秋高気爽。

おはようございます。

秋晴れって気持ちが良いですね。

そんな晴れ間を楽しみたい今日この頃です。

 

10月になって一気に秋ですね。

気温はもちろんですが、

なんというか空気も全部がね。

 

 

 

そんな今日はVICTIMの入荷した新作どっさり。

動きもとっても早いのですが、

そんな秋のアイテムをどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

秋の即戦力がいっぱいです。

梳毛ウールのような上品な艶感のある生地を使用したスキッパーシャツ。
シワになりにくく、ストレッチでありながらも、型崩れしにくい素材で、上品な艶感がカジュアルさを抑えたウールのような温かみが特徴となっております。ゆったりとしたシルエットですが、柔らかでチクチクせず、程よく落ち感のあるリラックスした仕上がりとなっております。同素材のボトムスともセットでお使いいただけます。

BIG SKIPPER SHIRTS」。

2色展開。

ストライプ。

チェックね。

バック。

こんなちょいとゆったりなナイスシャツ。

 

 

 

お次はガンジーニット。

ウール×アクリルの糸を、ミドルゲージで仕上げたガンジーニット。
秋口や冬のインナーとしてお使いいただける様に、緩めで柔らかく編み、着心地を重視した作りとなっております。程よくゆったりとしたシルエットで、伸縮性が高く、ストレスのないリラックスした仕上がりとなっております。ガンジーニット特有な袖周りや、各所のロールしたリブ端、バックセンターのハギ目など、シンプルながらに各所にアクセントを付けております。

GUERNSEY KNIT」。

こんな3色展開。

ブラック。

ホワイト。

ブルー。

バックはこんな感じ。

軽く一枚で完結するニットですね。

 

 

 

ダブルのジャケット。

ウール感のある機能素材を使用したテーラードジャケット。
人体から出る湿気を取り入れて熱に変える吸湿発熱機能をもち、柔らかく伸縮性にも優れた素材となっております。ハイストレッチでありながらも、型崩れしにくい素材で、カジュアル感を抑えたウール感のある温かみが特徴となっております。ゆったりとしたシルエットですが、柔らかで程よく落ち感のあるリラックスした仕上がりとなっております。同素材のキャップやハット、ボトムスなどともセットでお使いいただけます。

DOUBLE BRESTED JACKET」。

2色展開。

チャコール。

ブラック。

バック。

セットアップで着れちゃう優れものです。

 

 

 

ウール×アクリルの糸を、ミドルゲージで仕上げたクルーネックカーディガン。
秋口や冬のインナーとしてお使いいただける様に、緩めで柔らかく編み、着心地を重視した作りとなっております。程よくゆったりとしたシルエットで、伸縮性が高く、ストレスのないリラックスした仕上がりとなっております。
随所に施したダメージ加工と、ロールしたリブ端など、シンプルなアイテムの各所にアクセントを付けております。

DAMEGE KNIT」。

3色展開。

ブラック。

ホワイト。

んでレッド。

バック、ダメージが目を引きますね。

こんな感じで。

 

 

 

お次はスリムなパンツ。

うちでも珍しいかもなここまで細いパンツ。

履きやすさも含めてとっても好評です。

 

ウール感のある機能素材を使用したスリムストレートスラックス。
人体から出る湿気を取り入れて熱に変える吸湿発熱機能をもち、柔らかく伸縮性にも優れた素材となっております。ハイストレッチでありながらも、型崩れしにくい素材で、カジュアル感を抑えたウール感のある温かみが特徴となっております。細身のシルエットですが、柔らかく非常にストレッチが効いているので、履き心地の良い仕上がりとなっております。同素材のキャップやハット、ジャケットなどともセットでお使いいただけます。

SLIM SLACKS」。

こんな2色展開。

チャコール。

バックね。

ブラック。

こんな細さです。

 

 

 

逆にこんなワイドなパンツ。

ウール感のある機能素材を使用したバギーシルエットのスラックス。
人体から出る湿気を取り入れて熱に変える吸湿発熱機能をもち、柔らかく伸縮性にも優れた素材となっております。ハイストレッチでありながらも、型崩れしにくい素材で、カジュアル感を抑えたウール感のある温かみが特徴となっております。ゆったりとしたシルエットですが、柔らかで程よく落ち感のあるリラックスした仕上がりとなっております。手洗いが可能で、同素材のキャップやハット、ジャケットなどともセットでお使いいただけます。

「BAGGY SLACKS」。

2色展開はセットアップでも。

チャコール。

バック。

ブラック。

このシリーズは、

同じ生地のハットやキャップとも相性抜群です。

 

そしてこのチェックのワイドも見逃せません。

ズボッとキレイで履きやすい。

こんなチェック。

んでバック。

そんな感じで新作ラインナップ。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

残りも少しになってますが、

何か秋のナイスなアイテムが見つかると嬉しいです。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/30(土)。

あっという間にやってきた土曜日。

WHIZの新作が入荷で一人で盛り上がっていました。

ジャケットはゆっくり動いていますが、

スウェットキャップは随分残りが少ないので、

気になる方はお早目にでっす。

 

そんな土曜日は沢山の方が遊びに来てくれてました。

AMITANIさんが到着で、

差し入れをありがとうございます。

それまで誰もいないのに皆が集まってくれる有難さ。

 

OKADAくんが遊びにきてくれて、

とってもめでたい話もありながら。

よかったねー、って体重論を話す。

 

FUKUOKAさん夫婦と久しぶりに会えて、

熱く話す時間。

 

自分がしたかった事を出来てる、

ってのでついつい熱を持って話して失礼しました。

どうあれレアな悩みだと思いますw

 

そんなテンション上がりすぎて、

YU-TAくんCHINAちゃんが遊びに来てくれて、

さらにTAKAHASHIくんファミリーが到着で、

 

お店の中は子供がいっぱい。

なんてほっこりしてる時間だろう、

って状態と。

 

TAHAKASHIくんと能力と社会の軋轢、

それとそれに対する姿勢の話をガチっぽく話して、

整頓される時間でした。

 

奥さんがあれこれ気に入ってくれて、

笑顔に元気と勇気をもらう。

 

んで律儀なPANCHIが遊びに来てくれて、

9月終わりだから、って漢気。

こういうところがかっこいいんですよね。

 

いつもありがとね。

積もる話もあるのでまたゆっくりね。

 

んで色んな方が遊びに来てくれて、

秋の新作を見てもらいながら。

 

朝、パンの連絡をしてたMAMORUが遊びに来て、

あーだこーだと話して、

きっとどこかでパンを用意してくれるでしょうw

 

とかなんとか言いながら、

SHIMADAさんが遊びに来てくれて、

県内の食べ物の話を真面目にしていました。

 

自分が普段触れないジャンルに触れようとする最近。

どんだけ詳しいのか、って内容を深堀して、

とっても有意義な時間でした。

 

あざっす。

また行ってみて感想伝えますねw

 

お問い合わせも沢山の土曜日。

ありがとうございます。

ちょっと涼しくなってきてここから、ですね。

 

変わる気もしますが、

変わらない気もする。

そんな複雑な心境で、あっという間の土曜日。

 

9月の最終日でしたとさ。

 

んで遅くなって帰宅。

あれこれとまとめながら、

またデスクで気絶してたこの日。

 

そのまま腕組んで寝てるので、

どんだけ疲れてるのかとも思いますが、

改めて睡眠時間にフォーカスしなさい、って言われてるみたいで。

 

あっという間すぎる一か月。

決めたことがいっぱいの9月。

ありがとうございました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント