先行予約でNADA.の新作お披露目です。

おはようございます。

気がついたらもう金曜日。

早すぎますね。

 

今週もギュッとして、

更にやりたい事が増えてるにもか関わらず、

手につかない一週間に反省。

 

アートとデザインとはよく言ったもので、

時間をデザインの部分とすると、

やはり平等、で有限だからこそ主体がそこにある。

 

よね?

みたいな事をずっと自問自答してるのですが、

同じことを繰り替えることからこそいつかは。

 

みたいな日本っぽいノリで、

今日も積み重ねていきたいなと。

そんな事を言ってたらもう週末がやってきました。

 

もう9月も後半戦。

秋はなんだかんだと予定が入ってきますね。

そんな時に新しい秋物で飛び出す。

そこまで含めて楽しみです。

 

 

 

そんな今日は先行予約のお話から。

NADA.の新作がお披露目です。

気合十分なシャツ、そしてブラックデニム。

 

こだわりすぎてすごいことになっていますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

まずはパッチワークのシャツから。

古着パッチワーク生地を使用した、 ドロップショルダーシャツ。
古着のシャツを解体してパッチワーク (四方9cm) 後に裁断し縫製してあります。
col.1は薄手の水色系シャンブレーになり、col.2は赤系チェックのネルシャツになります。
袖付けのラインを肩よりも落としたゆとりのあるシルエットになります。

Used patchwork drop shoulder shirt」。

らしさ満点。

こんな再構築。

ポケットも。

デザインもね。

バック。

 

 

さらに古着パッチワーク生地を使用したチェックシャツ。

レッドのパッチワークで。

レッド。

こんなNADA.ワールド全開。

胸のポケット。

ボタン。

 

バック。

こんな感じです。

 

 

さらにデニムパンツ。

ボンド加工、懐かしい、好きな人は気になって仕方なしのこのタイプ。

12.5czムラ糸ブラックデニム生地を使用した、4ポケットパンツ
前身左右の黒パッチ(無地)はボンドで貼り付けてあります(押さえステッチ有り)。
ハードな製品加工を施してあるので、 ヴィンテージ古着の様な風合いになっています (汚し加工色は、白を使用)。
シルエットは、裾にかけてテーパードしてあります。

Bonded patch black denim pants」。

ボンドデニム。

こんなデザイン。

ステッチとボンドで加工してあります。

バックポケット。

こんなブラック。

こだわりたっぷり。

 

 

続いてはオリジナルデニム。

12.5ozムラ糸ブラックデニム生地を使用した、 4ポケットパンツ
ハードな製品加工を施してあるので、ヴィンテージ古着の様な風合いになっています (汚し加工色は、白を使用)。
シルエットは、裾にかけてテーパードしてあります。
加工後、前身左腿にスマイルワッペンを叩き付けてあります。

Plain black denim pants」。

シンプルにワッペンのみ。

こんな加工です。

ポケットとピスネーム。

バック。

こんな感じで。

 

 

最後はいつも好評なキャップです。

ほどよくハリのあるツイル生地を使用した、浅め6パネルキャップ
金属クリップアジャスター付きでサイズ調整ができます。
つばの内芯は固めになり、裏地 (芯)は無しになります。
フロントに陰陽スマイル刺繍入り (黄色×黒 刺繍)。

Yin and yang smile embroidery low cap」。

3色展開。

こんなマークのブラック。

横。

アジャスター付きです。

 

ブルー。

サイド。

バック。

 

グリーン。

横から。

 

んでバック。

こんな感じで。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

締め切りは来週の9/28(木)です。

ゆっくり考えちゃいましょー。

 

そんな新作のあれこれの話もありつつで、

金曜日がスタートです。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/19(火)。

一日どこかに行って一日は休む。

 

ってのをやってみたくて、

この日はおとなしくしていたい火曜日。

 

庭とか剪定とかしながら、

足りない知識を入れてると、

今じゃない事もいっぱいあって先に調べて良かった。

 

んで買い物とかへ。

なぜかマスカット。

季節かな。

娘にこれをまた設置。

とっても楽しんでたので良かった。

日々成長ですね。

 

何でも興味を持つのは良い事。

 

んでやってみたかったスープの作り方で、

息子に及第点をもらえたので、

この作り方でしばらく研鑽していきたいと思います。

 

なるほど、こうすればいいのか。

って料理ってのは本当に学びの連続です。

そのために鍋があんなに種類があるんですね。

 

世の中は便利なもので。

そんなあっという間に一日が過ぎる。

早すぎる。

 

息子のいたずらをダメだと伝えるのも、

年齢による伝え方の違いは、

当たり前ですがある。

 

言葉が違うという表面的な事では無くて、

感情が大切だなと。

そして伝わったかどうかは分からない。

 

それも、それすらも汲み取るしかない。

難しいですね。

だから意味があるのだとも思います。

 

そんな感じで何とか寝ず。

 

そのまましたいことがあったので起きながら、

そろそろ本腰入れないとなー、

って時間がないけど何でもやりたい、そんな戦いは続く。

 

予定だけで満足せずに期日設定で、

ちゃんと進めていきたいと思います。

 

のちにどうなるか、は結果でしかなくて、

自分にとって大切なのはなぜやるのか?ってことだけ。

地道に習慣化していかなきゃなと。

 

改めて考える火曜日の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント