きょうりゅう日。

おはようございます。

今日から涼しいとかなんとか。

と聞いたりしますが天気予報のこの不安定さ。

 

分かりませんね、そんな9月も後半です。

ちょっと振り返ると随分ニュースから置いてかれてます。

深堀してる場所がちょっと違う。

あっという間に時間が経っていきますね。

最近、特に早いように感じます。

 

という独り言から、

今日も楽しんいきましょう。

 

 

ちょっと長めのソックスがフラグスタフから登場。

新作もしっかり素材とナイスなデザイン。

ボーンなデザインはきっとどんなシーンでも大活躍です。

 

定番ソックスボディを使用したスポーツリブソックス。
タフな作り。
通常よりもロングレングス。
某ゲーム主人公の夜行スーツをオマージュ。

BONE SOX」。

ブラック。

ホワイト。

 

 

そしてファイアーなこんなデザインも好評です。

長めですのでちょっとクシュっとしてお楽しみくださいね。

FIRE FLAME SOX」。

ホワイトに赤。

グレーに青。

ブラックに黄。

 

って新作ソックス。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

お店にはいつもソックスたっぷりです。

贈り物にもどうぞです。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/18(月)。

祝日ですがお休み。

 

色々とやってみたい。

って事で仮説と検証。

なるほど、って考えれる敬老の日。

 

朝から2週連続で鮎街道。

を通って大野、勝山へ。

 

そして到着。

恐竜博物館。

混んでるかと思ったら、

人はそんなに、でした。

ちょっと休みの日のシミュレーションが勝手にえぐいのにしすぎました。

がー。

ばくっ。

 

息子も盛り上がるこの日。

娘も大興奮。

 

新館は謎でした。

マトリックスとかバイオハザードのそれ。

 

そんな屋内から抜けて、

外の歩くところが楽しかった、

といいますか、こっちが子供たちには求めてる世界かも。

歩けば恐竜。

いっぱいいます。

かまえて。

トリケラトプス拳。

ちょっと違った。

地図を片手に駆け巡る。

買ってもらった恐竜を気に入りすぎて。

同じのを見つけて大はしゃぎ。

見えてきたのは。

T-REX。

レックス。

 

卵の中から。

 

休憩はアイス。

久しぶりに食べた棒のこれ。

おやつタイム。

お揃いの76Tシャツで。

この乗り物とかみた恐竜とか、

迷路とかが移動して色んな所にあったのを理解しました。

なるほどそういう風なパッケージなんですね。

 

曇りで天気もちょうどよかった、

ちょっと暑いくらいでした。

よく遊んで出発。

 

近くの道の駅へ。

IIOKAさんは不在でした。

そりゃいつもいるわけものないですね。

どこもちゃんと恐竜なのがいいですね。

お土産に生わらびもち。

 

んでちょっと移動して、

多分初めての厚揚げのお店へ。

豪華。

生あつ揚げ。

確かに半生でした。

なるほどなー、がいっぱいのお店でした。

 

よく出来てる。

そんな娘はちょっと寝れて。

息子は厚揚げのポーズ。

上手な四角です。

下心。

 

お腹がいっぱいになった午後。

 

からのー、

そこからお風呂へ。

ここも20年以上ぶり。

 

ユニフォームに着替えて、

自由に楽しむ大きなお風呂。

焼肉でハサミ、ってのも久しぶりでした。

 

お腹もいっぱい。

お風呂にも入れて。

 

帰りにまさかのMUKAIちゃんと会って、

寝ずに北斗転生を打ってるのが流石だなとw

思わぬ人が祝日では色んな所に会えるんだなと。

 

そしてこの日はずっとお世話になってしまう。

何から何までお風呂まで帰りの運転まで。

ありがとうございました。

 

帰ってからはそのまま寝かしつけ。

前日の寝不足で、

もちろん眠すぎて即寝てしまった夜。

 

 

とってもリフレッシュ。

そしていつぶりかに体験する休みの一日。

 

土日祝は法事とかの理由じゃないと休むこともない。

なんだか新しい体験と言ってもいいような。

そんなたくさん歩いたあっという間の月曜日でしたとさ。

 

お店には不在ですみませんでした。

そしている時に来てくれた皆さん、

予定を変えていただいて本当にありがとうございます。

 

心から感謝を。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント