日曜日はRATS受注会と新作がいっぱい。

おはようございます。

いや一気に寒くなり過ぎでしょう。

駆け込みでとってもジャケットが動いています。

って外はちょっと雪です。

 

雨でコーヒーを外に出せないし。

なんてこったい。

 

そして春夏の受注会という事で、

今日もカオスですねw

楽しみましょう。

 

 

そんな今日は、

農業協同組合法公布記念日。

という謎の感じですみません。

 

 

 

そんな感じで今日はRATSの受注会二日目です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

初日も沢山の遊びにきてもらえました。

ありがとうございます。

嬉しいです。

といういつもの皆と。

 

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

そんな感じでご覧になる方はひと声おかけくださいね。

二日目、最終日スタートです。

 

 

 

ってことでRATSの新作も一緒に入荷中ですので、

どうぞ合わせてチェックしてみちゃてくださいね。

 

ネイティブパターンのグリッド柄をプリントした起毛感あるコットン生地を使用したフランネルシャツ。両胸にパッチポケット、台襟仕様、袖口はパイピング始末とクラシックな意匠を随所に盛り込んだディテールワークが見られるのが特徴。ボタンはRATS・WAY OF LIFEの刻印が施されたオリジナル。裾はゆるやかにラウンドするシルエット。胸ポケットはバイヤスで柄合わせを施した仕様、左胸ポケットの左脇にピスネームを挟み込み。着用時に脇下から体に沿う様に計算された縦のラインが綺麗なレギュラーフィットシルエット。

NATIVE PRINT FLANNEL SHIRT」。

そんなネイティブデザイン。

オリジナルテキスタイルです。

ボタンもオリジナルです。

ポケットにはRATSのネーム。

こんな袖先。

バック。

一枚でもインナーでもきっと大活躍。

 

 

 

お次はこんなアーガイルニット。

一枚で主役になってくれる、そんなRATSならではのニットです。

キッドモヘア/ナイロン/ウールの混紡素材で仕上げた、60s配色のクルーネックニット。キッドモヘアを55%使用し、紡毛が出ることを極力抑えることで柔らかで軽量ながら繊細さを追求した仕上げが特徴。身頃にはオリジナル配色で作成したアーガイル柄をジャガードで表現。アーム・身頃をややタイトなフィットに仕上げたシルエット。

ARGYLE MOHAIR CREW NECK KNIT」。

ブラックにレッドのアーガイル。

こんなカラーで。

いつもRATSのニットは間違いありません。

バック。

これもかわいくてきっと大活躍です。

どうぞニット好きな方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

お次はこんなウールのパンツ。

ウール/エラステイン混紡の微ストレッチ素材を使用したイージーパンツ。両脇にスラッシュポケット、背面左右に片玉縁ポケット、フロントに隠しファスナーを配置。背面右ポケット上部にスクウェアネームタグを叩きつけたデザイン。ウエスト内側にスピンドルを付属、サイズ調整が可能。ウエスト・腿周りにゆとりのあるシルエット。

WOOL EASY PANTS」。

こんな2色展開。

グレー。

ウエストはゴムで。

大きなポケットも使いやすさ抜群です。

ポケットにはネームが。

んでバックね。

 

ブラック。

そんなきっと使えるニットパンツ。

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

 

 

最後はこんなパスケース。

これもとっても人気のRATSのパスケース。

買い逃してた方はチェックしてみちゃって下さいね。

ボンディング加工を施したコーデュラナイロン素材を使用したラウンドジップパスケース。正面にレターを刺繍したサークル型ワッペンとフェルト台座を千鳥縫いで仕上げた手の込んだ仕様。インナースリーブにはアクリルコートを施し、ペンホルダー・カードスリット6段・ファスナー付き収納ポケット3個、ポケット右下に叩き付けのネームタグを配置したデザイン。ファスナーの引き手にもピスネームを叩き付け。

NYLON PASS CASE」。

こんな2色展開。

オリーブ。

ベージュ。

中はこんな感じで。

引手もオリジナルで。

中にはネームでブラックアンドイエロー。

 

って感じでRATSの新作がたっぷり揃っていますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

ってことで今日も楽しみましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/16(木)。

朝からバタバタの木曜日。

 

最近のオープン時間までに全部終わらせる、

ってやつで早い時間にお店へ。

相変わらず朝の光が部屋に入り込むのでガムテープで止めてみる。

 

そんな感じで写真が終了。

もうすぐ引越しなのでその時にこの光は考えたいなと。

 

ってことでモンスタージャケット最高です。

ってことで、

とにかくお店オープン。

 

でも全然静かでしたが、

とにかくやることがいっぱい。

で動き回ってなんとかかんとかで遅い時間。

 

この日、夜が寝れてなくてフラフラだったので、

これはこれで、

みたいな感じで、来てくれる皆と話してる木曜日でした。

 

んで翌日いなかったので、

その分、店内を全部変更しておいて、

あとは受注会に備える。

 

そんな感じで結局遅くなりつつ。

限界まできたっぽかったので、

寝れるかなー、って思ったら寝れました。

 

という淡々とした感じの内容ですみません。

 

取り合えず寝れるようになりました。

 

そんな木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

いつものキルティングで。

いつからこんなにオリーブが好きになったのでしょう。

今日も大好きキルティング。

カーゴも間違いなしってことで。

 

今日も楽しみましょう。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント