カウボーイビバップと納涼祭。

おはようございます。

今日も最高の天気ですね。

そして真夏日の海の日。

 

夏ですね。

エルニーニョはどこにいったのかw

 

そんな3連休最終日。

VICTIMの受注会も最終日です。

めちゃめちゃ皆が来てくれて嬉しいです。

季節外れですが、

あんなに喜んでもらえたら感謝しかありません。

 

 

 

そしてVICTIMの先行予約も本日〆切です。

どうぞゆっくりチェックしてみちゃってくださいね。

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そして今日はこんなコラボアイテムのご紹介。

フラフスタフとカウボーイビバップのこんなアイテム。

デデッデデッデデッデーデー。

 

 

という事で好評なこんなTシャツ。

6オンスの空紡糸丸胴ボディを使用。
フロントにはFAYEをプリント。
某バンドのオマージュプリントでオリジナルには無い組み合わせでコラボレーション感を演出。

“FAYE-02″Tee」。

フェイ・ヴァレンタイン。

って分かる人は分かるパターンですが、

ちょいとコアだと思いますw

 

 

 

お次はフロントにこのデザイン。

6オンスの空紡糸丸胴ボディを使用。
フロントにはFAYEをプリント。
某ブランドのデザインをオマージュ
オリジナルには無いプリントでコラボレーション感を演出。

“FAYE-04″Tee」。

フロントにでっかいくプリントのこいつ。

 

 

 

そして分かりやすくこんなTシャツ。

6オンスの空紡糸丸胴ボディを使用。
フロントにはFAYEをプリント。
オリジナルには無いプリントでコラボレーション感を演出。

“FAYE-03″Tee」。

カラーリングがかわいいですね。

 

 

 

そしてロングスリーブ。

6オンスの空紡糸丸胴ボディを使用。
フロントにはFAYEをプリント。
大判プリントでオリジナルには無い組み合わせでコラボレーション感を演出。

“FAYE”LS Tee」。

こんなデザインです。

 

 

 

そしてそしてインラインはこんなデザインで。

8オンス、空紡糸使用。
ピグメント染を施したオリジナルボディ
NEW LOGOシルクスクリーンプリント
ややゆとりあるシルエット

Cover Logo L/S Tee」。

バックに大きくロゴのロンT。

ホワイト。

 

パープル。

 

グレー。

 

サックス。

 

ピンク。

 

ブラック。

 

そんな感じの新作。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/14(金)。

早く寝たので息子と早起き。

 

この日は荷物を受け取りたくて早めにお店へ。

大雨の影響もあって遅れてる様子。

届くまで準備だけしたくて。

 

黙々と整えて。

人事を尽くして天命を待つ。

 

そんな準備をしてたら、

UKAKUさんとKAWASHIMAさんが遊びに来てくれて。

あれこれ話しながら金曜スタート。

諸々バッチリで嬉しいです。

サイズも勝手に心配してましたので、

問題ないなら良かったっす。

 

んでARAIが遊びに来てくれくれて、

準備しながら話したり。

パンチある内容を聞きながら。

 

偶然の繋がりにも驚く。

まさかスポーツの流れから、

ダンスの内容で繋がるなんて想定外。

 

世間は狭いですね。

 

自分は似非の関係は苦手で、

芯を食った素の話が出来る人が好きですので、

こういう偶然はいいもんだと考えます。

 

歳を重ねると思いもよらぬ、

って増えるものですね。

 

そして翌日の準備もきっちり完了。

この日、自分は半日で終了。

 

動き回って作ったらまた体力がなくなり、

気を抜いたら疲れがどっとくる夕方。

そうも言ってられない、この日は息子の夕涼み会。

息子もお揃いで。

 

なぜか早く周りたい息子に手を引かれて。

こども園の夕涼み会、って何も考えずに行きましたが、

人が多すぎて困惑しました。

 

すごいんだな、このイベントは。

コロナ災禍で自分は知る由もなく、初体験。

コミュニティを楽しむの息子。

優しくしてもらえる娘。

という穏やかな輪投げやかき氷。

 

園が総出のビッグイベントのようで。

心残りは園内だったのですが、

結果雨が降って来たので判断は正しかった流れ。

 

来年は外で色々見てみたいなーと、

晴れることを祈るばかりです。

 

そんな絶好調の息子。

いっぱい食べる娘。

お揃いの日でした。

 

で帰ってからはご飯。

麺は洗い方ではないか?の仮説を検証。

どうやら正しい。

 

そしてお風呂からの寝かしつけ。

寝てしまって夜中に慌てて起きる。

いや、何にもできてない!ってそこから黙々と。

 

結局夜中まであれこれしてた金曜日でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

外は灼熱でショーツ履いたら足が店内は寒すぎる。

前日の盛り上がりすぎた空気からきっと今日は静かかなと。

受注会最終日を楽しみたいと思います。

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

3連休最終日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント