促す。

おはようございます。

天気は相変わらずな感じでお昼はあったかですね。

 

秋なのでどこかに行きたいところ、ですが、

最近はおとなしくしてるのと年末の予定を組んでまして。

細かいのがいっぱいある10月。

11月からは一気に年末モードへ。

 

そんなどこかに行きたい今日は、

海外旅行の日。

すごい密集w

 

先日HIGASHIHIRAにネタがなくなって、

今日は何の日なんですか、って言われましたが、

違いますw

 

自分にルールを作って習慣化させるいつもので、

毎日やる作るって決めればプロンプトを触る、という仕組み化。

そろそろネタに出来るようにはなってきたかなとw

 

そんな感じで触っています。

せっかくなのでそんなHIGASHIHIRAと今日もKUBOTAで遊んでみましょう。

この画像を(雑に)触ってみる。

 

誰だこれw

微妙にキャップとか色とかが違うんです。

今日はそこの修正はしません。

 

誰w

 

KUBOTAが別人になりすぎ。

 

犬にもなりますが、半袖や長袖は作った季節に付随してるような。

という細かいのを理解してるのが楽しいのですが、

特に誰に向けて、とかはありません。

 

単に自分が日々触る理由にしたいだけです。

というよく分からない話を今日も失礼しました。

 

 

 

あ、明日の金曜日なのですが、

先週言ってた通りで、お店には不在です。

お店はやっています。

 

近くにいたりしますので御用の方はご連絡ください。

連絡はDM等、どんな感じでも大丈夫です。

ここは自分にとっては新しい試みですので、

本当に遠慮なく連絡ください。

 

定着するまで時間がかかると思っています。

加えて全部をさらに良くするためにとにかく準備を。

 

ご不便とお手間をおかけするかもですが、

宜しくお願いいたします。

 

ここは昔から聞いてる人もいるかもですが、

自分のチャレンジです。

 

最近スケジュールにしても随分感覚が変わってるので、

困惑してますが、だからこそ意味があるかなと。

 

 

 

 

 

ちょっとずつ入荷のRATSの新作。

今日はこんな人気なシャツが入荷です。

ボタンがシルバーで良い感じ。

楽に使えちゃう生地も最高な一枚です。

 

柔らかな風合いと凹凸感のあるアムンゼン織りのオリジナルコットン生地を使用したウエスタンシャツ。フロントはスナップボタン、トップボタンのみボタンホール付きのカウボーイ仕様。両胸にフラップポケット、台襟仕様、背面にウエスタンヨーク、袖ボタンは3連とクラシックな意匠を随所に盛り込んだディテールワークが見られるのが特徴。トップボタンはRATS・WAY OF LIFEのレタリング、スナップボタンはRATS・REVOLUTIONARY WALFAREの刻印が施されたオリジナル。裾はゆるやかにラウンドするシルエット。左胸ポケットの左脇にピスネームを挟み込み。着用時に脇下から体に沿う様に計算された縦のラインが綺麗なレギュラーフィットシルエット。

AMUNDSEN SHIRT」。

ブラック1色展開。

ポケットにもボタン。

こんなオリジナルです。

袖にも。

バックはこんなデザイン。

今の季節にぴったりな一枚。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/16(月)。

お参りスタート。

DAY 1448。

感謝を。

 

そして会議の一日。

色んな話をしてたらあっという間に夕方。

 

からのー、

この日は先回りな事がいっぱいあったので、

何か食べないと、って、

今年ももうこの季節になりました。

なんだか自分も季節が変な感じ。

もう一年経ったのね。

 

去年は10月4日に食べてました。

って事はちょっとだけ遅くなったんですね。

その時の写真。

今年はあったさが大変な事になってますので、

色んな意味で新鮮です。色んな意味で。

 

 

んでこの日もお店に戻ると、

KATO-くんが遊びに来てくれて、

こんな偶然があるのか、と驚く。

 

持てる知識、出来る限りの言葉を絞り出して、

エールを送る。

気持ちは痛いどこか立てないくらい分かります。

 

言葉が強くなりましたが、

頑張ってね。

応援しています。

 

って黙々とお店の事をやってます。

したい変化があるので、

一日一つと決めて変えています。

 

時間は作るものと徹底してるので、

そこからどう有意義に行動するか、いやできるか。

それしかないと自分にプレッシャーを。

 

ってあれこれ話してる一日。

夜は真面目な話をゆっくりとして、

しばらくのまとめみたいな時間でした。

 

相変わらず話してる頭が整理されて、

整頓で隙間からの発想が出てくる良い時間。

色んな方向からのアイデアを聞いて。

 

この会話に意味があるなー、

って感じで夢中の時間でした。

 

一日中話してるあっという間の月曜日。

 

最近のこんなノンストップで話せるのも、

年始に決めてた時間を作るを徹底して、

さらに先回り出来るようになったからです。

 

そんな集中した時間をもっと作って、

より皆で楽しみたいと思います。

 

結局遅くなって帰宅。

帰りも話しながらで現状の把握。

 

ソファでまた気絶。

この数日、まとめになってる気がして、

夜が遅いのですがそれもきっともうちょっと。

 

あっという間すぎる一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント