オリジナルファブリック。

おはようございます。

 

気温の話も飽きてきまして、

秋なのでご飯とか運動の話をしたいのですが、

特に何もしてなさすぎるこの最近。

 

秋っぽい事はって思うと、

外に出かけたくなる不思議な感覚。

寒くもないし、花粉もないし、暑くもない。

 

秋は四季の中で一番好きです。

ファッションとしても半袖から長袖になる時が一番好き。

 

大人しくしすぎてネタがない。

こんな感じですみません。

行きたいところもまた増えてきました。

 

あとは時間。

時間を作る。

これしか、

何をまた次から次へと興味を持つのか。

自分でも嫌になります。

楽しいもの仕方が無いよねw

 

刃牙でお送りしましたw

 

 

 

ってそんな今日はRATSの新作。

いつも好評の長袖シャツが登場です。

こだわりすぎなオリジナルファブリック。

 

柔らかな風合いと凹凸感のあるアムンゼン織りのコットン生地を先染めして作成したオリジナルのチェック柄生地を使用したレギュラーカラーシャツ。両胸にフラップポケット、台襟仕様、背面左右にダブルプリーツ、袖口は剣ポロとクラシックな意匠を随所に盛り込んだディテールワークが見られるのが特徴。ボタンはRATS・WAY OF LIFEのレタリングが施されたオリジナル、裾はゆるやかにラウンドするシルエット。左胸ポケットの左脇にピスネームを挟み込み。着用時に脇下から体に沿う様に計算された縦のラインが綺麗なレギュラーフィットシルエット。

AMUNDSEN CHECK SHIRT」。

探しても見つからないこんな生地。

シャツです。

しっかり素材で。

ボタンももちろんオリジナル。

ポケットとピスネーム。

袖ね。

んでバック。

 

 

 

打ち込みの良いコットン素材を先染めして作成したオリジナルのチェック柄生地を使用したレギュラーカラーシャツ。両胸にフラップポケット、台襟仕様、背面左右にダブルプリーツ、袖口は剣ポロとクラシックな意匠を随所に盛り込んだディテールワークが見られるのが特徴。ボタンはRATS・WAY OF LIFEのレタリングが施されたオリジナル、裾はゆるやかにラウンドするシルエット。左胸ポケットの左脇にピスネームを挟み込み。着用時に脇下から体に沿う様に計算された縦のラインが綺麗なレギュラーフィットシルエット。

MULTI COLOR CHECK SHIRT」。

こんなチェックのシャツ。

マルチカラー。

良い感じ。

ボタン。

RATS WAY OF LIFE。

袖。

バックね。

 

 

RATSも秋物が続々入荷で楽しいですね。

合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

そんな秋を感じながら。

 

 

 

本日自分は不在です。

いなくてすみません…お店はやっています。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/22(金)。

この日はやりたいことがいっぱい。

 

朝からお店へ。

写真とかをオープンまでに片付けたい。

無事に終了。

 

んでお店にいったら、

この日は一人だと思ってたのに一人の日じゃなかった…

本当にミス。

 

全部それでやろうと思ってたのがそのまま。

結局間に合って全部一人で問題なく。

この仕組みでどうやら問題がないのはよく分かりました。

 

この日は思わぬ展開、ではなくて、

自分のスケジュールミスに反省。

こんなに無理しなくてよかったのに…

 

いや違う。

これはこれで記録するとして、

この後に出来ることが何か。

 

金曜日の在り方、再定義のきっかけになりました。

いつもの丁度良かった、これをきっかけに。

(肥えた?)

 

この日はKONDO-さんと久しぶりに会えて、

すごい元気をもらいました。

やっぱりちゃんと生きてる人はちゃんとした未来がある。

 

そして周りが幸せ。

これだよなー、ってついつい沢山聞いてしまってすみません。

何年か前に思ってたのを急にやりたくなった。

 

また相談させてくださいね。

知らないジャンルの話もありがとうございました。

大変学びになりました、さすがですw

 

 

はじめの方も増えてるここ最近、

この部分では自分はパンパンでどうしたらいいか。

考えすぎて困ってるのはいつもの事で。

 

取り合えず目的とか何か足りない事に、

ちゃんと応えていくことが大切ですが、

自己として経験と記憶の部分が自分はいつも困惑。

 

経験の自己は本当にそれでいいのか、

と悩んでしまいます、それが余計なのか、

というのもまた考えるきっかけになってまた困惑。

 

そんなのを繰り返しながら、

あっという間に遅い時間になってました。

ちょっと触ったり見たいことがあるとついつい。

 

って感じで準備も完了。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

んでダッシュで帰宅。

ゆるっと過ごして早めに寝ようと思ったら、

またソファで気絶の夜。

 

湿気がすごいと肩の調子が悪くて、

体が重たくてとにかく怠い、みたいな数日。

体制が悪いのに深い眠り、ってのにまた興味が沸く。

 

そんなあっという間に週末の金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント