思い立ったが吉日と明日発売のVICTIM新作。

おはようございます。

寒くなり過ぎだと感じる今日この頃。

朝と夜は半袖はもう無理ですね。

急激な気温の下り。

もうスウェットやフーディーも活躍へ。

 

 

ってことで、

今日はVICTIMの新作のお話。

明日は新作がたっぷり入荷です。

 

ワイルドシングスとのコラボアイテムや、

ダメージシリーズ、そして人気のビッグなチェックシャツなどなど。

即戦力でおすすめのがいっぱいです。

どぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

WILDTHINGSに別注したモンスターパーカーのベスト。
米軍特殊部隊で採用されている[PCU LEVEL7]のモンスターパーカーを元型にシルエット、サイズ感を変更。ミリタリーな雰囲気はそのまま、よりタウンユース向けに改良しております。元型からマットなナイロン素材に変え、表面に撥水加工を施し、多少の雨も弾きます。スタンドタイプの襟周りにはフードが収納しており、内側収納には大容量のメッシュポケットがついております。元型の各所のマジックテープをドットボタンに変更しております。中綿にはプリマロフトを使用し、保温性を高めております。首裏には「WILDTHINGS」のロゴが同色で入ります。

xWILD THINGS / MONSTER VEST」。

こんな4色展開。

セメント。

こんなコラボのベスト。

カーキ。

らしい、カラーですね。

ブラック。

セージ。

ジップにネームが。

フードも本気の本気です。

ポケットも全部ダブルジップ。

同色で。

バックね。

ダウンベストを探してた方は、

もうこれさえあれば大丈夫です。

上から着ればもう大丈夫。

そんな万能アイテムをお楽しみください。

 

 

 

ウール×アクリルの糸を、ミドルゲージで仕上げたクルーネックニット。
秋口や冬のインナーとしてお使いいただける様に、緩めで柔らかく編み、着心地を重視した作りとなっております。程よくゆったりとしたシルエットで、伸縮性が高く、ストレスのないリラックスした仕上がりとなっております。
随所に施したダメージ加工と、ロールしたリブ端、バックセンターのハギ目など、シンプルなアイテムの各所にアクセントを付けております。

DAMEGE KNIT CRADIGAN」。

大人気のダメージカーディガン。

ブルー。

ブラック。

モカ。

こんなダメージ。

リブも長くて。

ニットが得意だからこそな作りで。

こんな感じで。

中に着る色で雰囲気も変わります。

 

 

 

そして人気のでっかいシャツ。

温かみのある起毛チェック柄の素材を使用したビッグシャツになります。
程よく肉厚でふっくらとしたボリュームがあり、片面のみ起毛した暖かみのある表面感が特徴となっております。独特な軽さと柔らかさが、非常に着心地の良い仕上がりとなっております。オーバーサイズなシルエットに仕上げており、サイドにはポケットがついている為、ニットやスウェットの上からも羽織れるシャツジャケットのように軽いアウターとしてもお使い頂けます。シンプルながらに様々なコーディネートにお使い頂ける、非常に使い勝手の良いアイテムとなっております。

BIG CHECK SHIRTS」。

3色展開。

グリーン。

ブラウン。

中にフーディー入れても良い感じ。

ブラック。

こんな襟。

横にはポケットも。

シャツジャケットってノリですね。

バック。

主役になってくれるアイテム。

ボタンで雰囲気も変わりますので、

色んな着方をお楽しみくださいね。

 

 

 

柔らかく程よい肉感の裏毛生地を使用したプルオーバーパーカー。
身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。非常に肌触りが良く、ボリューム感のある膨らみがあり、大きく広がった袖が、オーバーサイズなシルエットを際立たせており、職人による一点一点手作業のダメージ加工がアクセントとなっております。コーディネートの主役にもなり、非常に使い回しの利く一枚となっております。

DAMEGE PARKA」。

ダメージスウェットな3色展開。

ホワイト。

ブラック。

グレー。

こんなフードとコード。

ダメージね。

ありそうでないダメージ。

これ以上やぶれないのもポイントです。

バック。

絵になる一枚です。

上からベストを着ても良い感じ。

ちょうどいま着たいフーディーですね。

 

 

 

WILD THINGSとの企画の生地を使ってCA4LAに別注した中綿入りのキャップ。
今シーズンのWILD THINGSとのコラボアイテムで使用した撥水ナイロン生地を使用しております。軽量撥水機能を持ちつつ、耳や首部分をカバーするイヤーフラップが付き、中綿が入っているので保温性の高いアイテムとなっております。ツバにはワイヤーが入っており、ツバの形状をお好みの形にする事も可能です。若干大きめな作りとなっており、キャップの苦手な方にもお勧めです。同素材のアウターとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

xWILD THINGSxCA4LA / PADDING CAP」。

4色展開。

中綿のコラボキャップ。

セメント。

色を合わせて楽しめます。

耳あてが良い感じ。

カーキ。

ベストと同じカラーです。

横から。

ブラック。

こんな感じで。

横から。

ワイルドシングス×カシラ×ヴィクティムですので、

トリプルネームってやつですね。

セージ。

こんな耳当て。

調節も。

中にはネームが3つ。

ツバは自由自在。

バックね。

きっと使い勝手が最高なキャップ。

寒い時もこれで大丈夫。

コラボジャケットには必須なこのキャップ。

どうぞ合わせてお楽しみくださいね。

きっと明日の新作はこれからの主役級。

 

色々と着てみちゃって、

さらに悩んで一緒に盛り上がりましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/3(火)。

休日。

 

なんだか体力不足。

でも急に思い立って、

隣の県までちょっとお出かけ。

行きたかったお店へ。

麺つみきさん。

 

要町の名店篠はらさんが金沢にやってきました。

6年前とかに食べに行ってる記録があったのですが、

美味しかった記録と記憶。

 

これは行かなきゃ、ってね。

娘はごっすりで、

到着すると大行列。

独特というか珍しい色々。

 

驚いたのは接客。

落ち着いてキレイで、

娘にはオレンジジュースも。

テーブルにはお茶も水も、あれもこれも。

色んな意味でそういうのを気にする自分は、

飯田商店さんに行った時みたいに驚きました。

 

こういう部分でもてなされてる、

ってのをこんなにも感じるんですね。

特上醤油。

東京の名店を感じました、美味しかった。

 

沢山醤油は食べてますが、

これが近くで食べれるって嬉しいです。

かけ山椒。

すごく山椒、でもちゃんと美味しい。

連食サービス。

 

で大満足。

しながら次はちゃんとしたコーヒー屋さん行こうと思ったら、

カウンターのみで満席だったので断念。

 

流石に娘と入る雰囲気でもなかったので、

ライトなお店でゆっくりして。

 

んで帰ってきました。

短時間ですが移動が好きです。

というか見つけたら迷う前に行動。

 

行動してれば着いちゃいますからね。

 

 

んでこの日は息子が急にプログラミングゲームにスイッチ。

一日で最後のレベルまで簡単にクリア。

自分の部屋をどんどん好きなもので埋めていく。

誰に似たんだか。

クッションを後ろに置くと集中できるそうです。

 

取り合えずLv20まで出来ちゃったので、

次の段階の事を開始。

 

そして男に二言はないので、

これでソフトはゲットを約束。

次はハードのために新しい取り組みを息子と。

 

年末にSWITCHの新しいの出るのかなー。

今日マリオレッドが発売日。

https://amzn.to/3RFZh8K

 

でもなー、

どうせなら新型がいいような。

 

ってよく分かってなくてすみません。

年末商戦に出ないなら発売はないのでしょう。

 

有機ELモデルが一番新しいのかな。

 

流石に一日で全部クリアすると思ってなかったので、

色々想定外、息子の編集力はいまのところ良さそうです。

 

そんな取り合えず自由度も理解したっぽいので、

きっとしばらくパソコン触ってるのでしょう。

 

とまあ、

まだ自分の中で順序があるので先として。

 

なぜか出汁が昆布強くなりすぎた謎。

お風呂からの寝かしつけ。

そのまま全員たっぷり寝てしまった。

 

 

あっという間の休日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント