WHIZ予習アイテムの季節がやってきました。

おはようございます。

今日も灼熱!

8月になって一発目の土曜日。

気の早い話ですが秋冬の話題もチラホラ。

 

そんなこの時期は恒例っちゃ恒例の、

秋冬シーズンの予習アイテムが登場です。

イメージや新デザインが予習で楽しめるTシャツ。

 

シンプルとデザインとカラーが楽しい、

そんな前後のデザインのTシャツ。

どうぞお楽しみくださいね。

 

それではご紹介。

月末から始まる新シーズン2023秋冬の予習アイテムが登場。即戦力の半袖Tシャツはデザインもカラーも新しさを感じる切り替えな一枚です。雰囲気とカラーが変わる4色展開で珍しく迷彩カラーに蛍光色があります。デザインはフロントの胸に「WLTYO」の文字が入り、背中に発色の良いプリントが大きく入ります。素材にはタフで定番な度詰めに編み立てた生地を使用。度詰めによるボリューム感がありながらも柔らかい雰囲気なのにタフ。空気中の酸素や水分に反応して、 抗菌機能と防臭機能を発揮してくれます。CAMOカラー他カ少し薄手の生地です。そんな予習の一枚をどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

「DIGI T-SHIRT」。

こんな4色展開。

こんなボディと首周り。

こんな感じで定番Tシャツですね。

フロントにはwltyo。

裾。

バックにはこのデザインがこんなカラーで。

バック。

ORIGINAL。

1枚でもインナーでもきっと大活躍。

お好きなカラーをお楽しみくださいね。

 

 

ホワイト。

ネーム。

wltko。

こんな袖。

サイド。

バックね。

STORY TO GENERATION

TOKYO ORIGINAL。

 

 

カモフラージュ。

珍しいカラーです。

胸にはあえてのブラックでwltyo。

こんなに袖で。

サイド。

バック。

カラーリングが良い。

 

 

ブルー。

今年は特に気になるカラーね。

このカラーで。

 

裾はこんな感じで。

サイド。

バック。

蛍光グリーンで。

 

 

そして定番ブラック。

こんな襟で。

同色に白枠のwltyo。

袖ね。

サイド。

横からの雰囲気が特に良いですね。


バック。

WLのバランスも素敵です。

 

そんな予習Tシャツ。

思えばカモのTシャツって初めてですが、

挑戦してみたいと思います。

 

どうぞお楽しみくださいね。

 

って事で今日はこんな感じで。

このショーツに合わせたくて。

さっそくカモフラージュで。

良い感じ。

 

サイズも沢山用意しておきましたので、

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/2(水)。

この日も朝から面談、会議、真面目なスタート。

 

いっぱい話してトラブルも多くて、

夏を感じながら。

会議も変更をありつつ時間がありで会いに行ったり。

 

そんな感じでとにかく1日はあっという間でした。

文字にするとこんな感じですが、

頭の中の情報量は多すぎてこの日も熱いです。

 

この日は優しい話があったりで、

KITAJIMAさん親子とも久しぶりに会えて、

近況報告も楽しい時間でした。

 

そしてちょっと追いついてないところに、

MAMORUがやってきて忙しそう。

デカい絵の行方は如何に。

 

んで、あ、ギターだった、

とご飯食べなきゃと思い出して、

ギターの日は新しい挑戦でそういう食べ物を食べたい。

辛いの苦手なのに食べて大失敗。

恐らく数年前に食べて同じ感想。

また5年は食べません。

 

んでギターの練習で、

この日は脱力がテーマに。

大きな気付きだと感じました。

 

身についてるのかは分かりませんが、

また足掻いてみようと思います。

 

んで帰ったらまたヨーグルトくんは脱走してる。

今度は紙を破くパワフルさ。

そしてひっくり返ってカタカタと大きな音。

 

なにがあったから思わされますが、

2回目は比較的かなり冷静でした。

そしてゼリーを食べる。

ゼリーカッター買ってみようか。

 

そんな感じで、

ある程度の時間で就寝です。

寝とかなきゃの期間ということで。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

いよいよ予習の時期が来て、

楽しみになってきました。

 

ちょっとずつテンション上げていきましょう。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

SPECIAL DELIVERY

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

DELIVERY10/SUMMER①

DELIVERY10/SUMMER②

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

DELIVERY16

SPECIAL DELIVERY

2023 A/W予習DELIVERY

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2023 S/S “RECOLLECTION” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

コメント