CROSS NECKと言えばRATSのフーディー。

おはようございます。

夏のふりをした秋の天気に振り回される毎日。

今日から少し寒いとかなんとか。

 

最初にすぐに気温の話をまたしてしまった…

これは壮大な言い訳をしたいのでしょうか。

何も考えずに書き出すので興味深いです。

 

 

そんな今日は鍋の日。

プロンプトで鍋って入れるといつもこのタイプになる謎。

 

前作った時も。

同じ様な鍋もって全員がエプロンしてたり。

和装なのになんか違ったり。

この大きな肉まんみたいなのはなんなのでしょう。

ちょっとリアルにしすぎると不気味の谷現象に陥りますので、

どこをどうしようか、みたいなのが大切ですね。

プロンプトを実際の写真から作って変えていくのが良いような。

 

ってのでオールツールズ早く来い!

 

あったかいの食べたいですね。

もつ鍋食べに行かないとなー。

この前、もつ焼き食べたら美味しかったです。

 

なんだか久しぶりの感覚でした。

 

 

 

 

 

そんな今日はRATSの新作のお話。

ちょいちょい入荷してますので、

まとまっていなくてすみません。

 

毎年大好評のクロスネックのフーディー。

セットアップが登場です。

こんなシンプルながらで着てる皆から大好評のアイテム。

新作もどうぞお見逃しなくです。

 

13oz.のコットン裏毛を起毛させた素材を使用したクロスネックフーデッド。柔らかでスムースなタッチと微光沢感のある素材感はモダンな表情に仕上がるのが特徴。左胸にボディカラーとリンクさせたBLACKANDYELLOWのネームタグを叩きつけたデザイン。袖・裾はしっかり目に仕上げたリブ、腹部にマフポケットを配置。マフポケット縁はバインダー付を施し、ダブルステッチで耐久性を高めた仕様。身幅は脇下から縦のラインが綺麗に沿う様にややタイトに設計されたシルエット。

CROSS NECK HOODIE BAR TAG」。

オリジナルボディに胸にワンポイント。

バータグが目を引く4色展開です。

こういうので良いですよね。

カーキ。

チャコール。

ブラック。

グレー。

このニットキャップと是非カラーを合わせてお楽しみくださいね。

こんなネーム。

BLACKANDYELLOW。

バックはこんな感じです。

 

 

 

そんな大人なシンプルのと、

バックに大きなボルトデザインのこのタイプもございます。

13oz.のコットン裏毛を起毛させた素材を使用したクロスネックフーデッド。柔らかでスムースなタッチと微光沢感のある素材感はモダンな表情に仕上がるのが特徴。左胸にボディカラーとリンクさせたBLACKANDYELLOWのネームタグを叩きつけ、背面にはサンダーボルトのエンブレムロゴをラバープリントしたデザイン。袖・裾はしっかりめに仕上げたリブ、腹部にマフポケットを配置。マフポケット縁はバインダー付を施し、ダブルステッチで耐久性を高めた仕様。身幅は脇下から縦のラインが綺麗に沿う様にややタイトに設計されたシルエット。

「CROSS NECK HOODIE BOLT」。

バックにインパクトがある2色展開。

カーキ。

ブラック。

ボルト。

クロスネック。

ネームはグレーで。

バックには大きくボルトです。

 

そんな一枚でサマになるアイテム。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

さらにセットアップで着れちゃう、

こんなパンツはジョガーで間違いなし。

13oz.のコットン裏毛を起毛させた素材を使用したジョガースウェットパンツ。柔らかでスムースなタッチと微光沢感のある素材感はモダンな表情に仕上がるのが特徴。両脇にスラッシュポケット、背面右にパッチポケットを配置。左腿にSOSDロゴ、背面左腰にTHE PRODUCT OF RATSのレターグラフィック、右膝裏にサンダーボルトのエンブレムロゴをラバープリントしたデザイン。両裾はしっかりめに仕上げたリブを配置。ウエストには金属チップを付属したスピンドルを付属、サイズ調整が可能。膝下から足首にかけてタイトに設計されたナローシルエット。

JOGGER SWEAT PANTS」。

こんな4色展開。

カーキ。

グレー。

ブラック。

チャコールです。

ワンポイント。

SOSD。

ここには小さくボルト。

バックはこんなデザインです。

 

ってそんなRATSの人気シリーズ。

カラーもサイズも揃ってますので、

これからの寒さに備えちゃって下さいね。

 

こんな感じでインナーにもセットアップも、

きっと使いやすい、そんなクロスネックです。

 

 

 

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/4(土)。

珈琲スタート。

とは言ってもうちは珈琲屋さんではないので、

だからといって何も変わりません、すぐには。

 

知ってます。

とこの日は朝からリクエストで早くお店へ。

 

優しい話に元気ももらいながら、

短い時間だと話足りないなー、

ってあれこれ話す時間。

 

会えてよかったー、ありがとね。

そんな話からお店もスタート時間。

 

でも誰も来ませんw

これで一ヶ月連続で土曜日がなんだかなー、

みたいな。

 

何してるんだろう、と激落ちくん(年末近いので)。

そんなうまいこと言う意味もないですね、皆無。

 

ではどうするか?

 

どうしましょう?

はー考えたくないw

 

といいながら何とか変化を、

ってのがこの日のこと。

 

居心地が良すぎる気持ちのいい外。

黄昏れていたら、

USUIWAさんが到着。

久しぶりですねーみたいなゆるく始まる時間。

 

あーだこーだと笑いながら、

秋冬が楽しい、後はリクエストにお答えできたらなと。

 

ってしてたらKYO-TAくんが遊びに来てくれて、

相変わらず楽しそうで何より。

そして頑張ってるなら何より。

 

そんな感じゆるく話してると、

YAMAOKAさんが遊びに来てくれて、

秋冬は自分と同じスタイル、的な感じで。

コートに。

コーデュロイ。

忙しそうで話足りずでしたので、

またゆっくり遊びに来ちゃってくださいね。

 

っ感じで笑ってたら、

YAMADAではなくMAMORUが到着。

そんな感じでUSUIWAさんに皆を紹介しつつ。

 

試食からのアプローチが興味深くて、

そういう方法があるのか、というのは、

飛び込んでるからこそ、逃げずに参加は大切ね。

 

ってワンピースの新刊買わなきゃなー、ってしてたら、

KAWAKAMISHU-HE-とNAKAYAMAくんが到着。

楽しそうな時間は相変わらず。

 

予定外に欲しくなるのこそ、

この時期の楽しみとも言いましょう。

またゆっくりね。

 

ってな感じで外で遊んでたら、

久しぶりにSAKOティーチャー夫妻が遊びに。

思えば久しぶり。

 

ってので積もる話もありすぎて、

しばらく教育のばっかりは読んでたので、

そんな話を二人に聞いてもらう。

 

光の世界線の施工の種類が興味深すぎて、

話しすぎる時間。

 

最後は人間の証明から脳波にいたる、

いつも通り高度が上がり続ける良い時間でした。

 

そして同じスタイルに、

一番好きなジャケットまで。

よく笑いました。

ありがとね。

いつもながら心が洗われます。

 

コーヒー出しそびれた。

次回またゆっくりってことでw

急に仏教の話になってごめんね。

 

前にも言ってたような、

ってのも喋りすぎて忘れてますw

いつもの良寛和尚です。

 

服の話はほとんどないのですが、

皆でコーヒーたくさん飲みましたね。

 

もう豆が一袋分なくなりましたが、

思った以上に飲めるんだとか、

学びも多かったです。

 

んで夜はKAWAKAMI弟が遊びに来てくれて、

さっき兄貴いたよみたい。

 

予定も変わってるとかで、

どんな世界も予定は未定。

早まることってないけど基本遅れるよね。

 

って感じで1日喋りすぎ。

コーヒーが関係あるかは分かっていませんか、

楽しかったのでなんでも良いです。

 

皆さん、ありがとうございました。

 

夜になって知る。

この日が県内でコーヒー祭りをやっていたことを。

 

一体、珈琲豆の何を祀ると言うのか分かりませんが、

同じ日にコーヒーとか言い出して恥ずかしいw

一切気にもしてないどころか知りもしない。

 

コーヒーとか言ってるのに知らないってのも問題。

いつもながら魔が悪いのかなんなのか分かりませんが。

 

やっぱりトマト祭りはトマト投げ合うみたいに、

珈琲豆を投げ合うのを期待してたりしますが、

そんな訳もないですね。

 

祭りとかパーティーとかって単語は便利ですね。

 

いちいち祀るという目線が駄目なのですが、

過去に何があったかと歴史を調べてると、

どうしても発端とかが気になるんです。

 

どうでもいいですね。

失礼しました。

 

まとめると誰も言ってくれないので、

聞いたとかではなく、

コーヒーコーヒーうるさいので広告が出てきたのかな。

 

ってそれもよく分かってませんが、

何もこんな日じゃなくてよかったなと…

失礼しました。

 

んであっという間のにこの日も終了。

んで家族でご飯の土曜日。

 

旬ぼんたへ。

久しぶりの顔も雪解けの話も、

自分には嬉しいことでした。

 

んで大盛りご飯がいつもより大盛りに感じる。

お腹いっぱい食べて、

ハイテンションすぎる子供たち。

 

さらに偶然の昼も話してお寺に行ったらしい、

いいなーって行きたくなるこの日。

 

朝から遊んでた皆の体力の限界や、

ちょっと飲んだだけで酔ってヘロヘロ。

このしばらくの疲れも顕著か。

 

そんな感じボロボロでしたが、

なんとなくごはん屋さんには山程人がいるのも実感。

色んな意味で良い時間でした。

 

帰りは運転までしてもらい有り難いです。

ご馳走様でした。

ギュッとした土曜日で思い出がいっぱいです。

 

ありがとうございました。

 

んで帰ってからはお風呂からの寝かしつけ。

 

夜中に足がつりすぎて眠れない。

水分不足なのかなんなのか…

ってそういうのの薬があると知りました。

 

これも年齢なんですかね。

コップいっぱいの飲み物ですぐになおったのも、

効果が早すぎて逆に怖い。

 

とか不安なこともたしかにある、

大切なことは理解した上で向き合う事だと考えます。

細かい事も残さず聞いてとにかく理解を。

 

今の心持ちをそのまま体現した土曜日でした。

日々に感謝を。

この瞬間がなんて有り難くて幸せなんだろう。

 

インストルメンタルではなくコンサマトリー。

これをいつも言ってますが、

これでしかないとも考えています。

 

最後にカタカナで失礼しました。

 

そんな土曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント