PARK。

おはようございます。

10月も26日。

柿の日。

秋ですね。

 

そんな暖かさも続いてる今日この頃。

一気に気温も下がるのでしょうか。

という定点から何とか気温を気にしていますw

 

そんなまだ子供は半袖、

たまに大人も半袖サンダルがお店に迷い込んできたと思ったら、

それが激熱のギョーザループで季節の狭間を感じます。

 

若者は一体どこへ…と思うほど、

恒例の方がギョーザや寿司から歩いてきますが、

それもこれもたまたまでしょうね、同じムーブになるのでしょう。

 

 

ってそんな秋の今日にすぐ着たい、

そんなレザージャケットやナイロンセットアップが登場です。

RATSから間違いなしのアイテムってことで。

Tシャツ、シャツの上からドンと来い。

そんな一生もののレザーアイテムです。

 

銀面の付いたカウスウェードを使用したトラッカータイプのレザージャケット。オリジナルレシピのグレーに染色を施した素材は、キメ細やかな質感が特徴。両胸にフラップポケット、両脇にスリットポケット、ウエストの両脇にアジャスターボタンを配置。フロントはスナップボタン仕様、スナップボタンはRATS・REVOLUTIONARY WALFAREの刻印が施されたオリジナル。背面タグはコットン生地にステッチワークを施した定番のデザイン。着用時に脇下から体に沿う様に計算された縦のラインが綺麗なボクシーなシルエット。

SUEDE LEATHER JKT」。

グレーの1色展開。

襟はこんなデザインで。

ボタンももちろんオリジナル。

ポケット。

袖ね。

バック。

さらっと着れちゃうグレーのレザー。

最高品質をお楽しみくださいね。

 

 

 

お次はこんなセットアップ。

ウォームアップなセットアップは、

どんなシーンでも大活躍してくれます。

 

コットン/ナイロンの混紡撥水素材を使用したウォームアップジャケット。左胸にはサークル型ワッペンと土台を千鳥縫いで仕上げた手の込んだ仕様。左胸・両脇にジップ付きポケット、首元にベルクロ留めのチンストラップ、両裾にオリジナルストッパー付きスピンドル、背面襟下にベンチレーションホールを配置したデザイン。両腕、背面襟下はファブリックの配色切り替え、裏地はフリースとツリーカモ生地を切り替えで使用。身幅にややゆとりのあるクラシックなシルエット。共生地のウォームアップパンツとセットアップでの着用が可能。

WARM UP JACKET」。

カーキ1色展開。

胸にはこのワッペン。

良い感じ。

襟はこんなデザイン。

バックはこんな感じ。

コードまでオリジナルね。

こだわり十分。

裏地はこのデザインになっています。

バック。

軽く羽織って主役になってくれるジャケットです。

もちろんセットアップでも。

 

 

 

同じ素材のパンツです。

コットン/ナイロンの混紡撥水素材を使用したウォームアップパンツ。両脇にスラッシュポケット、背面右にジップ付きポケットを配置、左脇にピスネームを挟み込み、背面ポケット上部にネームタグを叩きつけたデザイン。裏地にはフリース生地を使用し保温性に優れた仕様。裾リブのゴムギャザは緩めの仕上げ、ウエストスナップボタンはRATS・REVOLUTIONARY WALFAREの刻印が施されたオリジナル。ウエスト内側にシリコンチップ付きスピンドルを付属、サイズ調整が可能。ウエスト・腿周りにややゆとりのあるシルエット。共生地のウォームアップジャケットとセットアップでの着用が可能。

WARM UP PANTS」。

カーキ1色展開。

これもボタンまでご注目くださいね。

サイドにはピスネームでRATS。

バックはジップのポケット、そしてネームも。

開けるとこんなカラーで。

バック。

裾にリブの便利な一枚。

どうぞ合わせてお楽しみくださいね。

そんなRATSの新作もたっぷり揃ってます。

 

軽く羽織ると秋をさらに楽しくしてくれますので、

ちょっと外出するときに是非チェックを。

 

 

 

明日の金曜日、

お店はやっていますが自分はお店にはいません。

ので、御用の方は近くにいますのでご連絡ください。

遠慮なく。

写真撮ってたり加工してたりでどこかにいますので、

気遣いはくれぐれも無しで御用の方はご連絡をお願いします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/23(月)。

休日。

 

毎年恒例の撮影のために、

友人のスタジオへ。

という毎年のルーチン。

 

23日は父親の月命日なので、

お参りに合わせて出発。

 

ある程度の余裕を持つも、

高速道路の工事に工事が重なって、

相変わらず不便な北陸道でした。

 

途中軽くご飯を食べる。

ブラックっぽいラーメン。

という名前だったような。

不思議な作りのインターでした。

 

そして工事多発で時間がギリギリで慌てながら。

高速降りても足を取られつつ、

約束の時間に到着。

 

そしてお参りに家族で参加。

父親に色んな報告が出来ました。

もっと言えばこの場にいる、という強制で前を向く。

 

そんな気持ち、心を整える時間でした。

 

そしてせっかくなので近所にある、

並びが半端ないラーメン屋さんを見に行くと、

まさかの定休日。

 

やっぱりウェブでは分からないこともある、あるある?

 

んで娘がお昼寝の流れから、

ちょっと離れた公園に行ってみる。

 

この公園の内容がとにかく良い。

ドラえもん公園。

調べていませんが元々は違う形態(バラ?)の場所も、

完全に子供に振る事でこんだけ復活する。

こんなに良いサンプル中々ないと感じました。

娘もいっぱい歩きます。

歩きっぱなし。

遊具もちょうどいい。

中に段差とこれだけで成立するのも納得。

楽しんでました。

ジャイアン。

甘いもの。

日時計を探してたらとっても小さい。

そりゃ見つからないw

そして息子と娘がいっぱい歩いてました。

 

調子に乗って大人げなくブランコから飛び出したら、

息子が転んだので反省しました。

 

とはいえこの公園。

一つ一つの事が勉強になる。

すごいね、隙間なく使い切ってる。

 

そんな穏やかな時間から、

帰ってからは晩御飯。

 

母親が準備してくれたお店で、

すき焼き、さらに焼き肉。

 

という皆が笑顔のコース。

 

 

ひたすら作って焼く自分は、

汗だくになってました。

 

さらに美味しくて大満足。

十分にお腹いっぱい。

 

眠気もすごいことになりながら、

あれこれと話しながら。

娘もぐっすり。

 

んで帰ってからはお風呂からの、

実家で寝かしつけ。

 

で、そのまま寝てしまう夜。

寝すぎたような気もするもまだまだ眠い。

ってことで睡眠不足も解消。

 

しばらく全然寝れてなかったツケがまわって、

ぐっすりな夜でした。

そんな時もありますね。

 

これでまた一週間戦える。

そんな事を真剣に考える連休初日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント