時事。

おはようございます。

秋晴れが続きそうですね。

我が家の寝室はいまだにエアコンなしのタオルケット。

 

多分自分史上初の状態だと思います。

それでも寒くない10月終盤。

壊れてますね。

クマやカメムシ等々を見てても思いますが、

やっぱり気候が壊れると今までが壊れる。

どの生き物の行動も変化に対応するためなのでしょう。

 

対応してハレーションがあったとして、

それが長期軸ではどうなのか。

対応せずにダメになる事を比べると。

 

どの目線でも自分だけという文脈にはなりませんね。

おそらく中心はコミュニティ論になりそうです。

 

今日は初恋の日。

そんな日があるんですね。

記念日にしよう、としたことがもう素敵だと思います。

誰かが幸せになる内容って良いですよね。

 

 

 

急に時事についていっていない気がしましたので、

ちょっと書き出す前に覗いてきました。

 

まさかの腕に巻くスマフォがモトローラから。

この形状で。

これを。

こう巻くそうです。

どうなっていくのかな。

重いと嫌ですねw

 

 

 

今年も攻めてる缶ジュース。

ホット。

福井の越前蟹ぞうすいで作ったら良いですよね。

ご当地的なw

 

いつもの自動販売機のどこら辺が自動か分かりません問題。

 

 

 

ついに4位に。

見通し。

というか前々から言ってるのでそりゃそーです。

 

 

ずっと見てないと変わっていきますね。

情報は自分で取りに行かないと。

でもそれは本当に必要なのか、問題w

 

 

 

 

 

今日はハイシーのこんなフーディーのご紹介です。

 

今回のフレームは大きなバックプリント。

胸と背中に発泡プリントが入った肉厚コットンパーカー。

Flame Hooded Sweat Shirt」。

 

こんなデザイン。

胸にワンポイントです。

発砲プリントで立体です。

 

こんな感じで。

 

 

そんな人気なデザインは、

先日のこのコラボでも登場しています。

DUSTYCHAMP Flame Hooded Sweat Shirt」。

袖にこのデザインね。

バックはこんな大きなデザインで。

 

 

 

 

 

今日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやっていますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/27(金)。

移動してる金曜日。

 

特に呼び出されませんでしたが、

それも遠慮されていないのか、

みたいな邪推に苛まれる。

 

いつまで経ってもそれじゃダメ。

という前提のもと、

どうにかもっとこう簡単に出来ないか。

 

を4Vで考えてみても、

WORDPRESSにはどうなんだろう、とか。

詳しくないので止まっちゃうんですよね。

 

そんな感じでいつでも発信準備完了のこの日でしたが、

スマホで全部出来ました。

更新とかお店のも全部それで。

 

この日は、

これの発売で盛り上がり

このキャップということで大好評です。

いつも通りたっぷり用意していますので、

どうぞいつでもチェックしてみちゃって下さい。

 

そんなアラーム管理で全部やって見てる金曜日。

 

会えなかった方々、すみませN。

遠慮なく来るときは連絡ください。

ってここで言ってても必ずしも伝わる訳もないですね。

 

 

息子の水泳を見に行ったり。

昇級。

上手になりました。

ついに背泳ぎが評価対象に。

 

帰りには息子のリクエストでソウルフード。

今週、というかこの秋冬は比率が高いような。

ちなみに近所では選択肢が用意されていない、

お店がないのでほぼここになります。

 

車で15分移動しないと、

この手のお店はありません。

(昔はありました)

息子は汁なしを上手に食べてました。

餃子も唐揚げもポテトも好きだそうです。

 

ちょっと辛いらしくひーひー言いながら食べる工夫を。

辛いのは痛覚なので味ではない、耐えるしかない。

熱いのは舌の位置、唇の使い方が悪い。

 

ぶつぶつ自分に言われるので、

家族はとてもめんどくさそうです。

 

そんなお腹いっぱいの夜。

 

からのーお風呂からの寝かしつけ。

で寝る気がないのに寝てしまう。

失敗。

 

夜中に起きてあれこれしつつ。

色々考えますが、

音を出すと皆が起きてしまう、等々。

 

この時、瞬間を大切にしたい。

ってのを検査の前のいまだから強く感じます。

いつも考えていますが特に、です。

 

どこにどう気持ちを使うのか。

今やってることは本当に正しい事なのか。

ばかり考えて、自分以外の変えれないところにいつも悩む。

 

そこがただの人と人であれば、

何も問題もないのに、

不幸の伝播や報酬の有無というのはなんて隔たりなのでしょう。

 

有益性ばかり見て減益性が見えなくなってる。

リニアにものを捉え続けて、

リゾームで捉えられない。

 

これは正しいのか正しくないのか、

というのが軸で変わってしまう。

さらに言えばその変ってしまうこと自体は正しいのか。

 

なんなんだこれは。

 

という何にもならない事をまた考えています。

なんか連日同じような話をしてる気もしますが、

同じ様なことがグルグル回ってる、って話ですね。

 

失礼しました。

思ったままに日々を書き留める、という感じですが、

思ってるのがそれならそうもなると思います。

 

そんなあっという間すぎる金曜日でしたとさ。

 

 

この一週間も兎に角早かった。

早すぎました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント