DC3。

おはようございます。

秋っぽい毎日。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今日は国連デー。

なぜかプロンプト入れる時に、

スラムダンク、ってパッと思いつく、

この感覚はなんなのでしょう。

 

10対10とかになってしまうので、

人の数の認識はかなり曖昧な気がします。

きっと数日後には改善されてるのでしょう。

 

 

秋の新作のご紹介を。

真面目なテンションですみません。

 

HIDEANDSEEKのDusty Champの3rdがスタート。

いつも人気なシリーズです。

 

 

まずはフーディー。

人気のファイヤーパターン+バックにデザイン。

DUSTYCHAMP Flame Hooded Sweat Shirt」。

こんなかぶりで便利なアイテム。

フロントはこんな仕上がり。

バックには大きくデザインが。

 

 

 

お次はロングスリーブ。

これも袖とバックこんなデザイン。

DUSTYCHAMP×Damian Fulton L/S Tee」。

ロングスリーブTシャツは定番で便利。

 

ホワイト。

バック。

 

グリーン。

 

バック。

 

ブラック。

オリジナルデザインです。

 

 

 

そしてメッシュキャップ。

 

「DUSTYCHAMP Mesh Cap」。

いつでも使えるメッシュキャップ。

ホワイト。

ブラック。

 

新作もどうぞチェックを。

 

 

 

そしてインラインのラインナップ。

冬に負けないアイテムも揃ってきました。

Down Jacket」。

ブラック。

一枚で完結するダウンジャケット。

いつもハイシーのはとっても人気です。

ダウンベストと合わせてチャックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

続いてフロントに刺繍が入ったハット。

Crusher Hat」。

グリーン。

ブラック。

 

そんなHIDEANDSEEKの新作いっぱい。

店内でもとっても好評で、

コーナーを作って並べてありますのでどうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/21(土)。

 

一気に寒くなった土曜日。

でWHIZの新作が入荷で勝手に楽しむ一日。

コーデュロイパンツがとっても好評で嬉しい。

これ良いですよね。

 

そんなゆっくりスタートで、

誰も来ない土曜日は3週続けて地獄。

なんじゃこれ。

 

って初めての方も来てくれる一日。

寒くなってこれだったら、

もうどうなっても誰もこないっしょ。

 

ってO-SHIMAさんとゆっくり話して、

こんな感じであれこれ話すも楽しい時間。

 

土曜の朝だけはちょっと立て込んでてすみません。

落ち着いてゆるっと過ごしつつ。

 

外で黄昏ていたら、

HASEGAWAくんファミリーが遊びに来てくれて、

久しぶり、って真面目な話に華が咲く。

 

世の中の知らないところの話を聞かせてもらって、

あーだこーだと楽しい時間。

もろもろばっちりで良かった。

 

そしてAIRIちゃんの絵が上手。

やっぱり集中力、好きこそものの上手なれ。

 

そしてRYO-TAくんが遊びに来てくれて、

これまた久しぶりなテンションで話しに話す。

 

一生懸命何でも言いすぎてごめんね。

こういう時に皆でいろんな話をしたりが好きです。

場所の意味も感じながら。

 

そしてもろもろばっちりで良かった。

 

もし困ったらなんでも言ってね。

 

そんなまた過剰包摂社会を長々と言いそうになったので、

そこは止めておきながら、

来てくれる皆とこれでもかと話す時間でした。

 

オープンから20時までノンストップでしゃべってたら、

流石に声が枯れる。

 

この日はちょっと行きたいところがあって、

その前にまほろばへ。

しょうゆ味のらぁ麺。

蛤。

煮干のまほろばの営業時間が伸びました。

そしてすごい人がいっぱいみたいです。

盛り上がってるのは嬉しい、もうすぐ3店舗目。

 

そんな感じでここでもノンストップで話し込んで、

まとめたいことがまとまったように感じます。

 

朝からしゃべりすぎの反動か頭の回転が悪くてごめんね。

そんな感じでもう遅い時間になって。

 

目的の場所へ。

ずっと楽しみにしていたことが進みだして、

とんでもなく喜んでもらえて。

 

自分が嬉しい。

最近、本当に誰かの幸せが嬉しい。

泣きそうになる。

 

って事で楽しみが出来ました。

そんな話はまた今度させてください。

 

ってあーだこーだと話し込んで、

もう3時。

 

宿に到着で、

そういえばおじさんたちがいるかなと思ってもう少し。

 

この日の写真はこれだけですが、

なぜかHULKが頑張って?いました。

そういう何かのきっかけになったらよかったです。

 

朝方に強いお酒はあとからきく。

ってまたしゃべり倒して気が付けば朝。

 

最後の最後まで引っ張られた皆は、

一体あれからどれくらい飲んでたのかな。

 

とかいいながらこの日は11時から6時まで、

冗談抜きでしゃべり倒していました。

そして翌日は本当に声が出ませんでした。

 

人間そこまで頑張れるもんなんだなと。

 

ちゃんと飲んだりして、

喉には気を使ってると勘違いしていますが、

さすがにあんだけだと出なくなるんですね。

 

驚きました。

 

なんというか言葉にしにくいのですが、

色んな話、それこそ真面目から不真面目までですが、

構えずに久しぶりにあった誰かと話す。

 

そして皆の順調や幸せな話を聞いて楽しくなる。

 

逆に誰かの悪い話や、マイナスの話は一切しません。

前よりもしなくなりました。

そこの共鳴から離れる選択から驚くほどのプラスを感じます。

 

睡眠時間は少なかったのですが、

自分の何かでこんなにも人が喜んでくれる。

有難うに有難うが重なり続く。

 

こんな良いことないな、

って改めて感じる土曜日でしたとさ。

 

急に思い立って行動の日も、

送り出してくれる家族に感謝。

皆に感謝しかありません。

 

 

そんなあっという間の土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

ちょっと行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント