厚暑熱。

おはようございます。

火曜日の8月15日。

お盆ですが火曜日、そしてお休みという妙な心境。

 

今日とか皆が戻る感じでしょうか。

高速道路等の運転、どうぞお気をつけて。

飛ばしてもあんまり変わりません。

200キロのクルーズは怒られるので出来ませんが、

アウトバーンで体験してみたいですね。

 

こういう知識ってあんまり認識されてないかもですが。

 

 

 

走りの目的を間違えちゃいけない。

心がけましょう。

自分も今日は移動ですので気を付けます。

 

「線状降水帯」という流行語、

なにかあったらどうするんだ時代には、

パンチラインすぎて大賞ですね。

 

台風と視聴率。

 

 

 

って事で今日はこんなヘビーウエイトなTシャツ。

NADA.のこのデザインが好評なのでお店に並べておきました。

サイズ欠けも出て来てますがどうぞチェックを。

 

9.1オンスマグナムウェイトビッグシルエットTシャツです。
シャリ感のあるオープンエンド双糸を極厚に編み立てた、
ヘビーデューティーな超極厚生地の仕上がりです。
フロントにMad tigerの刺繍が入ります。

Mad tiger embroidart big silhouette tee」。

ホワイト。

刺繍。

バック。

 

グレー。

真ん中に。

ヘビーな素材で。

 

ブラック。

こんな刺繍。

バック。

沢山の予約があったこんなTシャツ。

肩が落ちる大きなサイズ、どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

加えましてこんなソックスも。

ちょっと長めのこんなデザイン。

きっと色んなアイテムが合わせやすい優れものです。

 

フラグスタフから。

定番ソックスボディを使用したスポーツリブソックス。
タフな作り。
通常よりもロングレングス。
オリジナルグラフィック。

FIRE FLAME SOX」。

ホワイト×レッド。

グレー×ブルー。

 

ブラック×イエロー。

長めのソックスはショーツにもどうぞ。

 

って感じで小物もたっぷり入荷中ですので、

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/12(土)。

灼熱の土曜日、外の渋滞がえげつない。

 

こういう時は、というか2年前くらいから、

お盆は誰もいません。

そりゃそーだとも思っています。

 

お盆はそういうもの。

って事で心を整える。

成長しまくりの今年の緑たち。

 

前日寝すぎたので早起きから、

朝から電卓叩いて発注しつつ、

息子はいつも通りすぐに起きてきて。

水遊びを。

娘もとっても楽しそうでした。

 

そんなお盆感もありながら、

後ろ髪惹かれながら出発。

 

お店へ。

静かでスタート。

 

MIYAさんが遊びに来てくれて、

またおかしな話をしながら、

あれこれ話してゆるやかに。

 

早く回復すると良いですね。

くれぐれもご自愛ください。

 

んでゆったり過ごしてたら、

RYO-TAくん夫妻が遊びに来てくれて、

またあれこれ話してる時間。

 

RATSのお待たせしてた新作もバッチリでよかった。

コミュニティの興味がある話をひたすらしながら、

皆と話してると学びしかないなと思います。

 

自分にとってはこの時間、

お店で会える皆との空間は、

掛け替えのないものです。

 

んでKUBOTAが遊びに来てくれて、

今日のKUBOTAも少し板についてきて。

やっぱり続けることが大切ねw

 

んでSEIYAが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話してたら、

偶然SATSUKIが到着。

 

久しぶりに二人が揃う。

ってのもなんだかお盆な空気もありながら。

兎に角、皆の休みが長い。

 

いーねー、ってあれこれと笑ってると、

一日はあっという間に過ぎていきました。

 

そんな訳で遅くなって終了。

ゆるっと終了の土曜日。

 

いっぱい寝たはずも帰りにはもう眠たい。

 

そんな暑さもまだまだピーク。

結局気絶からの夜更かし。

 

思ってたお盆よりも平和そうだな、

と感じる一日でした。

 

とはいえ、あまりにも起きることは偶然ばかり。

という事で身を委ねることから。

何事も基本の考え方を知るために自分をちゃんと見る。

 

そんな事をぶつぶつと考える一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

ちょっと行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント