きっかけ+1。

おはようございます。

暑さがピークアウトしたのか、って涼しさ。

不快ではないので湿度が変わったのか。

 

梅雨が明けました。

このまま先日までの暑さがないかも、とか考えながら、

異常なエルニーニョで天気が気になっちゃう今日この頃です。

 

そんな夏の土曜日。

ピックが変わっただけでモチベーションアップ。

これは嬉しいw

やってもやっても上達しませんがw

こういうきっかけを大切して、

というか何でもきっかけにしてより楽しみたいです。

 

 

っていう独り言ではなくて、

なんか土曜日っぽい話がないかなー、って今日みたいな時には、

この時期には気になる夏の+1。

 

あと1枚何か欲しくなるこの時期。

花火やビアガーデン、バーベキュー、

そんな時に新しいTシャツできっと夏がもっと楽しくなります。

 

 

って事で、

WHIZのラインナップを改めてご紹介。

 

先日、下野さんのこういうスタイルも、

新しくて良いですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroaki Shitano(@whiz1976)がシェアした投稿

 

これと。

これに。

これ履いて。

みたいな灼熱の日差しに耐えれるスタイルです。

 

 

 

そんな感じで、

今だからこその新作をお楽しみください。

Tシャツはまさにいま。

 

バックプリントがまた良いですよね。

ってまずはこのデザイン。

TYPO TEE」。

フロントはこんなデザイン。

そしてバックには明るいカラーでWLT。

 

 

 

いつも使えるプリントアイテムは夏の定番。

WLT TEE」。

大きなプリントでWLT。

横から。

 

 

 

バックプリントが気になる夏。

イーグルはかわいいですね。

EAGLE TEE」。

こんなデザインで。

 

 

 

そして個人的にもよく着てるボーダー。

そしてタイダイ、こんな夏っぽいのないでしょw

BORDER TIE-DYE TEE」。

2色どっちも良いです。

全部にこだわり満載でとっても素敵な主役の一枚。

 

 

 

今年の名作のビッグTシャツ。

ブルーが残りちょっとだけありますので是非お試しを。

BIG TEE」。

着てもらえばわかる自信の一枚です。

 

 

 

皆が大好きなWHIZのポロシャツ。

POLO SHIRT」。

色もいっぱい、形も最高。

ボタンまでオリジナル、お好きな方はどうぞお試しくださいね。

 

 

 

そしてショーツ。

オリジナルレオパードでこれも主役の一枚です。

LEOPARD SHORTS」。

履いてみるととっても合わせやすいのもポイントです。

 

 

 

涼しさもポイントのこのショーツ。

暑くなってきて良く履いてます、ベージュも好きです。

TACK SHORTS」。

軽さとシワも気にならないショーツをお楽しみください。

 

 

 

ダンガリーのショーツも軽くてよく履いてます。

これも個人的に相当おすすめですのでお試しくださいね。

DUNGAREE SHORTS」。

デニムが好きな最近の気分にもぴったりです。

 

 

 

そしてキレイでWHIZらしいショーツ。

これも伸縮が魅力的、生地もタフでナイスです。

FORM SHORTS」。

ネイビーなんもシャレてます。

 

 

 

裾の加工も魅力的なこんなショーツ。

固めでタフでウエストもゴム、とくればヘビロテ間違いなし。

CHINO SHORTS」。

どれも合わせやい定番。

結局毎日履いちゃうパターンですね。

 

 

 

ショーツにもなるこのパンツ。

在庫は1本のみですが、評判がすこぶる良い、そんなパンツです。

2WAY PANTS」。

ポケットいっぱいのショーツにもなる優れものです。

 

 

 

そして履き込むのが楽しいARCパンツも、

馴染みで変わっていく姿の評判が良い長い一本。

ARC PANTS」。

これこそ是非履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

ショーツに合わせてロングシャツも。

これも薄めですので腕まくりでどうぞ。

MADRAS CHECK SHIRT」。

WHIZらしいシャツで気に入ってます。

ボタンダウンで気持ちもフレッシュに。

 

 

 

暑い日も涼しくなっても便利なこのプルオーバー。

素材感も最高で体を守ってくれる、そんな一枚。

PULLOVER」。

全色好きです。

この絶妙な袖丈、良いですよね、重宝しています。

 

 

 

涼しいジャケットはシアサッカー。

これもショーツに合わせても良い感じ。

SEERSUCKER JACKET」。

結局ブラックもあるといいですよねー。

この時期でもちょっとした集まりに確実に大活躍です。

 

 

 

WHIZのオリジナルな形のキャップ。

フロントに刺繍でWHIZLIMITEDって定番なアイテム。

REPUBLIC CAP」。

3色どれも使えるのでお手持ちのあれこれに。

刺繍が嬉しいですよね、ハートビートもポイントです。

 

 

 

このキャップも夏の暑さ対策に良い感じ。

間違いなしのキャップはうちでいつも人気のアイテムです。

xNEWERAxOakland Athletics」。

キャップが欲しくなったら是非お試しくださいね。

 

 

 

そしてストールとブランケット。

この色が好きで家でも大活躍。

LEOPARD STOLE」。

大きいのと小さいので。

見てるのも楽しい、そんなメッシュなアイテムです。

 

って感じのラインナップです。

このなんといいましょうかちょっと隙間な季節。

そして夏本番。

 

この夏をさらに楽しんでもらえればと思います。

 

店頭では水着やタオルみたいな、

水際のアイテムもとっても好評です。

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そんな土曜日。

Tシャツにショーツの本番な季節ですね。

柄にシンプルで。

この土日も楽しんでいきたいと思います。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/19(水)。

朝から真面目な会議の一日。

 

ブランクもありながらの日で、

プロのサポートもあっての一日は、

半年前からの予定でした。

 

って事で真面目な時間。

皆に参加してもらって、

時間も長かったりでご迷惑おかけしました。

 

ありがとうございました。

 

というあっという間の数時間。

 

からのー、

お店に戻ったらSU-DANが遊びに来てくれてて、

あれこれ話して。

 

真夏のアイテムもバッチリでよかった。

んでビアガーデンにも参加してくれるって。

ありがとね。

そんな皆が楽しみにしてくれてるみたいで。

 

疲れで色々と聞いてもらってごめんね。

 

ってしてたら、

TOMOKIが遊びに来てくれて、

数日の肩を回復してもらい。

 

思えばずっと何かして周ってるので、

知ってましたが体力がない中年です。

何でも詰め込む悪い癖ですね。

 

ってさらにこの日はギターの日。

何か食べなきゃとコハク酸食べに行ったら、

もう終わっててショック。

普通のを久しぶりに食べたら味を忘れていました。

塩気が強いのは夏だからでしょうか。

 

 

そしてギターはちょっと上達。

ここまで感覚が大切なんですね。

 

なんでもそうですが、

やってみて進めば進むほど見えるものが変わっていく。

そんな時間。

 

頭が熱くなってダッシュで帰宅。

家族は早めに寝ててそれはそれでいい。

 

ちょっと連続してた色々が一旦終了。

追いついてない事もいっぱいで、

切り替えて行きたいと思います。

 

ある程度で就寝の水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

SPECIAL DELIVERY

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

DELIVERY10/SUMMER①

DELIVERY10/SUMMER②

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

DELIVERY16

SPECIAL DELIVERY

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2023 S/S “RECOLLECTION” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント