日々を積み重ねる。

おはようございます。

11月の今日は、

文化の日。

好き日です。

風土を超えた文化。

いつも身が締まる思いです。

 

そんな今日からは3連休。

過去にこんな気温の11月上旬があったでしょうか。

 

なかったことが起きる令和。

想像以上の想像が必要。

こりゃ困った。

 

 

バッグチャンネルのこんなアイテムが登場。

2ブランドとも一応関係があって、ですね。

このアーチは興味が出ちゃいますね。

懐かしさと今がある、そんなフーディーから。

 

「Back Channel × raidback fabricのスウェットフーディー」
□ リニューアルされたUSAコットン糸による11.5オンスの日本製ヘビーウェイトオリジナルボディを使用。
※以前のレギュラーオンス(10.5oz)とヘビーオンス(12.5oz)の中間の厚みとなります。
□ 長く着用できる高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
□ フロントにGHOSTLION CAMOをコラージュした【raidback fabricロゴ】をプリント。
□ 左袖口に【Back Channel × raidback fabricロゴ】を刺繍。
□ MADE IN JAPAN

Raidback®fabric HOODIE」。

胸にこんなロゴのブラック。

中がゴーストライオンカモなんです。

そんなコラボなアイテムです。

両ブランドの刺繍も入ります。

こんなオリジナルボディ。

懐かしくて新しい、そんなスペシャルなコラボアイテム。

お見逃しなくです。

 

 

 

お次はいつも大人気のマウンテンパーカー。

素材もデザインもナイスです。

□ 外側からの雨や風の侵入を防ぎ、内側からのムレを放出する機能を持つ防水透湿3層ナイロン素材を使用。
□ 裏地は保温性とムレを軽減する通気性・吸水速乾性を兼備した高機能トリコット素材【Octa CPCP】を採用。
□ 動的保温性に優れており、オーバーヒートを防いで適度な保温性を保つ仕様。
□ 目が荒く起毛された表面感により、通常の【Octa】に比べ、高い保温性を実現。
“□ 両脇は【GHOSTLION CAMO】をプリントした防水透湿3層ナイロン素材で切り替え。 ”
“□ 左胸・バックに【OUTDOORロゴ】と【BATロゴ】をプリント。 ”
□ 両脇下にムレを防ぎ、体温調節が可能なベンチレーションを配備。
□ 両サイドにファスナーポケットを配置。
□ フロント、ポケット、ベンチレーションにYKK止水ファスナーを使用。
□ フードと裾口にはシルエットの調整が可能なドローコードを配備。
□ 袖口にサイズ調整が可能なベルクロタブ。

MOUNTAIN PARKA」。

ブラウン。

胸にはアウトドアロゴ。

止水テープに裏地はメッシュ。

脇下はベンチレーションで裏の素材もしっかり。

止水ジップとドローコード。

フードと首周りにはこんなデザインが。

バット。

そんなバック。

どうぞお楽しみくださいね。

 

そしてブラック。

PROTECTYOURSELF。

メッシュも嬉しい。

ベンチレーション。

袖にはテープが。

裾にはコードが。

背中にはこのデザインです。

そしてバック。

これさえあればな毎年間違いなしのジャケットです。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

さらにソックスはこんなミドルな長さと定番のカモデザインで。

「ゴーストライオンカモのミドルソックス」
□ 厚手で保温性とクッション性に優れたウール混パイル素材を使用。
□ ジャガード織りで【GHOSTLION CAMO】を表現。
□ 足底部に【BKCNLロゴ】をデザイン。
□ MADE IN JAPAN

CAMO SOCKS」。

3色展開。

ホワイト。

グレー。

ブラック。

これもタフさが好評で間違いなしってやつですね。

 

 

 

最後はカラビナ。

まとめるものがあれば気持ちも変わる。

「ロゴプリントが入ったスクリューロック付きカラビナ」
□ フロントに【OFFICIALロゴ】をプリント。
□ サイズ:7.5cm × 4cm
□ 登はん用カラビナではありません。

SCREW LOCK CARABINA」。

新作は3色展開。

シルバー。

ブラック。

ガンメタ。

 

って感じでの新作ラインナップ。

ナイトレイドを思い出す新作は、

ブラックには皆が思い入れがいっぱい。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/31(火)。

 

この日は検査の日。

震え上がっていました。

それこそ一ヶ月くらいずっと。

 

慣れる必要もなく楽観出来るわけもない。

そんな2日前の10/29に4年を迎えた妻。

この検査を乗り越えたら本当に4年。

 

朝から検査と診察。

そして検査の結果は変化なしの良い結果でした。

心からよかったと胸を撫で下ろす。

 

そして娘も頑張っていたので、

先進医療センターについてから眠る。

そして診察でそういう目線もあるか、と学ぶ。

 

そんな主治医の言葉で強くなる日。

改めて思うことも沢山ありました。

娘が胸で寝てたのは余計な事を言うなということ。

 

改めて自分はなんなのか、を考えます。

このしばらくで、そこではないと決めて行動を変化。

それによってどんどん良い環境が出来ていっています。

 

正しいとは思えませんが、

間違ってないと感じます。

同じようで違うんです、あくまで自分は仮固定。

 

ハッとさせられる言葉もありました。

気を抜くな、姿勢を正せ、これからが大切だぞ。

本当にその通りだと思います。

 

緊褌一番。

自分に言い聞かせる、

心が整いました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

そしてお参りへ。

DAY 1463。

感謝を。

日々が有り難いです。

 

今の周りすべての事に意味があると信じています。

これもいつも支えてくれる皆さんのおかげです。

心よりありがとうございます。

 

とてもじゃありませんが、

検査の日の後の予定は決めれません。

色々考えましたがこの日もいつも通り細く長く。

鴨南蛮。

娘もうどんいっぱい食べてました。

また後ろぼやけすぎ。

 

その後は買い物行ったり。

気が抜けたのか眠気がすごいことに。

帰ってから娘と寝る。

 

そして突然決まった、というのが当たり前の日。

ハロウィンなんです。

息子があまりにも盛り上がりすぎてパーティ決定。

買ってきました。

娘の。

息子はすべてお手制です。

上手に作ります、自分のアイデアが。

そんな皆でパーティ。

すごいね、パーティ感。

お皿とかたしかにあるだけですごく違う。

 

お腹いっぱいで笑顔の夜でした。

皆が嬉しい。

 

日々を当たり前だと考えていないからこその、

一日一日の有り難さ、その共鳴。

この瞬間、全てに感謝です。

 

謙虚と素直で生きていきます。

 

最近こればっかり考えてしまいますが、

逆にあるマイナスの共鳴とは離れます。

 

ちょっと違いますが浅田彰の、

とにかく、逃げろや逃げろ、どこまでも、だ。

 

そんな休みの夜はまとめて考えます。

子どもたちは眠たそう。

結局夜ふかしをしてしまった夜。

 

10月も終了。

あっという間でした。

翌日から変えたいことがまたいっぱい。

 

その準備と整理をしてる夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

祝日、文化の日。

祝日なので今日はこんな感じ、

って写真撮ろうと思いましたが、

28℃…だと…

 

何だと…

もはや何ではなくて、難だと…

 

ぶっ壊れてますね。

キルティングを着てきましたが、

取り合えず脱いでこのスタイルです。

 

キルティングも動いてきました。

おすすめですのでいっぱい用意しています。

 

あ、これで思い出しましたが、

合わせて用意していました、

このフードはブラック残り1になっちゃいました。

ジャケットと合わせて使えるように用意しましたが、

こっちのフードがバンバン動ています。

 

みなさん、おしゃれですね。

確かにもうかなり使っています。

クルーにフーディーにコートに、みたいな。

 

そんな新しいスタイルをどうぞお楽しみくださいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント