真夏の休実。

おはようございます。

今日も暑いですね。

40℃に迫る灼熱の日々。

台風の話題も出てきても、

雨なんて全然降る様子もなく、

植物が今日も暑そうです。

 

皆さま、熱中症にはお気をつけて。

 

って暑い中で本当すみません。

逆に日焼け防止とも考えれちゃうかもですが、

秋を見通しての新作は長袖です。

 

今日は金曜日ですので、

BACKCHANNELからこんな新作。

ポケットのナイスTシャツです。

カモ柄で間違いないやつですね。

 

「ゴーストライオンカモのポケットロングスリーブTシャツ」
□9ozヘビーウェイトコットン素材を採用。
□左胸にボディカラーによって異なるカラーリングの【GHOSTLION CAMO】をプリントしたポケットを配置。
□左胸に【TROOPERロゴ】を刺繍。
□左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
□MADE IN JAPAN

CAMO POCKET LONG SLEEVE TEE」。

チャコール

迷彩はこんなカラー。

袖先にはバックチャンネル。

着るとこんな感じで。

 

コヨーテ

しっかりとボディ。

ポケットも珍しい感じで。

どうぞお楽しみくださいね。

そんな新作が登場の金曜日。

 

とはいえお店の中は新作のTシャツいっぱい。

どぞどぞお楽しみください。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/1(火)。

休日。

 

月初め。

色んな事が同時進行中。

なんでも重なる時は重なる。

 

ってことで毎日頭を使いながら、

中々体力が不足してるらしく眠い。

前日夜ふかししてしまったので寝かせてもらって。

 

ゆったり過ごす前半。

後半は買い物やら病院へ。

カブトムシのヨーグルトくん(息子命名)の部屋。

息子と作る。

夜中のフライング衝突でツノが折れてますが、

これもこれでらしさと言うことで。

 

そんなちょっとマットや木の意味が分かってきた。

子供の時の記憶は曖昧なので、

今だからこそな感覚で。

 

生き物、自分ではどうしょうもない存在。

これに触れるのはいい。

どうしようもないからいい。

 

自然に触れに行く、というのは近隣でいくらできる。

当たり前ではない、けど意識してないと見えない。

どこでも考えずテントを広げる。

 

家の中で「共に」となると責任が伴う。

どうしょうもない自然に責任が。

この時の限りを尽くし無力さを理解する。

 

外で食べるご飯って美味しいよね、

どころの話じゃない。

有限性と向き合うという現実。

 

こういう話を息子にしてると、

もうめんどくさい顔されますw

そりゃそーですよね。

 

病院は到着時は空いてて、

その後は人で溢れる。

興味深いくらいの同じ感じの人がいっぱい。

 

これは確かに意図せずとも、

共同体感覚がある。

 

とかなんとか言いながら、

芝生にたっぷり水を毎日あげつつ。

夜はソウルフード。

子供メニューも役割をわかってる。

間違い探しが本気の難しさ。

なぜかこのタイプを食べる。

息子もすっかり大人メニュー。

唐揚げも餃子もチャーハンも。

 

よくよく考えるとここは中華。

中華って皆で食べると美味しいですよね。

娘もご機嫌でした。

 

お腹いっぱいで帰って、

お風呂からの寝かしつけ。

そのまま一緒に寝てしまってたっぷり睡眠。

 

どれだけでも寝れてしまう、

そんな8月初日の火曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント