3連休はWHIZのSWEATとWIDEとLEGGINGSで。

おはようございます。

今日から三連休なんです。

って知りませんでしたがスポーツの日。

 

だからテレビはスポーツばかりなのか…

そんな訳なく、最近の内容はスポーツか歌ってるか。

田舎の民放4チャンネルはどちらかしかない。

世代をこえて皆で歌いましょう、ばかりだと、

今はカラオケに人が殺到してるのかな、とか、

疑問が増えていきます。

という今日もどうでもいい話から、

土日、そして祝日の3連休がスタートです。

天気は悪そうですが皆はどこかへ行くのかな。

 

お時間がある方はお気軽に。

一緒に楽しみましょー。

 

そんな土曜日。

WHIZの入荷もありでまた勝手にハイテンション。

ラインリブのスウェット、ワイドでキレイなパンツ、

そして秋冬の名作の一つであるレギンス。

たっぷりサイズも用意してる自信ありのラインナップ。

 

まずはスウェットからご紹介。

裏がパイルで毎日着れちゃう便利な一枚。

今季のポイントの袖のラインリブ。シンプルな袖に絶妙な配色が最高なスウェットが登場です。リブカラーと胸のWHIZLIMITEDのロゴをお楽しみくださいね。コットン100%の裏パイル素材を使用したほどよいオンス13.5ozのスウェット。さらりと暑すぎず寒すぎずで使える便利過ぎる一枚。袖リブはカラーで異なる配色ラインリブになっています。表面にはドライタッチな空紡糸を使用し、裏面を柔らかなコットン素材のパイルにする事で、肌触りの良い軽い着心地になっています。抗菌防臭 制菌、抗ウィルスにも対応。さらに左袖先にWLのワッペンも絶妙なバランスで付いていますのでカラーリングもお楽しみくださいね。このくらいの厚みが結局一番着ちゃうんですよね。是非触って着てみてお試しください。

LINE SWEAT」。

アッシュとブラックの2食展開。

しっかりリブとネーム。

袖はリブでこのラインが。

今季のポイントですね。

さらにWLのワッペンも。

配色もカラフルもお楽しみください。

さら胸にはWHIZLIMITEDのワンポイント。

裾のリブは長くて大好きです。

袖。

裏は軽いパイルです。

サイド。

バック。

 

アッシュ。

しっかりボディ。

ロゴはブラックで。

袖は赤と青。

ワッペンとリブ。

裾。

裏。

こんな縫い方で。

横から。

バックね。

 

 

ブラック。

しっかりボディ。

WHIZ。

リブは赤と黄色で。

袖とワッペンで。

大きなリブ。

裏地。

こんなボディ。

サイド。

バック。

 

サーマルが大好評すぎるリブシリーズ。

そのスウェットにロゴ入りなんて、

最高に決まってますね。

今シーズンのキーアイテム。

どうぞ色で迷っちゃってくださいね。

 

 

 

お次はワイドパンツ。

キレイなスラックス、でとってもWHIZっぽい。

大人なストリートが好きな方はご注目を。

 

WHIZお得意の大人なストリートなパンツシリーズ。ワイドシルエットで万能なスラックスは綺麗な素材。ゆったりシルエットにウエストのベルト裏はオリジナルのシャツ留めになったデザインが見逃せません。ゴムではないウエストにコードで大人な便利さも兼ね備えています。同じ名前の「WEP」アイテムの素材を使用。履いてもらえばわかるWHIZらしさは大人になってる皆さんならきっと履きこなせる、おすすめの一本です。スウェットもジャケットもコートももちろんな仕上がりをお楽しみくださいね。オリジナルキーパーツ、コンシールファスナー、コードの先にもロゴ、盛りだくさんのこだわり仕様です。この秋冬の主役になってくれますのでご期待ください。

WIDE SLACKS」。

グレー、ネイビー、ブラックの3色展開。

ウエストが珍しい作りで、

オリジナルのシャツとめが赤いデザインで。

そしてゴムではありませんがコードが付きます。

シャレてる。

ポケットはコンシールファスナーでもう一つ。

コードの先にはもちろんWHIZLIMITED。

オリジナルキーパーツも付属します。

ジップのここもオリジナル。

スラックスの作りになっています。

中はホワイトね。

バックポケットはこんな感じで。

サイド。

バック。

 

 

グレー。

こんな腰回り。

シャツとめとネーム。

ポケットのこっちはコンシールファスナー。

コードの先にはロゴが。

ジップにもWHIZ。

良い色。

ポケット。

裾はこんな感じで。

サイドね。

バック。

 

 

ネイビー。

濃い目の良い色。

WHIZLIMITED。

ポケットの中にポケット。

キーパーツとコードと。

ジップとテープとネームと。

WHIZ。

しっかり素材。

裾はこんな広さです。

ポケット。

サイド。

バックね。

 

 

ブラック。

ちょっとチャコールみたいなブラックです。

こんな腰回り。

ぐるりとシャツがめくれないように。

コンシールファスナー。

スラックぽい天狗っぱな。

ここにもWHIZLIMITED。

固さも具合も良い生地です。

裾。

大きなポケット。

こんな感じで。

サイド。

バックね。

 

先日のストライプパンツが、

今季で一番履いてる自分として、

このワイドも結局見逃せません。

ルックのコーディネートにも一番使われていた、

メインの一本だと思います。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

最後はレギンス、機能的で寒さをやっつけるこのアイテム。

出るたびに大好評の寒くなると必須のインナーパンツ。

WHIZの秋冬シーズンに必需品のレギンスが登場。今年もとにかく暖かくて便利。新作は光を熱に変え蓄える「サーモトロン」とテンセルの吸湿発熱性を備えた、ダブルで暖かい新素材を使用。スポーツ衣料などに使用される機能糸をカットソーに使い、テンセルの優しい肌触りも特徴です。太陽光発熱と吸湿発熱の「ダブル発熱」&肌触り・着心地の良さを両立させた機能素材。パンツのインナーにも部屋着にもおしゃれレイヤードアイテムにも使える持ってると使える便利なアイテム。持ってる人が絶賛してくれる一度履いたもらえれば分かる、脱ぎシーズンが分からなくなるレギンス、どうぞお楽しみください。左腿部分にWHIZLIMITEDのロゴがプリント、左裾後ろにHEARTBEATのプリントが入ります。グレーとネイビーの2色展開で決して後悔はさせない最高のレギンスです。

LEGGINS」。

チャコールとネイビーの2色展開。

ウエストはゴムで楽ちん仕様。

ワンポイントでロゴが入ります。

グレーにはブラックで。

こんなステッチ。

裾もゴムで楽ちん。

後ろにはハートビートが入ります。

中はこんな感じ。

コインポケットがありましてネームが付きます。

サイド。

バック。

 

 

チャコール。

まとまったカラーで。

WHIZLIMITED。

中はこんなゴム仕様で全部素材はとっても快適です。

小さなポケット。

ゴム。

サイド。

バック。

 

 

ネイビー。

こんな腰部分とロゴはホワイトで。

WHIZLIMITED。

こんな素材。

ネーム。

ステッチ。

リブね。

ハートビートもホワイトで。

サイド。

バック。

 

持ってる人が大絶賛のレギンス。

新カラーで新素材で登場です。

パンツの中、ショーツの中、部屋着にどうぞです。

 

 

って感じでの3型が登場です。

きっと即戦力のラインナップ。

どうぞお手持ちのアイテムに合わせてお楽しみくださいね。

 

 

 

って今日はこんな感じで。

ワイドパンツにスウェット。

ついついグレーの時はグレーになってしまう、

いつもの好み。

もっちり軽くて良い感じのスウェット。

パンツもバランスがとっても素敵。

やっぱり嬉しい胸のロゴ、WHIZLIMITED。

リブのカラーとワッペンが素敵です。

スニーカーでもブーツでもきっと大活躍。

そんな感じで一緒に楽しめればと思います。

 

お時間がある方はどうぞいつでもお気軽にでっす。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/4(水)。

朝から真面目な話の水曜日。

 

現実、変数、提案の順で話すも、

アイロニーを乗り越えたユーモアは分かる人にしか分からない。

 

何が正解かは分かりませんが、

正解ではない事を一切気にしない、

というある意味、それのきっかけになってる。

 

こういうことで試されるレジリエンス。

そこに意味があると思います。

なのできっといつも起こる事は必要なんですよね。

ピンチはチャンスか。

ボールが取れれば。

 

そんな話から、

皆とあれこれ話して、

さら会議は続く。

 

んで終わったらもう夕方で。

とにかく一日中話してあっという間でした。

 

からのー、

お店ではTOMOKIがいたので肩をメンテしてもらい。

あれこれと話して、一歩一歩。

 

優しい人とか良い人とかってのは集合知。

 

んでMAKIちゃんが遊びに来てくれて、

ちょっと深めの内容をひたすら話す。

話過ぎる頑張ってる人には長尺で伝えたい。

 

何にも役に立たない話でごめんね。

 

SHINGOさんにご飯とコーヒーの話をしたかったけど、

あちこち行かなきゃで出来ず。

 

KATTUNが珍しく勝利を収めてほくほくの笑顔で、

この日は皆がそんなテンションだったようにも思えます。

楽しいっていいことね。

 

とかあれこれ話しながら、

水曜日が会議の時に翌日全部できるのか?の検証。

 

進めれるところまで進めて、

結局遅くなった水曜日でした。

 

ダッシュで帰宅。

んで細かい事をしながら気絶。

時間は作るもの。

 

2日分を1日にまとめれる。

さらに内容をギュッと出来る。

こればかりは仕組み化で選択と行動と愛しかない。

 

そんなおおげさな水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート③

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

DELIVERY 5

DELIVERY 6

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2023 A/W “WPFU” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

宜しくお願いいたします。

コメント