BLEACH。

おはようございます。

立ち上げまであと3日。

って感じで今日からギュッとした日々が開始です。

ギュッ。

という誰にも伝わらないK2の謎の擬音から、

今日まではこんな冗談を言える余裕があるようですw

 

 

って事で、

週末にWHIZの立ち上げを前に、

お店の中は秋冬の盛り上がり一色になってまして。

 

思いっきり楽しむために色んな事を同時進行中です。

決めてるしいつもピンチはチャンス。

あとはベストを尽くすのみ、って事で、こんな話題です。

 

先日、KUBOTAが持ってきたこのデニム。

すごく色落ちのデニムは、

自分でブリーチしたそうです。

 

 

 

元々はこのデニム。

ノンウォッシュのリジッド。

これがあれだけ薄くなるなんてすごいですよねw

 

10分おきにかき混ぜてたそうです。

仕事の前の日にも関わらずw

そんな彼へ拍手を。

 

 

 

あと3日。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/20(日)。

一人の日曜日。

 

朝からゆっくりスタート。

日曜の朝っぽい家族の朝。

からのお店へ。

WHIZのルックが話題の1日は、

朝からSAKOティーチャー夫妻が来てくれてる、

ギュッと近況報告してたら時間がすごいはやさ。

 

興行の話に興味深々の文字通り。

あーだこーだと話してて、

日々を全力で過ごしてるのを聞いて元気をもらう。

 

頑張ってる話、挑戦の話が好き。

そこに功利や資本が絡んでこない、

そういう内容を話せるのが仲間な気がします。

 

何があっても何がなくなっても、

そうあれば人と人。

 

だよねー、って昼過ぎには、

HIGASHIHIRAが遊びに来てくれて、

近隣の問題を一旦洗う。

 

いなくなった、消えてしまった、

事実ベースで話しながら、

直近だと行方不明になったKEBUを至極残念に思う。

 

その共通点や仮説を真面目に話して、

見えてないことや置き換えれないと事実に向き合う。

とこういう時期だからこその会話も。

 

問題は約束がある事で、

なぜ約束を守れない人間が出てきてしまうのか、

もっと言えばそれも自分の人を見る目がよくないのでしょう。

 

約束も守れない限り、なにも守れません。

個人的には約束がなかったら何も考えなくて済むのに、

なんで約束があるのだろう。

 

いつも自分を邪魔したり苦しめるのは過去の自分だなと。

 

 

そんな感じでとにかくゆっくり話して、

そう言えば食べてないなと思い、

煮干しが食べたくなる、MASATOさん元気かな。

 

そんな読書の時間。

 

 

という8月の後半っぽい話から、

PONちゃんがの遊びに来てくれて、

プレゼントもバッチリで良かった。

 

関西の状況は加速してる様な。

見たからこその共通言語とかの話をしながら。

ちゃんとルックを見に来てくれる優しさ。

 

 

んで日曜っぽく目的不明には、

どうするべきか、をちゃんと決めないと。

これも何かのきっかけでしょう。

 

どういう文言がいいのか。

 

 

んでHARA建材が遊びに来てくれて、

ナイスな選球眼の話から、

あーだこーだと元気な同年代。

 

楽しいで区切れる強さは、

誰もが持ってるものではない。

そんなおじさんっぽい話をしつつ。

 

 

 

SEIYAが遊びに来てくれて、

お土産をもらう。

お願いのを持って来てくれてありがとね。

 

逆にSEIYAはちゃんと約束を守った偉くて強いやつ。

自分は信用ばかりを考えるタイプではありませんが、

こうやってちゃんとしてくれるとちゃんとしたくなる。

 

当たり前かもしれませんが、

当たり前のことが出来ない、

そんなはずはない、と言っても先述の内容の通り。

 

逆を考えれば、

そうではない皆に自分は心から感謝を。

それしかありません、できません。

 

 

この手の事もちょっと決めたいことがあるので、

また近々ちゃんとお伝えしたいと思います。

そこの部分をちゃんとしてスタートラインを決めていきましょう。

 

期日というか、これ以上は、

みたいなのを設定したいなと。

 

 

って感じで、

こんな日は一人で良かったと思う日曜日。

余計な事を考えず、やるべきことが分かるような。

 

どこから確認のような一日でした。

 

んでダッシュで帰宅。

今日こそ早く寝ようと企てるも、

またソファに吸い込まれる夜。

 

長い時間軸で考えてしまう自分は、

同時に色んな事を考えてしまいますが、

この日にちゃんと考えた。

 

「不易流行」。

これしかない。

 

そんな言葉が見えた日曜日でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント