スウェットとソバーキュリアス。

おはようございます。

もう9月も20日、やばいっす後半突入です。

早すぎて速すぎて泡吹きます。

っという間に10月、そして年末へ。

光陰矢の如しですね。

 

そんな今日はまた秋物、新作の話ですみません。

RATSの新作2週目、

あれこれ入荷です。

いつも好評のスウェットパンツ、

かるく履けるシリーズも揃ってきました。

 

サーマルやパンツなどなど。

どうぞお楽しみくださいね。

 

11.5ozのコットンワッフル素材を使用したロングスリーブサーマル。ダブルステッチで仕上げたバインダーネック仕様。左裾にRatモチーフピスネームを挟み込み。各種アイテムのインナーとしての使用も想定し、体のラインにぴったりと沿うタイトなシルエット。

WAFFLE THERMAL」。

定番で人気の4色展開。

ネイビー。

グレー。

 

ブラック。

チャコール。

 

 

 

16.5ozのヘビーオンスコットン裏毛を使用したリブ仕様のスウェットパンツ。ヴィンテージのアスレチックウェアに見られるドライタッチな風合いを再現した生地感。左腿にクラシックアメリカを彷彿させるサークル型レターグラフィックをラバープリント。ウエストの内側にシリコンチップ付きスピンドルを付属、サイズ調整が可能。クラシックスポーツウェアの流れを汲み両脇のスラッシュポケットのみ配置したデザイン。ウエスト・腿・ヒップにゆとりのあるシルエット。

CIRCLE MGM RW SWEAT PANTS」。

リブが楽チンで便利なスウェットパンツ。

ネーム。

このカラーが良い。

コードはホワイトで。

バックね。

 

 

 

16.5ozのヘビーオンスコットン裏毛を使用したスラックス仕様のスウェットパンツ。ヴィンテージのアスレチックウェアに見られるドライタッチな風合いを再現した生地感。両脇にスラッシュポケット、右背面に片玉縁ポケットを配置したデザイン。左脇にピスネームを挟み込み。ウエストの内側にシリコンチップ付きスピンドルを付属、サイズ調整が可能。ウエスト・腿にゆとりのあるストレートシルエット。ピスネームの色がブラック生地×イエロー文字に変更になります。

SWEAT SLACKS PANTS」。

スウェット素材でスラックス。

ネームとコード。

バックのポケット。

ゴムがいいですよね。

バック。

こんなきれいな1本です。

 

 

 

13.5oz.ホワイトデニム生地を使用した5ポケットデニムパンツ。レッグに数箇所クラッシュ加工を施し、当て布にもデニムを使用し補強加えたダメージ加工、ポケット縁、裾にもダメージ処理が見られる手の込んだデザイン。ポフロント左右にL型ポケット、背面左右にホームベース型ポケットを配置。背面ポケットにはラットテールのステッチを生地同色で施した仕様。フロントポケット縁、コインポケット両端にオリジナルリベットを打ち込み、背面レザーパッチの四方にはスタッズを打ち込んだデザイン。背面右ポケット縁にグレーステッチ入りピスネームを叩きつけ。ストレートシルエット。

WHITE CRASH DENIM PANTS」。

クラッシュ加工のホワイトデニム。

レザーパッチ。

 

加工はこんな感じで。

ポケットにはこのステッチ。

バック。

そんな新作。

秋ですね。

 

揃ってきて楽しいのタイミング。

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/17(日)。

秋を感じる日曜日。

 

盛り上がりすぎた土曜日翌日。

ゆったりスタートで初めての方がいっぱい。

 

からのー、

NISHIBATAさんファミリーが遊びに来てくれて、

あれこれ秋物のハイテンション。

 

偶然のタイミングで間に合って良かったっす。

角度ある事であれこれ笑いながら、

日々前進してることが重要ですね。

 

家族で楽しんでもらえてありがとうございます。

 

んでUSUIWAさんが遊びに来てくれて、

遠いところ本当にありがとうございます。

そんな事になってるのか、みたいな話を聞きつつ。

 

気持ちわかります、

からこその話をしてたら、

 

PONちゃんが到着。

あれこれ話して近況報告。

それも一歩一歩。

 

さらに色々入荷で、

把握してないことが申し訳無い。

 

またずっと変な話を聞いてもらいながら。

ありがとね

 

KAWAGUCHIさん遊びに来てくれて、

おかきが美味しい午後。

ありがとうございます。

 

そして秋物も喜んでいただけて良かったです。

やっぱ食べ物っていいですね。

 

って話してたらYOSHIOがおかえり。

相変わらずの活動をきいたり、

木曜の朝、把握してないなーと反省も。

 

KUBOTAも到着して、

何故かYOSHIOに秋冬提案。

結果、ファティーグ兄弟。

全身着替えていましたw

そんな感じでずっと笑ってる後半。

 

TERASAKIくんが遊びに来てくれて、

今必要なあれこれを見ながら、

昼に偶然の76キャップの人と会った話。

 

でも誰か分からず。

 

から誌面の話で外にいたら、

HASHIMOTOくん夫婦が到着。

そしてらまさかの当事者で驚く。

 

これも縁だよねー、みたいな。

自分は周りのは人が繋がるのが好きです。

どんどん紹介していくタイプです。

 

結果、皆が楽しくなればと思っています。

なんでも紹介しすぎるので、

皆が急に怖くしますが長く考えるときっと幸せに。

豊水もありがとね。

美味しくいただきます。

 

みたいな感じで、

結局朝から晩まで喋りっぱなしで喉がかれました。

心から感謝を。

 

そして翌日に自分がいない、ということは、

ここで伝えてるのですが、

それが本当に伝わってるのか、と土日で心配に。

 

ビビってばかりではなにも進まない。

逆に伝わってると信じて、

最初からのアナウンスは変えない。

 

こればっかりは一つずつ。

スケジュールの意味をちゃんと。

 

とかブツブツ言ってたら、

HIGASHIHIRAが到着。

YOSHIOが帰ってきたのでご飯へ。

何年がぶりに行ってた鍋。

随分変わってるように感じました。

ボカシ無し。

なんかみんな痩せたよね。

 

ソバーキュリアスな夜で、

最近そういうご飯も増えてきました。

全然平気というかラーメンみたいなテンションね。

 

んであれこれと話してると時間はあっという間。

皆が同じこのコンバースでした。

すごい偶然ねw

 

んで翌日から不在なので、

やらなきゃなことがいっぱい。

お店であれこれやって深夜に終了。

 

さらに早起き予定で詰まってますが、

水曜も朝から会議だし、

やれる事をやっておかないと。

 

そんな走りきった土日。

沢山の方に会えました。

嬉しかったです、本当に嬉しかった。

 

前を向けます。

感謝です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント