ちいかわといっしょ。

おはようございます。

先日届いたこれ。

むちゃかわパープル。

ちいかわといっしょ。

息子が寿司プログラミングもある程度分かったぽいので、

今度はゲーム。

 

ゲームはちゃんと終わらせれば、

目的設定力向上として良いと考えます。

目標達成は設定の積み重ねですので、それが伝わればいいなと。

 

そんな訳わかんない事いいながら、

ちいさなこんなゲーム。

小さくて驚きながら、

あまりの強くな価格、

まさにダイナミックプライシング。

 

そういう意味で根拠って大切ですよね。

PV。

 

Yeah。

ささ~くれ~♪

そんな息子の新しい装備です。

 

 

 

明日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやっています。

 

土日とか本当に誰も来ないので休めばよかったのですが、

前々からの予定というか定例の日程で不在で。

こんな時に限って今日来るって人がいたら本当にすみません。

 

やっぱり世の中の変化がすごすぎるので、

あくまでもベースは自分という形で進めていくしかない。

全ては偶然ということで。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/10(木)。

一人の木曜日。

 

やらなきゃな事がいっぱいで、

こりゃ困ったな、って時間はあんまりなしで。

黙々と進める環境としては十分。

 

ちょっと考えることがあるときは、

集中って大切ですね。

 

朝は妻と娘が遊びに行くってので送りに行って。

からのー、

まほろばへ。

 

皆が元気そうでなにより。

人もいっぱいで賑やかでした。

暑さに負けないラーメン、良いですね。

しょうゆ味のらぁ麺。

蛤。

お腹いっぱいになりすぎて。

 

もう出会えた人いますか?

発売中。

 

 

んでお店へ。

黙々とあれこれ更新して、

問題ともいっぱいでさあ大変。

 

お盆の入荷もあったりで、

ワタワタしてました。

何よりも更新が追いついてない的な。

 

 

ってしてたら、

皆が遊びに来てくれて、

色んな話を聞きながらちゃんと話す時間。

 

何かの力になっていればいいのですが。

 

んでNISHIMURAさんと久しぶりにあえて、

北海道のお土産をもらう。

んであれこれ話しながら。

自分で自分を見る時なのでしょうね。

 

TERASAKIくんが到着して、

あーだこーだと話す時間。

困ってる聞くといてもたってもいられない。

 

頭フル回転で色々と伝えながら、

探してみよう、ってテンションで、

走り切ったしばらくのお店は終了。

 

んでそこからあれこれと追いついてない事や、

発注やってたらいつの間に深夜に。

いつも通り自分で決めたことをやるだけ。

って意外にもこの時期にこんなに重なる。

とはいえ、これも変化ってことで。

 

フラフラで帰宅。

帰ってから座ったら気絶していたので、

体力はきっとギリギリだったのでしょう。

 

 

そんなあっという間すぎる木曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

今日も真夏スタイルで。

朝から歴史と触れる一日です。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント