10月末はハロウィン。

おはようございます。

今日も寒い!

毎日があっという間の月曜日です。

 

そんな今日は電信電話記念日。

なぜかこんなのになりました。

プロンプトはドラゴンボールとプレゼンです。

チョイスもなぜかは分かりません。

 

 

10月の後半になると、

もうすぐハロウィンだなー、ってなります。

そんなうちのハロウィンは、

スカルくん。

ハロウィンのオレンジです。

バウンティハンターの。

 

TERASAKIくんにプレゼントしてもらった、

息子のもそろそろ良いサイズのはず。

そんなハロウィン。

 

そろそろ仮装や大騒ぎの話も出てくる時期ですね。

作ってもらったらやばい密集。

実際はもっとなんですかねw

今年は外には人がいっぱい。

例年以上に盛り上がるのかな。

というそんな毎年恒例、

この時期な話題を失礼しました。

 

 

そんな月曜日の今日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやってますので、

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/20(金)。

 

この日はネットで出来ない事、

データは全部集めたので、

あとはウェブで全部出来る。

 

そんな予定と呼び出しを前提に移動も。

 

その前にYUKIBO-のとこへご飯食べに。

久しぶりに会えて元気そうでなにより。

娘もいっぱい食べていました。

煮カツ定食。

おまけもありがとね。

そして息子も世話になってるみたいで感謝。

 

そして移動に移動。

あれこれ決めることがいっぱい。

でそれも何とか進んで。

 

あっという間すぎる金曜日でした。

どれだけでも出来ることがあるんだと学びました。

出来ないこともある事を理解しました。

 

負荷の多さも合わせて。

 

 

そしてこの日の終盤。

息子の頑張りを見に。

娘も一緒に。

怪我を気にしてる息子はご機嫌斜め。

 

からの新しい先生が声が大きい、

どこかで知ってそうな人で、

これも初めての後継でいいね。

 

そんなあっという間の時間。

結局運転中もハードな一日で印象的でした。

 

移動が多くて時間が無いと、

そりゃそーなりますよね。

 

んで帰ってからはスムーズにお風呂からの寝かしつけ。

 

寝る気がない。

けど寝てしまう。

そんなあっという間すぎる金曜日。

 

考えてたことが一つ結論が出たので、

また一歩。

寝れて体力も回復の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント