連。

おはようございます。

お盆ど真ん中。

 

お盆についての話とかしだすと長くなるので割愛しますが、

人というものは願い、祈るしかない、

という自分はとても大切にしてる行事です。

 

もうずっとその気持ちで生きていると、

全てに感謝するという事が生きるという意味になります。

意義とも言いましょうか。

 

示すというよりは、自分の価値みたいなね。

 

 

暑いとか疲れるとか体に悪いとか、

の体を整えることも大切ですが、

やりがいや、楽しみ、の心を整えることも大切。

長い時間軸で考えた時に、

その経験はその時その瞬間しか出来ない事。

 

心も大切に出来ないのに体を語ってんじゃねーよ、とか、

家族も大切に出来ないのに友達を語ってんじゃねーよ、とか、

自分も大切に出来ないのに仕事を語ってんじゃねーよ、とか。

 

よくこういうのを言ってますが、

1000年とか前から言われてる事を、

今日も大切に出来ないのも人間らしい、とも思うので、

 

基本的にはあんまり言いません。

瞬間の話ばかりになってきてる昨今。

 

軋轢とまでは言いませんが乖離が随分あるな、と、

色んなものを見て考えます。

 

とはいえ、吐くほど辛かったり立てないほど疲れたり、

そんな経験ってわざわざする必要もありませんよね。

 

お盆になると、ももさんが頭に出てきて、

「甘えてんじゃねーよ」って言われてる気がします。

いつも今日を正してくれるのでついついこんな内容です。

 

すみません。

そんな昨日で7回忌。

 

 

 

という感じで違う話なってしまいそうですが、

今日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやっていますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

そしてバックチャンネルのアンダーウェアが本日発売。

新作も履きやすく使いやすさ満点。

そんなアンダーウェアをお楽しみください。

 

「ヘビーオンスメッシュ素材を使用したアンダーウェア」
□吸水速乾性に優れたヘビーオンスメッシュ素材を採用。
□フロントに【OLD-Eロゴ】をプリント。
□【OFFICIALロゴ】のウエストバンド。
□MADE IN JAPAN

「OLD-E LOGO UNDERWEAR」。

オールドイングリッシュのグレー。

珍しいグリーン。

 

チャコール。

 

 

 

サイドにこんなデザイン。

「高機能素材を使用したアンダーウェア」
□吸水速乾性に優れた高機能素材を採用。
□サイドに【BKCNLロゴ】をプリント。
□【OFFICIALロゴ】のウエストバンド。
□MADE IN JAPAN

「BKCNL LOGO UNDERWEAR」。

ネイビー。

 

 

 

メッシュのアウトドアデザイン。

「夏仕様のメッシュ素材を使用したアンダーウェア」
□通気性・吸水速乾性に優れたメッシュ素材を採用。
□フロントに【OUTDOORロゴ】をプリント。
□【OFFICIALロゴ】のウエストバンド。
□MADE IN JAPAN

「OUTDOOR LOGO UNDERWEAR」。

 

ブラック。

って感じの新作アンダーウェア。

お好きな方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね

 

 

 

さらに肌に触れると冷たい素材。

暑い日も問題なしのロングスリーブです。

「Back Channelを代表するロゴをプリントした高機能 L/S Tシャツ」
□コットンライクな見た目ながら吸水速乾性・UVカット・接触冷感を備えた高機能素材【TRYCOOL】を採用。
□フロントに【OFFICIALロゴ】をプリント。
□バックに【IF YOU’RE DOWN WITH THE BACKCHANNEL, YOU’VE GOT TO PROTECT YOURSELF】のメッセージをプリント。
□左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
□MADE IN JAPAN

DRY LONG SLEEVE T」。

フロントにオフィシャルロゴのホワイト。

袖先には刺繍が。

バック。

こんな感じで。

 

 

グリーン。

BACKCHANNEL。

メッセージ。

真夏も平気なロンTは日焼け防止にもどうぞ。

 

ブラック。

ホワイトで刺繍。

バック。

って感じでどうぞお楽しみくださいね。

これからきっと長い時間一緒にいてくれるアイテムです。

 

ちょっと気の早いのもありますが、

もうロングスリーブがバンバン動いてますので、

どうぞチェックを。

 

とはいえまだまだ半袖Tシャツですよね。

お店にはたっぷり揃ってますので、

ゆっくりチェックしてみちゃって下さいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

沢山のお問い合わせも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/11(金)。

祝日なのに休み。

 

この日しか休むところがない流れから。

朝から水遊び。

息子と娘と。

よくよく考えると長時間プールで遊ぶってのは、

自分は中々ないんです。

 

そんな遊ぶ午前。

 

暑すぎて気持ち悪くなる。

 

んで大人しくしてると眠すぎる。

ので、ちょっと探してみたら色々あって、

これは早くに届けにいかなきゃ、って事で。

海沿いのTERASAKIにお届け物。

 

MAEDAくんが車でハマって、思わぬ場所で主催の、

ユナイテッドの皆さんが集まるバーベキューでした。

息子はお肉が美味しいと喜んでました(KO-JIありがとね)。

お邪魔しましたー。

ありがとうございましたー。

しかし皆が黒いw

 

ってあちこち行ってたらもう夕方。

正面から花火大会を見に。

二尺玉。

たーまやー。

 

って、

テレビの生中継ですw

娘が一歳でさすがにこの猛暑の中で、

目の前まで行く事は断念。

 

いつも以上に選択肢があって、

ここまでの判断は中々のものでしたが、

結果これで良かったです。

 

おうちでたこ焼き食べながら、

皆で音は外からと花火はモニターから。

 

って事でこれもまた経験ですね。

前のUSJで娘の爆音への耐性弱は理解したつもりです。

成長を期待しながら来年を見据えます。

そんな自分は初めての映像での花火大会。

良い時間でした。

あっという間すぎました。

 

んで眠たすぎる息子はグズグズへ。

よく頑張りました。

 

そしてそのままお風呂からの寝かしつけ。

 

まさかのそのまま就寝。

分かっていましたが、

思ったよりも体力はなくなっていたようです。

 

とまあ、元気復活の一日。

夏の祭りや花火はとっても思い出になりますね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

 

ちょっと行ってきます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント