもお気軽にでっす。

 

ってことで今日は金曜日。

明日からはきっと皆が外に遊びに行きまくる3連休でしょう。

どうなることだか、って思いながらまずは週末を楽しみましょう。

 

 

ってことでバックチャンネルので新作をご紹介。

夏にピッタリなこんな吸水速乾のTシャツから。

「吸水速乾性に優れたTシャツ」
□軽量で適度なハリ感を持ち、吸水速乾性に優れた高機能素材【Primeflex】を採用。
□フロントに【BKCNLロゴ】と【TROOPERロゴ】をプリント。
□左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
□MADE IN JAPAN

BKCNL T」。

グレー。

 

ベージュ。

 

オリーブドラブ。

 

 

 

人気のカレッジロゴが登場です。

「カレッジロゴをプリントしたTシャツ」
□USAコットン糸による7ozの日本製オリジナル丸胴ボディを使用。
□長く着用できる高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
□フロントに【COLLEGEロゴ】をプリント。
□左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
□MADE IN JAPAN

COLLEGE LOGO T」。

 

ホワイト。

 

グレー。

 

ブラック。

 

 

 

ジグザグのTシャツはいつも安定感があるデザイン。

「定番アイコンをプリントしたTシャツ」
□USAコットン糸による7ozの日本製オリジナル丸胴ボディを使用。
□長く着用できる高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
□フロントに【ZIG ZAGロゴ】をプリント。
□左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
□MADE IN JAPAN

ZIG ZAG T」。

ホワイト。

 

ブラック。

 

スチールブルー。

 

 

 

今年動きが大きいタンクトップ。

「ヘビーオンスコットンを使用したタンクトップ」
□9ozヘビーウェイトコットン素材を採用。
□左胸に【OUTDOORロゴ】を刺繍。
□MADE IN JAPAN

TANK TOP」。

 

ホワイト。

グリーン。

ネイビー。

 

 

 

涼しいバケットハットは夏にも最適。

「メッシュ素材を使用したバケットハット」
□通気性と吸水速乾性に優れたメッシュ素材を採用。
□左サイドに【OFFICIALロゴ】を刺繍。
□両サイドに配置したベンチレーションにより通気性を高めた仕様。

BUCKET HAT」。

こんなロゴ入りのブラック。

 

 

 

割れないグラスは重ねてご利用くださいね。

「耐久性に優れたポリカーボネイト製グラス」
□落下しても割れづらいアウトドアに最適なポリカーボネイトボディ。
□フロントに【OUTDOORロゴ】をプリント。
□スタッキング機能でコンパクトに収納可能。
□耐熱温度:120℃ / 耐冷温度:-20℃

STACKING GLASS」。

こんなアウトドアロゴのアイテムです。

夏本番の新作たっぷり。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/11(火)。

朝は息子とホームセンター。

 

環境を整えよう。

とクワガタのおうちを作る計画。

中に産卵木も入れてボリュームだしすぎた。

結果、ずっと土の中。

なるほど、そういうことになるのか、

産卵木もよく分かってないので息子と勉強したいと思います。

 

カブトムシやクワガタの環境について、

そんなに考えたことがありませんでした。

ちょっと色々やってみます。

 

取り合えず息子と買い物行ったり遊んだりで、

とっても楽しい時間でした。

 

そして息子のリクエストのお昼ご飯から、

この日は娘の1歳のお祝い。

朝からバナナでご機嫌で。

 

妻と息子がケーキを作ってくれました。

 

1歳、おめでとう。

こんな日を迎えれるなんて幸せです。

 

そんな2人は夢中で食べて。

同じリアクションをしていました。

それを見ながら妻とコーヒーを飲んでる。

十二分です、輝いた毎日が積み重なっていきます。

 

途中でグーグルネストの声で泣いちゃった娘。

晩御飯にもケーキは延長。

 

トランプで遊ぶ時間もあったりでほっこり。

 

まだまだ食べます。

息子のギャグにはいつも大ハマりでこの笑顔。

1歳のお祝いの日だけのこんなケーキ。

 

ずっと皆が笑顔の時間でした。

そんなご飯はたこ焼きと共に。

 

沢山食べてお腹もいっぱい。

お風呂からの寝かしつけ。

 

んで、この日は寝るわけには行かず。

なんとか起こしてもらって、

結局、夜中まであれこれ更新の夜。

 

お休みはいつもあっという間の火曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント