37℃と胸と背中に。

おはようございます。

今日も県内はなんだか騒がしい空気です。

ので、自分のところには誰もいませんw

 

知ってますのであきらめてますが、

それでも仲間の皆が遊びに来てくれるので、

それだけで十分だとも思っています。

 

という8月に入って、

流石に暑い、って感じで涼みに皆が来てくれます。

そんな感じでお店はまだまだ半袖いっぱい。

の中でRATSのこんなTシャツが登場。

フロントには人気のデザイン、

バックにも大きくプリントでRATSらしい一枚です。

 

6.4オンスのオリジナルコットン天竺素材を使用したショートスリーブTシャツ。前身頃胸元にBLACK&YELLOW、背面にホイールデザインの中にRatモチーフ、メッセージをアレンジしたグラフィック、背面右にRatモチーフを刺繍で表現したデザイン。ロック仕様。背面のホイールモチーフをマルチなカラーウェイで表現した多色展開のアイテム。

TWO WHEEL TEE」。

フロントにはこのデザイン。

BLACKANDYELLOW。

しっかりボディで。

 

バックにはこの2ホイールが大きく。

そしてカラーもいっぱいです。

ネイビー。

ライトブルー。

オレンジ。

ピンク。

ターコイズブルー。

パープル。

グリーン。

そしてイエロー。

文字はネイビーで。

こんなカラーです。

襟。

刺繍もネイビー。

レッドも映えますね。

こんな大きなデザインです。

どうぞお楽しみください。

 

 

 

Tシャツがもう一型。

クロスのシャレたこんなデザインです。

CROSS TEE」。

こんなカラーリングでフロントはワンポイント。

バックにはこんなクロスが。

フロントのワンポイント。

ホワイト。

ブラック。

メッセージ。

クロスにこんな感じで。

しっかりボディ。

刺繍も入ります。

そんな感じで新作のTシャツって楽しいですよね。

どうぞチェックを。

 

 

 

そして大物のゴールドのネックレス。

うちに入荷のアイテムの中でもトップクラスのアイテム。

一生ものです。

 

アンティークジュエリーをモチーフに製作した、ネックレストップ。素材に18K、クロス中央に天然ダイヤ、バーインデックスに天然ルビーを配したラグジュアリーな仕様。また、チェーン部分も大きさの異なるコマを複雑に組み合わせたフィガロチェーンを採用するなど、かなり手の込んだ仕様となっている。マサスカルプとのコラボレーションアイテム。

QU’HIER QUE DEMAIN 18K GOLD」。

18K。

キラキラ。

これは良いに決まってます。

 

 

そして海パン。

ザ・海です。

SWIM SHORTS」。

グレー。

エンブレム。

サイド。

コードはこんな感じで。

良い感じ。

バックね。

 

ブラック。

いつも定番なデザインで。

サイド。

ネームとコード。 

メッセージ。

でバック。

きっとこれからずっと大活躍の海パンです。

 

って感じでそんな新作ラインナップ。

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/3(木)。

朝から真面目な話、いつもも違う場所で。

 

せっかく行ったので、

丼がこんなに小さくなった炒めうどん定食。

 

そして話すこと数時間。

って気がついたら夕方。

いつもの場所に戻って面談期間が無事に終了。

 

意識してませんが忘れ物はするし、

取らなきゃいけないものを取らない、

というあんまりしないミスがあるのも考えすぎから。

 

まずは終わった、ということが一つ。

 

そして写真撮らなきゃを閉店前に知って、

翌朝よりも今がいいなーってそのまま撮影。

 

倉庫が多分40℃以上あって汗がずっと出っ放し。

 

そうだった、夏はこんなにも地獄だったんだ。

と扇風機からの温風で思い出す。

しかも今年の暑さ、夜になっても暑いのなんの。

 

脱水待ったなしで準備からだなと、

改めてその感覚を思い出しました。

とはいえ誰もやってくれないので自分がちゃんと。

 

決めればそれも大切なものに。

人の根本に必要なものは覚悟。

してしまえば全部が決めたとか楽しいとか前を向く。

甘えるときってそれを忘れてるんですよね。

この日だったことも大切だなと感じる木曜日。

 

お問い合わせが沢山あったこの日。

あれやこれやと連絡も多くて、

結局遅くなって帰宅。

 

フラフラな夜も色んなものやことに触れ癒やされる。

そして夜中までベシベシやってた、

まとめることが多い1日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

ビッグTにこんな感じで。

外は今日も異常に暑いですね。

皆が遊びに行ってますが、

自分は普通にお店です。

 

ってことでどうぞお時間がる方は、

お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント