一気に寒い寒い寒い。

おはようございます。

寒いですね、最低は変わらないとしても、

日中こんだけ気温が下がるだけでなんて冬っぽいですね。

体調崩す人が続出。

合言葉が「暑い」から「寒い」に急に変わりそうです。

過ごしやすいを通り越して。

 

 

そんな今日は何の日ですが、

敬愛するサルトルがノーベル賞を辞退した日。

 

と言いたいところですが、

大きくは平安遷都の日だそうです。

そんな訳で無理やりサルトルを含んだ画像にしてみましたw

おもしろいですね、語彙で何でも言いたい放題。

 

 

 

って寒くなりましたので、

ちょっとここしばらくのWHIZの新作をご紹介です。

冬に向けてまさに今なラインナップを。

 

まずはそろそろ出番のタートルネック。

ヘビーに使える嬉しいアイテム。

こんな感じで一枚でも。

白も素敵です。

インナーにも使えちゃいます。

どの色も最高ですのでお楽しみください。

後悔はさせません。

 

 

お次はタイダイ。

色もかわいいこんなフーディー。

これも一枚ではもちろんのこと。

ジャケットの中もこんなに使えます。

昨日のこれにもこんなに素敵。

 

残りも少なくなってきましたスウェット。

こんな感じで。

 

着る頻度が多いこれも活躍中。

この中にタートル着ちゃえばヘビーな仕上がり。

 

そしてシャツに。

今季かなリ気に入ってます。

なんでしょうね、この他にない感じ。

良い感じ。

 

周りで大好評のIANシリーズのジャケット。

これも今ですね。

 

この防水も素敵ですね。

くしゃっとしてもシワも気にならない素敵なアイテム。

 

そして毎日着てる今季ナンバーワン。

難しいと言われますがそれが良いw

これもどんな時でも大活躍です。

 

って長くなりすぎますので、

ここまででw

って真面目な話ですみません。

 

何か即戦力で日々を楽しくしてくれる、

そんなアイテムが見つかってくれると嬉しいです。

 

って感じで日曜日もスタート。

 

繰り返し言ってる寒くなった、

ですが、にも関わらずめちゃめちゃ静かです。

地獄ですねw

 

 

 

そんな地獄の中で、

明日は自分は不在です。

お店はやってます、いなくてすみません。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/19(木)。

朝は早くスタート。

TAKAHASHI先生が貸してくれたこれを試してみる。

すげえこれ。

アナログなのになぜかハイテク。

 

良い体験ができました。

ありがとねw

やっぱり使ってみると感じるものが違います。

 

 

んで早朝からお店へ。

最速での行動を考えると兎に角はやい。

 

佐川さんを待って、

そこから作業開始でオープン時間まで没頭。

真顔ひーひー言いながら終わらせて。

 

オープンしてからもひーひー言ってました。

それでも出来る。

これが一番良い。

 

とはっきり言えるので、

それはそれでいいと考えます。

 

そんな真顔で数時間やってると、

お腹すきすぎて一旦限界。

なにか食べようと。

またソウルフード。

歩いて行けてすぐ終わる、ってのがポイント。

距離は味を超える。

 

んで戻って結局夜中まで黙々とあれこれやりながら、

流石に体力がなくなったあたりで何とか完了。

進めたいところまでは出来ました。

 

こんだけ真剣でも、

色んな意味でギリギリなのか。

というと学びになりながら。

 

これはどんだけ早くしても、

朝ちょっと遅くなるかもしれない。

 

内容によるとは思いますが、

もしもどうしても間に合わない時は、

前日にこのブログか、当日にインスタにてお伝えします。

 

どれだけ遅れても30~60分かと思います。

その時は申し訳ございません。

 

この前のKATO-ちゃんもそうですが、

ちょっと外してるときに遠慮なく連絡もらえると嬉しいです。

近くにいるのですぐ戻れると思います。

 

というある意味ですが、

最適化出来ると考えます。

もちろんそうならない様に全力です。

 

この日はお問い合わせも多めで、

沢山のご連絡をありがとうございました。

 

最近は全部自分でやりたいので、

綺麗にお送り出来ます様に心がけています。

無事に届いてましたら幸いです。

 

って結局夜中に終了。

これでいいのか、という悩みは常にありますが、

この手の状況の時はいつも同じ心境になります。

 

翌日までの準備はちゃんと終わらせた。

あとは変化させていくだけ。

 

 

って感じで夜中に帰宅。

フラフラで座ったら気絶。

 

また変な睡眠だったのですが、

ここまでちゃんと出来たので、

良しとしましょう。

 

そんな色々と見えた木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

寒いのでフル装備で。

動きやすくて軽くて文句なしです。

ピスタチオな日曜日。

誰もいないと思いますので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント