Timberland / 6IN PREMIUM VIBRAM GTX ‘GORE-TEX’ ‘WHIZLIMITED x mita sneakers’。

おはようございます。

次の土曜日、

11/25に発売が決定したこのブーツ。

6IN PREMIUM VIBRAM GTX ‘GORE-TEX’ ‘WHIZLIMITED x mita sneakers’

って今回のトリプルネームのブーツ。

久しぶりに登場の真冬の主役です。

 

一昨日のお披露目からお問い合わせがすごいんです。

 

実際にティンバーの6インチを履きに行った人も。

なぜかといえばサイズが要注意。

自分は普段のスニーカーよりも1cm小さくしていつも通り。

 

という説明では伝わりにくい部分があるので、

近い皆が実際先にサイズを知りたくて履きに。

そして皆、1cm小さいのサイズを狙うみたいです。

 

自分は27.5ですので今回のティンバーは26.5。

普段26.5の方は25.5cmですね。

その履き方でいつも通りというか好みのボリュームになるかなと。

 

とはいえサイズの選び方は皆が色々あると思います。

是非、土曜日の当日お店で履いてもらえればと思います。

 

これからずっと共に楽しめる一足。

お楽しみに。

 

 

いろんなところで盛り上がっています。

ってことで土曜日をお楽しみに。

なんというか楽しみがあるって良いですね。

 

 

 

 

 

そんな今日は、いい夫婦の日。

まんまですが自分はいつもこういうイメージです。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/19(日)。

あんまり二日酔いもなく元気な日曜日。

RATS受注会2日目。

 

やることがもりもり。

YU-TAくんファミリーが遊びに来てくれて、

庭の話にテンションが上がる、それですよねそれ。

 

みたいな幸せ、場所、移動の定義の話を教えてもらいながら、

身が締まる朝。

 

SHINGOさんが遊びに来てくれて、

RATSをあれこれと見てもらいながら。

好きな皆がなのをチョイスするか的な。

 

PONちゃんがが遊びに来てくれて、

あれこれと話しながら、

お互いの前日の疲れが分かりやすく出てくる午後で。

 

あーだこーだとゆっくり話してたら、

NOMURA夫婦が到着して初めて話せて、

来月の事も話がすすんだ。

 

のでHIGASHIHIRAにも言わないと。

 

このジャケット、皆から大好評です。

残りはブルー1枚になってしまいましたが、

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

というちょろっとしたことを話しながら。

 

RYO-TAくん夫婦ともゆっくり話せて。

お互い歳とった内容だけど現実、

って話を真面目に色々話しながら伝えたいことを伝えて。

 

学びにもなる時間で、

RATSも良い感じでよかった。

差し入れもありがとね。

 

ドーナツ、この日は遅くまでやってたので、

めちゃめちゃ助かりました。

ごちそうさまでした。

 

お問い合わせいっぱいでありがたいです。

最近はお電話も多いのと、

加えて色々話せるもの楽しい。

 

そして混んでる店内に、

初めての方に困惑されてしまいすみません。

ゆっくりご覧になっていただければと思います。

 

 

って感じで細かい事をまとめたり、

夜は夜でずっと話したりしてたら、

あっという間に遅い時間でした。

 

ある意味で知ってて分かってる年末の雰囲気。

例年通り沢山のことに追われはしますが、

それも言っても例年通りのこと。

 

それを出来ることを嬉しさ。

そんなことを改めて感じる、

あっという間の日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント