Put a spin on。

おはようございます。

 

COMING SOON。

 

 

 

大騒ぎです。

ありがとうございます。

楽しみですね。

 

 

さて、ちょいと数日あたたかいみたいですが、

気にしない、気にしない。

って感じで一緒に楽しみましょう。

 

 

今日は世界テレビ・デー。

ちょっとテレビってエモくなってるような。

 

 

 

ってことで今日はNADA.の先行予約のお話です。

締め切りは明日までになってますが、

軽く着れるジャケットにタイガーが良い感じです。

 

上質な光沢とドレープ感のあるポプリン生地を使用したジャケット(一重)。
ルーズシルエットで、脇下の裾口はゴムシャーリング仕上げになっています。
背面は、切り替えしやタックはなしのシンプルな仕様です。
両胸と背中にタイガー刺繍が入ります。

Tiger embroidery loose fit jacket」。

バックにこんなデザインのブラック。

トラです。

フロントにはこんなデザイン。

刺繍で。

 

グリーン。

タイガー。

ジップアップ。

両胸に。

そんなジャケット。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/18(土)。

この日のために色んな準備をしてきました。

RATSの2024SS受注会。

の日にめちゃめちゃ寒い。

思うようにはいかないもんだな。

 

気温が下がりすぎた時に入荷の、

このジャケットがすごい人気で。

残りがオリーブのL1枚になりました。

気になる方はちょっとだけお早目にです。

 

ってRATSを見に来てくれる皆も相まって、

YU-TAくんとCHINAちゃんが到着。

ゆるっとあれこれで笑いながら。

 

TAKAHASHIくんが到着で、

近況報告をしつつ、

やっぱりこればっかりは着てみなきゃ、って。

 

ぶっ飛ばして来てくれてありがとね。

お眼鏡にかなってよかった。

 

MIYAGOSHIさんファミリーと久しぶりに会えて。

お元気そうで何よりです。

全然話せなかったのでまたゆっくりっす。

 

ジャケットもバッチリで良かった。

 

そしてお気遣いいただいたUSUIWAさん。

確かに受注会はどうやってやってるのか、

ってわかりませんよね。

 

スペースで区切ってますので、

そこ以外は通常通りです、ので、

いつでもどうぞ遠慮なくです。

 

寒くなったので、

これまたジャケットもバッチリで良かった。

またいつでもでっす。

 

久しぶりにANDO-ちゃんと会えて、

真面目な話もしながらインフラの凄さと、

そこ見忘れてたなーって。

 

セットアップも似合うなーって、

RATSも動いてました。

このシリーズ、PONちゃんも似合ってる。

ってことで着てもらえば伝わるシリーズ。

 

HARA建材も遊びに来てくれて、

新作を見ながらあーだこーだと、

受注会も盛り上がってきました。

 

初めての方が来てくれたりしながら、

それでも思った感じとは違うので、

中々難しい。

 

KAWAKAMI弟も遊びに来てくれて、

夜の部になっていく。

お店の中。

 

MAMORUがそろそろWHIZの準備を始めて、

KUBOTAとHIGASHIHIRAが到着。

これをすぐに組み上げて持ってきてくれました。

そんな話はまた後日。

 

MORISHITAさんのお土産ももらいました。

ありがとうございます。

この心遣いがミスターです。

 

深夜の部は、

SHINOさんのところへ紡がれに。

おめでとうを伝えるには、

食べに行くのが一番。

写真はなぜかこれですが、

鉄板焼のお店です。

相変わらずトークが冴え渡るので、

ついつい長居してしまう夜。

案の定SHIGEさんはタイムオーバー。

 

ご馳走様でした。

今までがしたことない内容の話でしたね。

楽しい時間をありがとうございました。

 

そしておめでとうございます。

またきっと皆が来ると思いますので、

宜しくお願いいたします。

 

次の場所へ向かうために歩いてると恐竜。

なぜかこんな感じでw

 

そしてツインタワーでいえばお次は、

TERUさんでしょ、ってことでHANDへ。

 

PONちゃんも待っててくれました。

遅くなってごめんね。

 

たまたま先についたので座ると、

込み入った話になったので動けず。

 

流れからSHO-HEYラーメン。

なんか腹立つ。

ペペロンラーメンでした。

ある意味パンチありますね。

 

その場所で座ってたら、

ATSUSHIも偶然会って、

楽しみにしてくれてるみたいでそれも嬉しい。

 

若い人3人にテーブルを任せてみましたが、

なぜかKUBOTAがテキーラ祭りを始める。謎。

そしてスイッチは入れずに1本でやめておく。

 

8人以下で本気で飲みだした時は、

翌日誰も無事じゃないんです。

 

ということでこの人数は危険、

躊躇ないのもウケるけどね。

って飲んでると自分も含めて皆が疲れてる11月。

こうなるよねw

寒くなりだしたときって披露が、

というか回復が遅いような。

 

最近は寝てないし食べてないしで、

飲んでないしで色んな意味で弱い。

 

という言い訳のもと、繁華街でもお腹はすかない。

こんなの始めてでした。

アセトアルデヒドに油がミートしに行こうとしない。

 

そんな体内と時勢への行動。

 

ということで、

珍しくまだ暗いうちに解散。

二人はこのあとまだ行ったのか分かりませんがw

翌日にKUBOTAいつも通り来なかったので、

ちゃんと飲んだ夜だったのでしょう。

 

って感じであっという間でした。

まだまだだよねー、って思ってても日々は早い。

あっという間にこの日が来た感覚でした。

 

みなさん、お付き合いありがとうございました。

 

割としっぽりだったので、

忘年会は派手にいきましょう。

お祝いもあるし。

 

って感じで比較的に寝れたので、

翌日は元気。

そんなに夜遊びでしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント