WHIZLIMITED 2023 AUTUMN/WINTER LOOKが店頭で解禁。

おはようございます。

本日、店頭にて、

WHIZの新シーズン、2023秋冬のルックが公開です。

2023 AUTUMN/WINTER [ WPFU ]。

Whiz Physical Fitness Uniform。

今月末に始まる新シーズン秋冬。

 

その予習というか助走というか楽しいのきっかけになればなと思います。

 

そんな感じでまずはルックが公開。

どうぞじっくりご堪能ください。

WPFU。

お楽しみください。

立ち上げは8/26(土)を予定しています。

 

秋は半袖から長袖になる一年で一番好きな瞬間です。

何に何を合わせようかな、あれにあれを。

これにはこれじゃない?ってって会話も楽しいですよね。

 

お店で皆でそんな話をするのを楽しみにしています。

ってことで本日からお披露目開始。

 

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

そして今日と明日はこれ使えます。

今日のふく割。↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆NEWふく×ふく割 8/19(土)~8/20(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

ゲットできた方は是非どうぞです。

 

 

 

そんな感じで今日もゆるっとスタート。

例年通り静かです。

来週から切り替え。

続けて予習を楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/16(水)。

まだ世間はお盆休み。

 

で一人です。

もちろん誰もいませんw

黙ってスタート。

 

追いついてない事がいっぱいで、

更新してたらPONちゃんが遊びに来てくれて、

連休の話をしたりでゆるい時間。

旅行や優しい話で癒やされながら、

笑ってたら、

 

久しぶりに合うKAWAKAMI兄と、

ハイテンションが遊びに来てくれて、

ちょっとだけでコロナ禍の後を感じる。

色々とバッチリなのを気にいってもらえてよかった。

探しに来てくれてその時に、

ちゃんと悩んじゃう位、種類があるってきっと楽しい。

 

体格や雰囲気に合わせて、

ってのがお店の醍醐味だったりします。

って感じで喜んでもらえて良かった。

 

そんな感じで結局ずっと話してる1日。

 

お盆も最終日。

PONちゃんの話を聞いてたら、

何処かへ行きたくなりました。

 

んで終了。

ダッシュで帰宅。

家族に会える夜。

 

からのー、

また夜更かししてしまった水曜日。

 

結局寝ても翌日に寝不足みたいな。

これはいかん、ということで、

改めて睡眠時間をちゃんとね。

 

なぜか全然寝れなかったこの日。

新しく決めることはちゃんと決めて、

追いついてないのでちゃんとしないとー、

って始まる前のいつもの感じで乗り越えたい。

 

そんなまた眠たいモードに突入の、

あっという間の水曜日でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

SPECIAL DELIVERY

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

DELIVERY10/SUMMER①

DELIVERY10/SUMMER②

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

DELIVERY16

SPECIAL DELIVERY

2023 A/W予習DELIVERY

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2023 S/S “RECOLLECTION” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

 

コメント