Favorite。

おはようございます。

週末が楽しみ、そんな今日は祝日。

木曜日の祝日って久しぶりな気がします。

 

動画が公開。

ミタスニーカーズでTimberlandのフィーチャが更新されまして、

これまた読むのも楽しくて、

もっと楽しみになります。

 

ってことでいよいよ明後日ですね。

 

 

 

今日は勤労感謝の日。

どちらからも感謝がある世界へ。

 

 

 

先日入荷した、

DustyChamp × DamianFulton × Kuwahara BMX」。

大きなタイヤでかっこよすぎ。

 

発売してすぐ完売した、

ハイシー×クワハラの、

ダスティーチャンプのBMX。

 

文字をまんまカタカナを並べてますがすごいんです。

ゲットしてすぐに組み上げたKUBOTA。

やべー。

やっぱでっかいタイヤ良いですね。

今日もKUBOTA。

 

きっとずっと使えるナイスBMX。

ずっと楽しんでもらえればと思います。

 

やっぱKUWAHARAのは最高ですね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/20(月)。

スケジュール勘違いしてた月曜日。

 

会議じゃなかった…って早起きの甲斐もなく。

それでもここからの色んな事が追いついてないのでお店へ。

 

その前にお参り。

DAY 1482。

感謝を。

 

そしてお店に到着。

お披露目になった、

Timberland。

 

そんな週がスタート。

SHINGOさんが連日遊びに来て、

たい焼きを差し入れでいただきました。

ごちそうさまです。

最近甘いものを克服しつつあります。

 

って話してたら、

TAKASEくんが遊びに来てくれて、

年末頑張んなきゃ的な話もしながら。

 

久しぶりにNAKAJIが遊びに来てくれて、

ゆっくり話してあーだこーだと。

なるほどねーたしかにねーみたいな。

 

取り合えず順調ならなによりね。

探してるところのも用意出来てよかった。

そんな家具のプロの世界の話はいつも興味深いです。

 

んでMORISHITAさんと久しぶりに会えたような。

そんなちょうど片付けの時間で喧騒ですみません。

毎年恒例のお願いをしつつ。

 

来月のことをちゃんと伝えれたので、

あとは初参戦なるか、という無理やりなテンションw

 

O-SHIMAさんもちょうど来てくれたので、

手伝ってもらって本当すみません。

晴耕雨読、食べれなかったの残念ですが思い出ですね。

 

どうあれどこかに行くってのが楽しいですよね。

 

そんな感じでギュッとして年末な話題を皆でしてる、

やることたっぷりの月曜日でした。

 

この日もあれこれと真面目な話もいっぱいで、

結局終わらずで遅い時間に。

しばらく全くまともにも帰れなさそうな。

 

あれここれもやるしかないので、

楽しみにながら進めていきたいと思います。

それもいつも通り、なので心の矢印を前に。

 

問題は寝てないのと帰れてないのだけ。

 

ちゃんとハードになるよー、

家族には随分前から伝えてあるとはいえ、

理解してくれることにも感謝です。

 

そんな結局夜中に帰宅。

ギリギリな感じで就寝。

 

改めて前倒しでちゃんとやんないと、

って刻む、月曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

祝日、勤労感謝の日です。

お時間がある方はどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント