WHIZのタイダイフーディーが入荷の土曜日。

おはようございます。

涼しくなりましたね。

気温も下がって一発目の土日がやってきました。

 

最低気温が下がってきましたね。

ようは夜は寒い、寒暖差がある、みたいな。

やっと長袖の本格的な出番ですね。

 

そんな感じでお店の中もスウェットが増えてきまして、

今日の入荷は今季のフーディーというかパーカーの真打。

WHIZのタイダイはいつも最高ですぐに着たい。

胸にロゴなデザイン、どうぞお楽しみください。

 

他ではちょっと見つからないパターンとクオリティなWHIZのタイダイ染めフーディーが登場。3色どれも迷ってしまう仕上がりは流石の一言。グレーベースにブルー×グリーン、アッシュにグリーン×ピンク、オレンジベースにチャコール×グレーの展開です。全体のバランスはもちろん、フードとリブも隅々まで計算されたカラーリングをお楽しみください。襟から袖からちょっとだけ出してもシャレてるこれからの主役の一枚です。コットン100%の裏パイル素材を使用した13.5ozのスウェットを使用。左胸にはWHIZLIMITEDのロゴが入ります。表面にはドライタッチな空紡糸を使用。裏面を柔らかなコットン素材のパイルにする事で、肌触りの良い軽い着心地になっています。抗菌防臭、制菌、抗ウィルスにも対応。厚すぎずの丁度良さでどんなシーンでも大活躍間違いなしのフーディー、おすすめです。

TIEDYE HOODIE」。

グレー、アッシュ、オレンジの3色展開。

フードはおっきなこんなフード。

全体、先の先までタイダイ染めです。

コードもオリジナル。

先にはWHIZLIMITED。

袖はこんな感じでリブも先の先までしっかりカラーが。

胸にはWHIZLIMITEDのロゴが入ります。

ホワイトとブラックです。

裾の太いリブが良い感じ。

こんなタイダイ。

しっかりバランスが取れてるのもWHIZの特徴です。

まとまりがある、ってやつですね。

リブはこんな感じ。

ステッチにもご注目を。

フードはこんな感じで。

上からジャケットを合わせてフードだけ出しても良い感じ。

サイド。

バックね。

フードはこんな大き目です。

見てるだけでも楽しい3色、迷いますよね。

 

グレー。

フードとコード。

バランスが素敵。

WHIZLIMITED。

これさえあればもう嬉しい。

コードの先にもWHIZLIMITED。

袖ね。

こんな染め方。

リブまでしっかり。

そんなタイダイ染め。

横から。

バックね。

フード。

 

そんなこれから着たいフーディーです。

毎シーズン一枚は欲しくなるシリーズ。

今季はこれさえあれば間違いなしです。

 

 

アッシュ。

フード。

コード。

先。

WHIZLIMITED。

袖ね。

大きなポケット。

長めのリブ。

タイダイ。

サイド。

バック。

大きなフード。

 

 

オレンジ。

こんなフード。

コードもしっかりオレンジに。

紐先。

ロゴ。

袖。

ポケット。

リブ。

こんな染め方。

サイド。

バック。

こんな感じで。

細かいところまで気が利いてるフーディー。

どうぞお試しくださいね。

 

後悔はさせません。

 

 

 

さっそくフーディ。

このパンツに合わせたくて。

良い感じ。

胸のロゴが嬉しい。

んでパンツとコンバース。

お気に入りがいっぱい。

楽しいですね。

 

一緒に秋を楽しみましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/20(水)。

お参りでスタート。

DAY 1422。

感謝。

 

そのまま朝から会議。

でしっかり話す数時間はあっという間。

そこからお店へ。

 

YOSHIOが元気そうでなにより。

相変わらずアイドルの話をひたすら。

 

してたらSHIGEさんが到着。

差し入れあざっす。

珈琲を美味しくいただきました。

 

それは知らなかった、ってマニアックな内容を聞きながら、

やっぱり元現場、って視点が違いますね。

 

もうすぐこれが近所で開催。

中々行く機会も無いので、

経験してみたいなと。

 

 

んで夜は店舗視察へ。

ご当地のお店からスタートして、

会社の新しい形態のお店へ。

美味しくてとっても良い空間でした。

変な言葉ですが社交場としての機能ってお惣菜屋さんにあるんだなと。

 

棚の高さや仕組み等の詳しい事は自分は勉強不足で分かりませんが、

こういう形はきっとどこの街にもあって機能してるんだと思います。

ある意味ではスナック的な、業態は全然違いますが。

ごちそうさまでした。

 

んでさらに串カツ田中へ。

カスうどんの中身をちゃんと考えたことがなかった。

 

前日の放送で盛り上がってました。

そしてこの日もお酒無しで食べてましたが、

ひたすら食べれて美味しかったです。

ご飯は皆で食べると楽しいですね。

どこに行ってもそういう気持ちを感じる。

 

そんなあっという間に遅い時間で。

皆さん、お疲れさまでした。

ごちそうさまでした。

 

 

んで帰ったら遅い時間。

 

なんだか急に風邪っぽくなったのはなんなのか。

妙に眠たいし、多分体調がそういう事なのでしょう。

即回復に努める水曜日の夜でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート③

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

DELIVERY 5

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2023 A/W “WPFU” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

宜しくお願いいたします。

コメント