Official。

おはようございます。

気が付けば金曜日。

毎週毎週あっという間すぎて驚きます。

 

そして10月も下旬に突入です。

そんな今日は「新聞広告の日」。

ニュースってことで。

なぜかミニオンにしてみました。

意味はありませんw

 

 

 

そんな今日は金曜日ってことで、

バックチャンネルの新作が登場です。

即戦力のスウェットや小物もいっぱい。

 

お手頃な価格も魅力的ですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

こんな便利なハットもね。

 

 

まずは丁度良すぎるオンスのクルーネック。

11.5オンスは万能ですので是非お試しを。

「定番ロゴのプリントが入ったクルースウェット」
□ リニューアルされたUSAコットン糸による11.5オンスの日本製ヘビーウェイトオリジナルボディを使用。
※以前のレギュラーオンス(10.5oz)とヘビーオンス(12.5oz)の中間の厚みとなります。
□ 長く着用できる高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
□ フロントに【OFFICIALロゴ】をプリント。
□ バックに【IF YOU’RE DOWN WITH THE BACKCHANNEL, YOU’VE GOT TO PROTECT YOURSELF】のメッセージをプリント。
□ 左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
□ MADE IN JAPAN

OFFICIAL LOGO CREWNECK」。

サンド。

ロゴ。

袖には刺繍が。

バックにはメッセージ。

メッセージ。

こんな便利なアイテムです。

 

 

オリーブドラブ。

袖のリブ。

バックはこんな感じで。

こんなデザイン。

こんな軽さです。

 

 

ブラック。

オフィシャル。

袖先。

バック。

安定のデザインの新ボディで。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

お次はコラボのベースボールキャップ。

「Back Channel × New Eraのベースボールキャップ」
□ 定番モデルである【59FIFTY】を採用。
□ フロントに【OLD-Eロゴ】を刺繍。
□ サイドに【New Era Flagロゴ】を刺繍。
□ リアに【OLD ENGLISHロゴ】を刺繍。
□ ツバ裏部分はNAVY & BLACKがグレーカラー、GREENがブラックカラーの仕様。

New Era 59FIFTY」。

こんな3色展開。

グリーン。

立体刺繍。

サイドにはニューエラ。

バックにはこのロゴ。

 

 

ネイビー。

ホワイトで。

刺繍が。

入ります。

 

 

ブラック。

立体。

NE。

ここの刺繍です。

いつも人気のベースボールキャップ。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

お次はバケットハット。

「速乾性に優れたスポーティーなバケットハット」
□ 速乾性に優れたポリエステル素材を採用。
□ 左サイドに【OFFICIALロゴ】を刺繍。
□ 両サイドに配置したベンチレーションにより通気性を高めた仕様。

BUCKET HAT」。

らくちんすぎるハットです。

刺繍。

色んなシーンで使えます。

 

 

 

最後はいつものキーホルダー。

「Back Channel × NIGLOの蓄光キーホルダー」
□ アウトドアなどの暗闇で身の回りの物に付けておくと目印になるキーホルダー。
□ 約10分間光を蓄えると約10時間光り続け、10年以上の長期使用が可能。
□ ハウジングには自動車のヘッドライトに使われているものと同レベルの高品質なアクリルを採用。
□ ボディに【OFFICIALロゴ】をプリント。
□ ペンクリップタイプと連結用の2種のアタッチメントが付属。
□ サイズ:5cm × 1.2cm

NIGLO GEAR MARKER」。

こんなカラーです。

蓄光です。

カラーも。

定番。

贈り物にも喜ばれます。

そんなキーホルダーをお楽しみくださいね。

 

 

そんな新作が入荷です。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

金曜日の今日はお店はやってます。

が、自分は不在ですので御用の方は遠慮なく連絡ください。

駆けつけます。

という、強制的に時間を作る形ですが、

この数年の金曜日のデータを鑑みての行動ですが、

ご不便をおかけすることもあるかもです。

 

その時は本当にすみません。

ここから届けれない内容だとも思っていますので、

問題が出たら変更します、のであくまでもチャレンジです。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/17(火)。

休日。

 

ここしばらくの変化で気持ちが追いついていない。

小難しい事は置いておいて、

全ては周りの皆さんが上手くいくことを願って。

 

そんな再構築、いや脱構築のためにあれこれで、

寝不足の日々。

 

ちょっと言ってみたかったセンターへ。

この日はハロウィンの製作のイベント。

ふんわかでほんわかの優しい空気の場所。

 

心の余裕は空気を変えますね。

そんな娘もはしゃいでた良い時間でした。

 

親に向けた言葉を見て忘れている99の事を思い出す。

そしてでも、100はある。

双方向にある教育や育つ育てるを感じました。

 

 

それから買い物に行こう、

ってことでお昼寝を含めて移動。

 

んでご飯は娘も食べれるうどん。

上手に食べてました。

早い時間に混み過ぎて本当に驚く。

 

流れから買い物やおやつも食べて。

 

帰ってからは、

息子が娘といっぱい遊ぶ。

上手に歩いて着いてく娘。

 

ご飯は久しぶりにパスタを作って、

なるほどなー、ってレシピでしたが、

味をちゃんとつけるってのは難しい。

 

チーズと卵だけだとそりゃそーですよね。

それにしても炒めるだけでなんてスープが美味しいの。

 

ってアイスの箱で作れるこんなのを息子と作製。

2箱で作れる黒ひげ危機一髪。

何気にすごいなこれは。

そして紙の限界もある。

 

にしてもこれぞ手持ちのカードを変えずに、

アイデアで勝負する企業努力。

 

取り合えず出来上がったけど調整が難しい。

とはいえよく出来てました。

 

んでお風呂からの寝かしつけ。

そのままちょっと寝るも、

やらんきゃなことがあって起きる夜。

 

そして夜更かし。

あっという間すぎる休日、いや、

休日はあっという間なものですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント