今週末12/2(土) WhizLeathersWORKSHOP開催。

おはようございます。

年末は一つ終われば一つ始まる。

恒例の文句と共に、「好き」がお店に次々と。

 

来る今週末、土曜日の12/2(土)、

SURPRISE店頭にて、

WhizLeathersWORKSHOPを開催します。

自分の好きが詰め込まれたワークショップは説明不要。

 

という訳でもないと思いますので、

ちょっとだけ説明しますと、

お手持ちのWhizLeathersのアイテムをカスタム&メンテナンス!

 

シルバーコンチョは全てJAM HOME MADEとコラボで、

WHIZ HOME MADE製。

こんな大きなコンチョから。

ハートビート。

スター。

などなどをカスタム可能です。

 

WHIZLIMITEDのレザーラインであるWhizLeathers。

そのすべてを手作業で製作している職人シンヤさんと直接話して、

考えて隣にならんで見て聞いて、

お手持ちのウィズレザーズのアイテムのカスタムとメンテナンスをしてもらえる。

 

そんなイベントがWhizLeathersWORKSHOPです。

 

コンチョでカスタムに加えて、革ひもを編んだり、オイルを塗ったり、

自分だけのレザーアイテムに思い出が加わり、もっと好きになる。

ウォレットに。

「レザー」ジャケットに。

ケースに。

バッグに。

思い出に。

いつも想定を超えてくる提案を持って来てくれる、

近くの仲間たちの発想も楽しみにしながら、

週末を待ちたいと思います。

 

晴れて!

ってもうすぐですので勝手に盛り上がってきましたw
お楽しみにっ!

 

 

という思いを書き出したらキリがないのです、

あとは2日をお楽しみにしていただければと思います。

そして、ですね、

げ、ゲストがすごいので、ほかにも色々と計画中。

詳細は当日までのどこかでお伝えさせていただきます。

 

お時間ある方はどうぞ遊びに来ていただければと思います。

 

最近、東京行けてないので、

皆さんとお会いできるのを心から楽しみに。

そしてド緊張してお待ちしております。

 

 

思いっきりおしゃれして集まりましょー。

ということで、

もう今週土曜とは信じられない展開です。

 

そわそわが始まりました。

加えて自分はかなりタイトなスケジュール。

身を粉にして一緒に楽しみたいと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そして今日はノーベル賞制定記念日。

賞に名前がついて良いものとされるブランディング。

すごいなと思っています。

 

 

 

本日、自分は不在です。

火曜日と入れ替えです。

変則ですみません。

さらに水曜日はオープンが遅いんです。

早い時間に御用の方は、

ビル内にはいますのでご連絡ください。

 

まとめますと、

明日と明後日の月火はお店は普通にやってます。

水曜日はお店のオープンが遅くなります。

 

お手数をおかけします。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

休日です。

ちょっと行ってきます。更新。。。

コメント