HISEE 2023 A/W デリバリースタート。

おはようございます。

ちょいと気が早いのですが秋冬シーズンがスタートです。

 

もうとっても動いてるのですが、

HIDEANDSEEKの新作。

 

しっかり素材のロングスリーブ、

好評のファイアーなデザイン。

ちょいと早めにチェックしてみちゃって下さいね。

 

ってことで5色の入荷で、

残りちょっとになってます、おすすめです。

肉厚な天竺ビッグシルエットボディ。
フロントと胸部分にプリントが入ったロングスリーブ。

Logo L/S Tee」。

ベージュ。

フロントとバックにHIDE&SEEK。

 

ブラック。

リブまでナイスなロングスリーブ。

これからきっとずっと使える一枚です。

 

 

 

そして紹介の前にもう完売しちゃってすみません…

とっても人気なデザインです。

 

裾と背中にプリントが入ったロングスリーブ。

Flame L/S Tee」。

ホワイト。

フロントは無地に袖にプリント。

 

 

グリーン。

こんなグラデーション。

 

ブラック。

袖のファイアーパターンはこんなカラーで。

 

って感じでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/15(土)。

受注会初日。

朝一はTERUさんが遊びに来てくれてスタート。

あれこれと近況報告をしながら優しい話。

バッチリだったら嬉しいです。

 

からのー、

ANDO-ちゃんが久しぶりに遊びに来てくれて、

近況報告、で色々聞いてると何事も表裏一体。

 

そんな感じでバッチリなのもあって良かった。

 

そしてHARAさんがまさかの到着で、

勝手に翌日かもって思ってまして失礼しました。

しかしながらこの日はこれでもかとゆっくり。

 

色んなアイテムをちゃんと話せて、

そして見てもらえて良かった。

隙間だからこその楽しさはきっとあります。

 

また連絡しますねー。

 

HIRAIYU-SHIも合間に来てくれて、

全然話せなくてすまん。

きっとまた遊びに行ったのでしょう。

 

 

んでNISHIBATAさんファミリーが遊びに来てくれて、

あれこれと見ていってもらえてありがたいです。

ちょっと先ですがお待ちくださいね。

 

興味深い話がとっても沢山でした。

今日だからの空気でタイミングが良かったってことで。

 

この日は新作のお問い合わせもいっぱいで、

ありがとうございました。

 

 

んで外も暗くなってきて、

PONちゃんが遊びに来てくれて、

今日も癒されて色々と話しながら。

 

皆が集まって来て、

KAWAKAMI弟が到着。

 

さらにNAKAYAMAが久しぶりにきてくれて、

とっても笑いながら。

 

KUBOTAも到着で、

夜の部が開始。

結局遅くなった楽しい初日でした。

そんな一日をありがとうございました。

 

あっという間というか、

NAKAYAMAの話で笑いすぎて終わった22時前。

兎に角、よく話しました。

 

んで遅くなって帰宅。

追いついてない感じですが、

しっかり頑張っていきたいと思います。

 

結局夜更かしして、

妻がチャレンジをするってのを応援する、

そんなあっという間の土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日ではなく朝はお店で片付けです。

7月はこのままタイトな感じで突っ走ります。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント