10月終了でハロウィンとBAR TAG。

おはようございます。

違う方向からよく分からない流れになっていますが、

今日はハロウィン。

プロンプト触ってたらどれがいいか分からなくなりました。

これなんて入れたっけな。

どれがハロウィンっぽいでしょうか。

ってこういう広告っぽい作り方をすると、

女性のイメージがある、って最近こういうのも問題視されたりですね。

 

ダサピンク現象とかもそうですが、

固定観念の打破は疑問を持つことから、

ですが、それは攻撃対象としていいという訳でなくて。

 

難しい話ですね。

論点がズレる会話で使われる人権という言葉は、

さらに共通認識から離れて行っている気がします。

 

集合知としたいコミュニタリアンとしては、

なぜ争点が増えていくことは当たり前なのでしょう。

 

結局その結果が日本の30年なのに。

と、論点をずらしてこの話はやめます。

よく分からない内容を失礼しました。

 

 

 

そんな今日はRATSの新作のご紹介。

胸にワンポイントのバータグシリーズ。

こういうのでいい、って皆さんにとっても好評です。

 

13oz.のコットン裏毛を起毛させた素材を使用したクルーネックスウェットシャツ。柔らかでスムースなタッチと微光沢感のある素材感はモダンな表情に仕上がるのが特徴。左胸にボディカラーとリンクさせたBLACKANDYELLOWのネームタグを叩きつけたデザイン。袖・裾はやや硬めに仕上げたリブを配置。身幅は脇下から縦のラインが綺麗に沿う様にややタイトに設計されたシルエット。

CREW NECK SWEAT BAR TAG」。

こんなスウェット。

カーキ

グレー

こんなタグね。

このちょっとの見えるデザインに、

オリジナルボディがとっても素敵です。

 

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/28(土)。

誰もいない土曜日。

 

流石に10月終わりでこれはもう大変。

一人で十分なところにまたさらに地獄。

どうしようもない。

 

そんな中、

朝からお問い合わせを沢山いただきまして、

WHIZの新作大好評です。

ジップスウェットが一番人気。

サイズ欠けが一気に出ちゃってますが、

まだ揃ってますので気になる方はどうぞチェックを。

フーディーもコートも、

これからの季節にピッタリで喜んでもらえて嬉しいです。

 

 

って黙々とあれこれしてたら、

急にカネチューさんが遊びに来てくれて驚く。

観光的なノリみたいで遠くから来てくれました。

 

そんないつものノリで、

近隣のあれこれを伝えれるだけ伝えて。

あとは楽しんでもらえたらなと思います。

 

偶然新しいブロックに最近よく行ってたので、

そのたまたまベースで熱く伝えてしまい失礼しました。

お元気そうでなによりです。

 

 

って感じでゆるく過ごしてると、

ちゃんMAKIが遊びに来てくれて、

差し入れをもらう。

シフォンケーキ、とっても高級な味がしました。

珈琲にピッタリ、ありがとね。

 

そんな感じで話を聞いてると、

2週間前からの変化がすごすぎて、

全てが好転してる、って最高ね。

 

それは本当に良かった、やったじゃん、

ばかりの会話で語彙力が問題でしたが、

心から良い事があった話は嬉しく思って震えます。

 

やっぱり一生懸命にやってることには、

必ずなにかが起きるんだなと、

自分を奮い立たせれます。

 

大きな切り替えのタイミングってのは、

人生で大切、そして刻むべきこと。

って感じで元気をもらいました。

 

 

んでNISHIBATAさんが遊びに来てくれて、

そんな色んな話のテンションで、

真面目に色んな内容を。

 

途中から多分めんどくさい内容だったと思います。

が、聞いてくれてありがとうございます。

 

研究職の内容はいつも興味深くて深度が出ちゃって、

さらには同じ高度まで突入してました。

 

そして秋のスウェットばっちりで良かったです。

あとは活躍の話を聞くことが自分にとっては重要ですので、

また教えてくださいね。

 

 

そんな夜はKAWAKAKI弟が遊びに来てくれて、

確認が出来て良かった。

いつも真面目なリクエストには真面目に応えたい。

 

って姿勢と行動の話。

そんな感じで結局一日中しゃべりっぱなしの土曜日でした。

 

って感じで頭もそのままフル回転で一日終了。

 

結局片付けとかで遅くなってお店にいたら、

KUBOTAがご機嫌でやってきてハイテンションでなにより。

やっぱりなんでしょう、楽しそうって良いですね。

 

自分も楽しくなります。

って感じで最後まで笑顔の一日でした。

 

そんな感じでお問い合わせが続く土曜日。

ありがとうございました。

 

んで帰ったら虫との戦いが若干あって、

ちょっとヘロヘロ。

 

そんな取り合えず走り切った土曜日でした。

どうあれ日々ベストを尽くそう。

環境はどうあれ、自分のベストは分かる。

 

ただ実直に信じて行動します。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

 

そして10月も最終日。

ここまで来てもまだ予測とはズレた一か月。

 

こんだけズレるのも自身で初めてですので、

これは記録しておかなければいけない事実。

ただおかげで見える事がいっぱいです。

 

いままでもこれからも、という文脈と、

事実として意味をなしていないも見えました。

これは今だから見えたことで意味があることです。

 

こればかりは全てが自業自得。

それ以上でもそれ以下でもありません。

いやはや言語化するってのは怖さもありますね。

 

という思い出の10月。

今月も心よりありがとうございました。

感謝です。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント