Shoot+Cap。

おはようございます。

この今日は何の日、みたいなのをやってると、

車のナビと同じ事を言ってるんですね。

 

一応、沢山あるその日のなにかの中で、

「これ」ってのがちゃんと重なる、

ってのも驚きました。

 

分かりやすさって大切ですね。

というよく分からないスタートから、

今日も作った画像で今日はなんの日。

 

テディベアズ・デー

テディベアの名前の由来となったアメリカ26代大統領セオドア・ルーズベルトの誕生日にちなんだもの。ルーズベルト大統領が熊狩りで小熊にとどめの一発を撃つのを拒絶。このエピソードからぬいぐるみが発売された。

大量のベアにしてみましたw

 

 

 

そして今日はバウンティハンターの、

こんなキャップが登場です。

定番中の定番のロゴキャップは大人気。

 

そして久しぶりに発売ですので、

どうぞお見逃しなくです。

フロントにブランドロゴ刺繍を施した6パネルのスナップバックキャップです。
サイズ調整可能。
SIZE・フリー(約57.7〜61.5cm)
※サイズは縫製品のため多少の誤差がございます。予めご了承ください。
※刺繍を施しているため若干の歪みなど個体差がある場合がございます。
製造過程の特性上予めご了承ください。

BLACK BODY, POLYESTER100%

BxH LOGO Cap」。

ブラックにホワイトのB×H。

お手持ちのアイテムに相性抜群です。

B×H。

 

 

こんな6パネル。

定番でずっと使えます。

あえてのまっくろなのもバウンティハンターらしいですね。

スナップバックもブラックで統一です。

さらには仲間で真っ黒で。

間違いなしのでアイテムですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

いつもお問い合わせがいっぱいのキャップ。

ロゴアイテムと合わせてもっと楽しい。

そんなB×Hのド定番キャップ。

どうぞお見逃しなくです。

 

 

 

 

 

本日、お店はやっていますが自分は不在です。

が、近くにいます。

写真撮ったり更新したりであくまでも店頭にはいない、

ってのをやってみてる金曜日。

 

先にいっぱい考えてる事、

したい事があるのでその一歩というか検証を。

 

ここはなんと言いましょうか遠慮があっては、

意味をなしませんので遠慮は無用。

御用の方はご連絡ください。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/24(火)。

休日の火曜日。

 

ゆっくり起きてマイペース。

家族もゆっくりで、

皆で朝ごはん。

 

母親と妻が作ってくれました。

それを待つ子供たち。

なんて穏やかなんだろう、って休日。

 

午後からの撮影を考えると、

娘の睡眠はかなり重要。

なのでここ大事とあれこれ手を尽くしグッスリ。

 

こういう時に簡易的なカメラがあるといいな、

とか色々と考える。

 

んで息子とも遊びながら、

母親の忙しいのも終わって。

そこからおうちで簡単な写真。

5歳。

家で代々、みたいな着物で。

似合うね。

写真を撮られ慣れてる息子は、

こういうときにとっても輝きます。

という自分たちで満足の時間でした。

 

楽しそう、周りは嬉しそう。

区切りを皆でお祝いしたり一緒にいれる。

こんな幸せなことないですね。

紋。

 

絵になって似合ってる。

金屏風が良いアジ出してる。

今度は袴まで。

 

 

 

近くのごはん屋さんへ皆で。

海沿いの大盛系、初めて来ました。

入ってみるともう素敵なフェイス。

真横に海。

こんな感じ。

何やら麺類やスープを作ってた歴史があるお店。

お肉をメインに大回転でやってる感じでした。

ひっきりなしに人が来てたのもすごい。

 

味は普通ですが量はたっぷり。

人もとにかくいっぱいでした。

 

お腹いっぱいになりすぎて、

スタジオへ出発。

 

母親に何から何までお世話になって感謝。

ナチュラルな時間でした。

あの時間の不思議、考えなくていいあの穏やかさ。

 

そんなありがとうを皆で伝えるのも単純に嬉しい。

 

そしてちょっと早めに到着。

この日は恒例に加えて、

娘の一歳の撮影もして。

 

いつもは午前中に撮ってて、

今回は初めての夕方だったので。

 

偶然の快晴という天気も使って外の撮影も。

娘がとっても楽しそうでした。

 

息子は暇そうでしたが、

皆の笑顔がいっぱいの良い時間。

 

アルバムとかもたしかに大切。

一番大切なのはこの時間、

この瞬間の体験だと思います。

 

それをどうやって一体感とするか。

自分自身は当たり前として、

伝播するのはちょっとしたことの判断の連続。

 

色んな話をしながら、

大きくなっていく子どもたち同士の関わりも、

とても美しく感じます。

 

色んな意味で心が洗われる時間でした。

あっという間で。

皆がとっても頑張りました。

お揃いのパンツとスカートで。

お疲れ様でした。

 

 

んでそのまま高速で帰ることに。

また混んでて思ったよりは遅い。

 

んでサービスエリア。

ずっとラーメンですみません。

流石にお腹がすいてませんでしたので辛さで誤魔化す。

徹底的にラーメンw

 

夜になると連絡が一気に増える。

そんな間に忘れ物で何度もご飯中に立つので、

自分の段取りの悪さに疲れつつ。

 

ぶっ飛ばして家に向かう。

普段、いつも通りの時間に無事に帰宅。

 

お風呂にもゆっくり入って、

あれこれ進めてから息子とも遊ぶ。

 

あの変なムーブは甘えなのか、

そこから始まるハレーション。

って月並みですが皆が仲良しが良いですね。

 

んで起きてまたあれこれと数日分。

 

今したいことに疲れたりもしますが、

こういう時に吹っ飛びますね。

そんなあっという間の火曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント