あついけどながそで特急便。

おはようございます。

良い天気すぎますね。

梅雨も明けて夏真っ盛り。

雨もしばらく降らないみたいです。

 

 

 

しかしながら、

YU-ちゃんがもう台風の話をしていましたが、

次から次へとそういうニュースがありますね。

とはいえまずは楽しみましょう。

 

そんな当たり前を当たり前と思わない。

そこを真面目に考える日曜日、スタートです。

 

 

今日は気の早い話ですが、

デリバリーヘルズの秋物が登場。

いつも大人気の地獄特急便シリーズ。

 

春画プリントのハードなシリーズです。

いつもよりもさらに攻めてます。

春画というのはカルチャーです、ので見方によります。

芸術は爆発ですか。

 

 

ってことでクソ暑い中でロンT失礼します。

この画像もこすりすぎですね、すみません。

 

・デリバリーヘルスラインの定番である春画モチーフをプリントで表現。
・6オンスの空紡糸丸胴ボディを使用。
・大事な部分をモザイクでアレンジ。

“地獄特急便”L/S Tee」。

ホワイト。

ブラック。

サイズも揃ってますのでお楽しみください。

 

 

 

さらにクルーネックも。

・デリバリーヘルスラインの定番である春画モチーフをプリントで表現。
・12オンス裏起毛。
・大事な部分をモザイクでアレンジ。
・ややゆとりのあるシルエット。

”地獄特急便”SWEAT」。

グレーのスウェット。

ブラック。

 

そんな感じで新作が到着。

デリバリーヘルズの秋冬スタート。

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

こっちのロンTも

合わせてお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/20(木)。

一人の木曜日。

 

そんな朝は娘とおやつ。

真剣な眼差し。

ひたすら食べる。

 

そしてワタワタで出発。

色んな話が飛んでくる。

 

そこからAO氏に会いにまほろばへ。

しょうゆ味のらぁめん。

蛤。

安定の連食で色々話す。

 

皆と真面目な話が多い最近は、

そういう時期、いや時代なんだろうなと。

語りかけるは自分自身。

 

そんな感じでお店へ。

この日も色んな話をしてる一日で、

会話が変わっていく日々に驚いています。

 

世界が変わっていく時には目線って中に向くのか外に向くのか、

って興味がありましたが、どうやら中に向くようです。

イタリアで鏡が出来てから内面についての書籍が増えたように。

 

逆であるが同じことが起きているような。

やっぱり興味深いです。

 

って事は外を閉ざされ中を見た結果、

逆に外を見るのかだから人の事が気になるのか。

心情か表現かの違いかと思いますがもう少し見る必要がありそうです。

 

異常なメタから感じる無知の無知。

この数年の色んな経験が繋がりすぎて怖い。

これか、って経験しかありません、ありすぎる。

 

っていちいち覚えてて記録してしまうってことは、

自分の中でこれは嬉しい事なのでしょう。

改めて考えるきっかけになっています。

 

というめんどくさい話はさておきて、

あっという間に過ぎていく木曜日。

 

夜はTERASAKIくんが遊びに来てくれて、

真面目な話をあれこれしたり。

 

届いた電子ノートがあると説明がしやすくて、

ついついいつも以上にめんどくさい内容になりすぎる。

申し訳ない。

 

書けると悪筆なのにいっぱい説明したくなる中年。

求められていないのにダメですね。

 

って感じで週末の話とかしながら、

あっという間の木曜日。

遅くなって帰宅。

 

からの帰ってからのあれこれで寝不足。

 

ポケモンの寝るので話題の睡眠ですが、

ちゃんと寝ようと思うともっと早くにやっとかなきゃ、

ってのがいっぱい。

 

そこがとっても大切なんだなと感じます。

これもまた世の変化の一環。

 

同じ状態が短い、ってのが加速しています。

 

が、よく分からない変化していない自分は、

そこには驚きは感じずに予測とはちょっと違うなー、

って感じで検証する感じで今日も楽しみたいなと。

 

そんな感じで暑さもあってか、

毎日フラフラ。

体力不足の中年でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

ブルーの応援スタイルで。

何事も経験ですね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント