WEPとCORDUROYとENEMYがWHIZから。

おはようございます。

土曜日の今日はお昼でも寒いみたいですね。

やっとそんな気温ですがそれでも異常気象。

 

まだお昼の外には半袖の人もチラホラ。

もう10月も下旬ですよ。

嘘みたいですねw

 

 

そんな色々ありますよね、という今日は、

世界がこんな状態ですが、国際反戦デー。

世界が大変な状況になってると思っていますが、

あんまり報道見ててもそんな感じでもなく、

ゴシップで盛り上がってるのでノーコメント。

 

平和を願います。

 

 

って感じで今日は土曜日という事で、

WHIZの新作が入荷です。

真打のジャケットからラインパンツ、そしてエネミー。

どれもきっと主役になってくれるラインナップ。

どうぞお楽しみくださいね。

 

まずはミリタリージャケットをWHIZ流に仕上げた、

本気のジャケットからご紹介。

WEPことG-8ジャケットを上品で大人な素材使いで仕上げたミリタリージャケット。WHIZのパターンで着やすく合わせやすく楽しめるおすすめジャケットです。フロントのジップは襟リブの上までしめれるデザイン。左胸ポケット上にはテープが着きWHIZLIMITEDの刺繍が入ります。さらに右袖にも三角のテープが付属でこだわりがいっぱい。全体が丸みがある形で現代のミリタリーの解釈を機能性とおしゃれで表現してるのがさすがWHIZ。それでいて裏地はオリジナルのチェック素材ですべすべで着やすくて最高。ポケットの場所や作りにもご注目ください。そんな気になるミリタリーアイテム、お試しくださいね。

WEP」。

 

グレー、ネイビー、ブラックの3色展開。

襟はリブの上までZIPが上がる仕様です。

さらにフラップがつきます。

開けてもとじても良い感じ。

袖にはポケット、そしてリブがこんな感じで。

胸ポケットもこだわり仕様で、

上にはテープが付属。

テープをめくると中にはWHIZLIMITEDが。

サイドのここのポケットが嬉しいんですよね。

逆の袖にはこんな三角のテープが。

胸にはこんなポケット。

ジップはダブルジップです。

横からもとっても良い。

バック。

 


グレー。

首のところを止めてワッペンをめくるとこんな感じ。

ちょっとの事ですがそこが楽しいところです。

そんな首回り。

開けると中にはネームとオリジナルチェック生地が。

ポケットとテープが。

テープをめくるとロゴが出ます。

写真だと分かりにくいですね、下手ですみません。

左袖にはポケット。

このブラックのリブも素敵です。

右袖には三角のテープ。

ダブルジップもとっても便利です。

サイドには便利なポケットがつきます。

裏地はオリジナルチェックのテキスタイルです。

WLと内ポケットがつきます。。

サイド。

バック。

 

 

ネイビー。

襟。

フラップでとめると。

ポケット。

WHIZLIMITED。

こんな形状です。

袖のデザイン。

リブ。

サイドにはポケット。

ダブルジップ。

裏。

オリジナルチェック。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

リブとボタンが良い感じ。

こんな感じで開いて。

ポケットね。

テープをとるとWHIZLIMITED。

ポケットは開くと上に長いこんなデザイン。

袖。

ダブルジップ。

テープとリブ。

中はこんな感じ。

チェック。

こだわり仕様。

サイド。

バック。

そんな秋の主役のジャケット。

色んな着方が楽しめるアイテム。

どうぞ羽織ってみちゃって下さいね。

 

 

 

お次はコーデュロイパンツ。

最初見た時から「こりゃ良い!」って一目ぼれしたパンツ。

久しぶりのコーデュロイ。

 

WHIZオリジナルリブラインがコーデュロイで登場。季節を感じる素材にスポーツの要素で個人的に大好きな一本。配色がブルー×グレーでどのアイテムにもスポッとハマるおすすめアイテムです。そんなサマになるラインパンツが見逃せない大人な仕上がり。ウエストにはゴムとコードで楽ちん仕様、オリジナルキーパーツやボタン、オリジナルジップ、そして裾のサイズにもジップが付属で開閉可能等々の細かい箇所にもご注目ください。そんじょそこらのコーデュロイパンツとは一線を画すアイテム、数年ぶりにコーデュロイを履くのを楽しみにしていました。カラーはブラウンとグレーで迷いますね。おすすめです。

CORDUROY PANTS」。

ブラウンとチャコールの2色展開。

固めでしっかりした魅力的な素材。

ウエストはゴムとコードで楽ちん仕様。

コードの先にはWHIZLIMITED。

コンシールファスナーでポケットももう一つ。

リブのラインはオリジナルのグレー×ブルーで。

このデザイン好きなんです。

オリジナルのキーパーツとボタンが良い雰囲気。

中はこんな感じでネームも。

ZIPもオリジナルでWHIZの刻印。

バックは心電図ステッチ。

これがまた素敵。

ラインリブのサイドにはジップがついて開閉可能。

サイド。

バックね。

 

 

ブラウン。

コーデュロイと言えば、なカラー。

こんな生地です。

ゴムとコードとキーパーツ等々。

ポケットの中にポケット。

中にはネーム。

ライン。

ファスナー。

足元なんでもきっと楽しい。

バックポケットには心電図。

良い感じ。

サイドね。

バック。

 

 

チャコール。

この色も良い雰囲気。

ボタンもオリジナル。

WHIZ。

ポケット。

色がまとまりますね。

中。

開くと。

ポケット。

心電図。

サイドね。

バック。

 

今季はパンツが好きなのが多くて困ります。

そんな中でもこれだけは見逃せない。

そんな急に熱くおすすめのパンツ、どうぞお試しくださいね。

 

 

 

最後はクルーネックのスウェット。

もっちりしっかり素材にENEMYのデザイン。

デザインされたクルーネックはWHIZの定番。ミリタリーというからにはARMYスウェットっていうことで新デザインは「ENEMY」のスウェットです。フロントの「ENE」と素座に入るVラインはリフレクターになっています。ですので光が当たると 「ENEMY!」なイメージです。生地にはヘビーウェイトでとにかくタフな裏毛を使用して一枚で完成するデザイン。吊り編み機で編んだ裏毛の風合いも是非お楽しみください。同じデザインのENEMY KNIT CAPと合わせてもとってもいい感じです。クルーネックの季節ですね。

ENEMY SWEAT」。

アッシュ、グレー、ブラックの3色展開。

しっかりすぎるリブも魅力的。

袖にはこんなライン。

リフレクターです。

ENEMYのENEは同色になってます。

リフレクターで反射するとENEMYですね。

両袖にライン。

裾のリブもしっかりもっちり。

サイドね。

バック。

 

 

アッシュ。

リフレクション。

リブ。

ENEMY。

ライン。

裏地はこんなしっとりゆったり素材。

横から見るとラインとデザインが繋がっています。

バック。

 

 

グレー。

パシャ。

リブ。

ENEMY。

袖のライン。

裏地。

リブ。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

光るENE。

リブとネーム。

ENEMY。

ライン。

リフレクターライン。

中。

リブ、着てもらえばわかる良さです。

サイド。

バック。

 

そんなデザインの使えるクルーネック。

気温もやっと下がってきましたので、

どうぞお試しくださいね。

ENEMY。

リフレクション。

 

そんな新作ラインアップ。

今日も一緒に楽しみましょう。

 

 

 

そんな今日はこんな感じでさっそく。

スウェットにコーデュロイ。

しっかりボディが魅力的。

待ってました。

上からジャケットを着るとこんな感じ。

開けても良し。

ジップを締めても良し。

って感じでまた勝手にハイテンション。

 

やたら寒い土曜日ですね。

やっと空調も変えれるかな。

ってことでブレずにマイペースで。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/18(水)。

朝から妻と息子が遠足へ。

 

早くからルンルンの息子。

夜は眠れなかったようです。

 

送り届けてから娘との時間。

すぐにぐっすり眠った娘。

眠たい時は力になれてるみたいです。

 

んでお店へ。

この日は会社は大掃除。

 

移動とか片付けで皆が大忙し。

の中でお店のおおそうじはもう少し後で。

そんな駆け回って場所変更の音がする水曜日。

 

KATO-ちゃんが遊びに来てくれてスタート。

マンガの話をしながら、

先輩お父さんから色々教えてもらう。

 

んで秋物もバッチリで良かった。

この秋はカーディガン良いよねー。

みたいな暑かったり寒かったりに最適。

 

プレイングマネージャーであるからこその経験ってあるよね。

みたいな感じであれこれ話しながらゆっくりと。

 

沢山の事が決まっていく一日で、

トラブルもありながら、

あーだこーだとやってたらあっという間でした。

 

そして事務所の変更ももう終わったみたいで、

それもなんて早いんだ、って驚きながら、

皆がなんてパワーあるんだ、と感じる水曜日でした。

 

んで結局数日分の事をしてたら、

あっという間に遅い時間。

 

検証を続けていますが、

どこまでをどのくらいやっとけばいいのか。

ちゃんと記録しながらやってみようと思います。

 

時間を作るってのは大変だと改めて。

ベストの形ではない、それをまず認めてから、

パズルのようなレゴのような組み立てを。

 

仕組みにする事ばかりに徹する自分ですが、

上手くいかなかったらまた変える。

 

多分この5年くらいでかなり変わりましたが、

今回は変数が大きそうです。

 

変わった最初って本当違和感というか変な感じがします。

これが過去のマイナスイメージから始まり、

潜在意識と顕在意識がぶつかってる感覚なのでしょう。

 

だからこそそう考えた時こそ、

思考の目線を前に向けるか。

本当なんだな、あれは。って体験が多くて驚いています。

 

エピジェネティックってやつです。

Bitly

ついついPHP研究所からだと関心を持ってしまう。

 

というよく分からない話ですみません。

 

このなんとも変な気持ちをちゃんと記録してみます。

 

そして結局遅くなって帰宅。

そして眠すぎてまた気絶。

この日はご飯食べたらテーブルで寝てました。

 

頭が痛い事は続きますが、

これもいまだからこその体験。

ちゃんと正面から受け止めたいと思います。

 

あっという間すぎる水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート③

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

DELIVERY 5

DELIVERY 6

DELIVERY 7

DELIVERY 8

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2023 A/W “WPFU” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

宜しくお願いいたします。

コメント