2週連続。

おはようございます。

8/12日なんてお盆っぽいのですが、

正しくは明日13日から16日です。

 

ですので日曜日から水曜日が今年のお盆。

毎年この盂蘭盆会の話をしてる気がしますが、

お墓参りをして自身に触れる大切な行事。

 

年々それがいかに重要なことであるかを、

理解します。

 

そんな訳で一日勇み足の内容はさておき、

今日は土曜日。

 

先週発売の予習アイテムが気に入ってまして、

今日も活躍してますので、

その話題でも、って2週連続ですみません。

 

洗濯で縮むかなー、って思って洗ってるこの迷彩。

DIGI T-SHIRT。

この迷彩。

やたらキレイですがこれって。

プリント(インクジェット)。

このタイプって自分が知ってる範囲だと伸縮があるのですが、

WHIZのは全然縮みません。

 

そのままで安心。

そしてちょっと気が利いてるデザインが、

これからインナーにも相当使えそうです。

 

これの上にジャケットで襟を出す、みたいな。

ってことで今日も楽しいって事で。

サイズは随分欠けてきていますが、

迷彩はまだ揃ってますので、

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

ってことで今日もこれで。

差し色を気にしてベルトとスニーカーにはオレンジ。

さらっと夏っぽく。

今日も暑いですね。

この雰囲気好きです。

ってことで今日も楽しみましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/9(水)。

 

早起きで空港へ。

割と寝れた?ので元気。

いつも通りホテルはちょっと喉がやられる。

 

混み過ぎのバス、

空港には団体だらけ。

飛行機もパンパンで子供に挟まれる機内。

 

その騒がしさは中々なもので無事に帰ってきました。

もう実家に帰ってくる的な。

人のふり見て我がふり直せ、とはよく言ったもの。

 

お店へ向かう途中にインターで。

油だけ煮干し感があるこれ。

 

んでお店へ。

お問い合わせが2日分で、

その準備や発送を黙々と。

 

好評で嬉しいです。

沢山のお問い合わせをありがとうございます。

 

んで資料とかのまとめをして、

家で出来る準備をしながら。

 

んでYU-TAくん弟が遊びに来てくれて、

なるほど、だからなのね、

みたいな楽しい理由にも触れれる水曜日。

 

いつかやってみたい、

って会話で前向きになれる午後。

 

若い方々が来てくれたり、

謎の来店が増えたり、

これまた考えることが増える。

 

ブツブツ言ってると一日はあっという間すぎました。

それでもやっぱり起きてから13時間過ぎると、

集中力が下がりますね。

 

思い込みなのか。

 

んで終了時間で帰宅。

家族に会える夜。

行かない、って伝え忘れてたら用意してくれてた通行証。

有難いです。

ちゃんと伝えれてなかったことを反省。

 

そんな感じでこの日は夜中まで発注モード。

頭がフル回転で真面目な時間。

半年分と、もっと先までの感覚。

どっちも合わせて真剣な夜でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

SPECIAL DELIVERY

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

DELIVERY10/SUMMER①

DELIVERY10/SUMMER②

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

DELIVERY16

SPECIAL DELIVERY

2023 A/W予習DELIVERY

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2023 S/S “RECOLLECTION” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント