WHIZLIMITEDのホームページがA/Wに更新されました。

おはようございます。

今日も今日とてな気温ですが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

週末の立ち上げに向けての準備期間。

って事で今日の火曜日はお休みです。

急なお休みですみません…

宜しくお願いいたします。

 

 

そしてそして、

WHIZLIMITEDのホームページが、

2023AWに更新されました。

ガラッと変更です。

なんて楽しい。

コレクションもチェックできちゃいますので、

あれにしようか、これにしようか、

たっぷり悩んじゃいましょう。

 

始まりは今週末、

8/26(土)です。

どうぞお楽しみに。

 

立ち上げにはたっぷりのラインナップで、

お店は秋冬モードに。

皆で楽しめるように全力で準備します。

 

のでお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

そんなルックで予習を。

そんな立ち上げのアイテムの一部。

どうぞお楽しみにー。

 

 

 

色んなところでもお披露目の話題が。

ファッションスナップ

 

 

マスタード

 

ファッションプレス

こちらも合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

って感じで立ち上げまであと4日。

一緒に待ちましょー。

自分は真顔の期間が開始です。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/19(土)。

またまた暑い、気温上昇の土曜日。

 

WHIZの2023AWのカタログ、ルックが解禁。

でも静かなことこの上なし。

そんだけ暑い、って事で。

 

ゲンナリしながら、ここから色々やらなきゃな自分は、

別の意味の準備をしてる土曜日。

 

これまた微妙で。

休みでもいいのですが、

やらなきゃな事が山積みなので家では多分出来ない。

 

でも2人も必要ない。

もうすぐ今年の端的な結論が出てしまいますが、

この時期はきっと全部一人でいいんですよね。

 

変なこと、いちいち生産性とかの面も考えなくてもいいし、

この半年ほどで色んな施策はやってみました。

そのうえで何が出来て何が出来ないか。

 

来年、これからの形を改めて考えるべき時です。

結論、ちゃんとしてても、

「ちゃんと」が返ってこない。

 

これだけなんですよね、

たったそれだけ。

 

人は変わらない。

これは一般的には「変化できない」の意味で、

捉えられるかもですが自分は違います。

 

自分には「人の差なんて無い」という意味です。

同じ言葉なのにある意味で逆とも取れる。

 

足が速いって言ったって車よりは遅い。

数秒かもしれない。

そう考えると、偶然すら微々たるもの。

 

助け合う、尊敬しあう、

それしか人間にすることはないと考えます。

 

能力主義にはまず伝わらない内容です。

自分も元々そうですのでそれもよく分かる。

 

数字とか仕事とか成果の文脈から離れて、

楽しむとか自分とかチャレンジだけと考えれば、

おのずと幸せみたいなものが見えてくるかもしれません。

 

という壮大な独り言。

失礼しました。

 

とかあれこれ更新とかしてたら、

KUBOTAがデニムを見せに来てくれて、

作る時の大変さを伝えてくれて(その話はまた後日)。

 

こういうWHIZの楽しみを広げたい、

って熱い思いはYAMADAには持ち合わせてないところでw

今日のKUBOTAも人気になってきました。

 

んで優しい話や若い方々が遊びに来てくれて、

楽しんでもらえる後半。

沢山のお問い合わせもありがとうございます。

 

んで、TERASAKIくんが遊びに来てくれて、

ちょうどシールを作り出したのが確か3年前の今、

夏の時期だったこと記憶してたので。

 

ちょうどそんな流れから1000日。

なんでも1000日、という自分は、

ここでの会話をとても大切にします。

 

真面目な話が多くてごめんね、。

なにか一つでも明日からの強さに繋がればと思います。

今だからこその内容ってあるんですよね。

 

疲れても大変でも道は必ず開けてる。

単純に毎日をどう生きるか、

それだけなんですよね、それしかない。

 

って熱く話してたら時間はあっという間。

どうやるか、ではなく、

どうあるか。

 

そんな話をこの日の一枚に記録してくれたら嬉しいです。

一所懸命。

 

 

そんなあっという間の土曜日。

 

んでダッシュで帰宅。

結局またソファで寝てしまう。

リビングで終わらせて早く寝る作戦が余計に寝る。

 

これに気を付けないと。

 

 

って感じで、

朝から晩まで考えることがまた多い土曜日。

いつも一年後ばかりを考えるのが悪い癖。

 

どうしたもんですかね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日、店休日です。

それではおやすみなさい。更新。。。

コメント