職人。

おはようございます。

今週ももう日曜日になっちゃいました。

来週にはもう10月ですってw

そりゃ流石に涼しくなりますわ。

食欲の秋。

 

 

そんな感じでもう随分前に買った雑誌。

メンズクラブ。

ゴローズ号。

よくよく考えてみると生まれる前なんですよね、

そしてこうやって記録にあるのはすごいなー、

って思わず購入しちゃいました。

 

まだ並んでた時は、とか昔話がしたい訳でもなく、

いまもこうやって熱気、いや熱狂があるのは、

ただただ凄い事だと思っています。

 

組み替えてから今日も満足してるので、

多分これでしばらく過ごしそうです。

過去は首が壊れるほどいっぱい着けてましたが、

もう歳も取って軽く、ロングチェーンにメタルとホイールと羽2枚。

 

もしも一つわがまま言うならホイールを金に、

とか昔は思ってましたがもう最近は、

ホイールはシルバーが良いな、みたいな心持ちです。

そんな独り言すぎますね。

失礼しました。

 

最近は着けてるブレスが黒くなりすぎましたので、

流石にキレイにしようかと考え中です。

アジもあこまで行くともう別物。

 

受け継いだという気持ちもあって、

日々を前向きにしてくれる御守り。

 

とかって話をしだすと、

もう同じスタイルで生きて20年とかになるのか、

ヤバいですね、毎日飽きもせずによくもまあ。

 

ってちょっとだけ振り返ると思う事もあったり。

10年ひと昔、

人に歴史あり。

 

皆が同じだからこそ共通する言語で知で。

ちゃんと考えると、

続けれるだけでなんて幸せなのでしょうか。

 

という結局はいつもの感謝に。

好きなことを調べんるのは楽しい。

そういう気持ちがなんにでもある自分は、

多分それに該当するのが多い、それが変な理由なのでしょう。

 

加えて言えば知らないと事は一切気にもしない。

それもどうかしてると思います。

 

それはそれで詳しい人がいたり、

話せればいいと思います。

 

知ってる事に価値があると考えていません。

ただ好きな事なので知りたい。

そこには比較がない、好きと好きしかない。

 

それがいいんだと思います。

 

よく分からない内容を失礼しました。

 

 

 

明日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやっていますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/21(木)。

この日は朝は娘が遊びに行くというの早めに出発。

 

こんな時間ぴったりな日はまほろばへ行こう、

って思い立って到着。

朝から人がいっぱいでした。

しょうゆ味のらぁ麺。

蛤。

 

あれこれ話して、

やたらと眠たい朝で頭の回転が悪い、というか遅い。

やっぱり寝不足はダメですね。

 

んでお店へ。

ゆったりとあれこれ進めてたら、

ARIMAッチンが遊びに来て。

 

腰ぬかす内容に声を出しながら。

 

NOMURAも到着で、

結婚おめでとう。

 

なんて皆が良い事ばかりなんだろう。

って一人で盛り上がってしまう。

ずっと「今日は良い日だ」しか言えなくなってました。

 

いつもながらなぜこんなに喜んでしまうのか謎です。

きっとキモがられてるだろうな、って思っています。

でも嬉しいもの、仕方が無いですよね。

 

そういう心配りがあってか、

この数年、逆のケースにも心が痛むようになってきています。

 

その部分とケースが積み重なっていくと、

ある意味で気持ちがマイナスにならない様に、

自分で考えて行動をする。

 

ちゃんというと課題の分離。

まさにこれがいま行われている気がしています。

心理学怖いです。

 

そんなこの日は外は一時の大雨。

そこからまたあーだこーだと話して、

あっという間すぎる一日。

 

沢山のお問い合わせもありがとうございました。

秋ですね。

ロンT、長袖、新しいパンツ、大好評です。

 

ありがとうございました。

 

ダッシュで帰宅。

やっぱり眠たくて眠たくて、

って体調があんまりな感じ。

 

早く寝よう、ってソファで気絶していました。

 

んでたっぷり睡眠。

体調もすっかり復活。

 

そんなあっという間の木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

サーマルにシャツ。

この袖の感じが好きです。

パンツはあたストライプ。

ちょっとくたった感じでも好きです。

ふわっとした部分とポケットのハリが素敵です。

そろそろ一番着れちゃう時期ですね。

どうぞお試しください。

って事で今日も楽しみましょー。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント