WHIZのお揃いHOODIEがX’masスペシャルで。

おはようございます。

突然ですが自分にはドハマるアイテム。

親子で着れちゃうのはTシャツ以外では初めて。

そんな皆で着たいフーディ。

大人のはトンガリフードで肉厚。

子供のはかわいい首はヒモなしです。

寒さをやっつけるネイビー×ネオンカラー。

突然の発売ですみません。

どうぞお楽しみくださいね。

 

お馴染みの厚めでしっかり、そしてとんがりフードのWHIZのフーディ。起毛の暖かさとゆったりめなボディもとっても魅力的。フロントにはwltyo(WHIZLIMITEDTOKYO)がピンク×グリーンで。ネイビーにこの配色は大好きです。バックのSTGのデザインにもグリーンなネオンカラーが使われてまとまりがあります。大きなポケットと長めのリブ、そしてしっかりボディに特徴的なフード+ネオンカラー。今回は初めて子供とお揃いで着れちゃう嬉しい仕様で同時に発売。是非お揃いでこの冬のこれからのイベントをお楽しみいただければと思います。家族全員で着ちゃいたいって思っていただけたら嬉しいです。首元のコードもシューレースのイメージでその先にはWHIZLIMITEDのロゴが入ります。X’mas的な今回のお揃いアイテム、中々こんな事はありませんのでどうぞお見逃しなく。

SURPRISE HOODIE」。

ネイビー1色展開。

こんな大きなコーンヘッドが特徴です。

そして厚みのある素材で着心地も抜群。

大きさも大好きです。

こんなコードとパーツ。

先にはWHIZLIMITED。

文字がピンクで枠がグリーン。

このでっかいポケットも良い感じ。

腕もゆったり。

長めでしっかりリブ。

バックにはこのデザインが。

STG。

とんがりフード。

もっちり素材。

バック。

ここもこんなにしっかり。

サイド。

このネオンが良い。

そしてバックね。

完全に自分の好みなカラーですので大満足。

今年はフーディーをよく着るシーズンです。

 

 

 

そしてキッズサイズも一緒に登場。

この冬のキッズアイテムはフーディー。お馴染みのかわいいボディにサイズを幅広く100~150まで6サイズ用意しました。ネイビー×ピンクがSURPRISE限定カラー。フロントにwltyo(WHIZLIMITEDTOKYO)がピンク×グリーンのデザイン、バックのSTGのデザインにもグリーンなネオンカラーが使われてまとまりがあります。大き目のフードにゆったり着れる長めの丈が一枚でもインナーにも最高です。今回は初めて大人とお揃いで着れちゃう嬉しい仕様で同時に発売。是非お揃いでこの冬のこれからのイベントをお楽しみいただければと思います。家族全員で着ちゃいたいって思っていただけたら嬉しいです。そんな嬉しいキッズアイテムがX’mas的なノリで登場でお揃い。中々こんな事はありませんのでどうぞお見逃しなく。

KIDS SURPRISE HOODIE」。

ネイビー×ピンク。

でっかいフード。

こんな感じでかわいいですね。

いつも子供サイズは見てるだけでも楽しい。

こんなボリューム。

wltyo。

ポケット。

こんな感じで。

こんな袖とリブね。

バックにはグリーンでデザイン。

STORY TO GENETATIONS。

なんか写真が下手ですみません。

バックはこんな感じで。

フードもとってもかわいいんです。

100から10きざみで150までご用意。

幅広く色んな方に着てもらえたらなと。

とか言いながら自分がとっても楽しみにしてました。

そんなこの冬のキッズアイテム。

どうぞお楽しみくださいね。

 

そんな感じで今回も息子。

ネイビーと赤系が似合う、というか好き。

大人と一緒に。

楽しいがさらに増します。

バックもこんな感じでね。

 

本当にタイトなスケジュールの最近で、

恐竜と一緒に、って考えていましたが、

写真は近くのこんな感じになっちゃいました。

 

でも息子はとっても喜んでたのでいいか。

 

また一つ思い出が増えます。

 

さっそく次に遊びに行くときは皆で着ていきたい。

自分は今をいつも全力。

どんな時にも楽しみがあるって良いですよね。

 

 

そんな今日はさっそくこんな感じで。

良い感じ。

ティンバーの雰囲気にフーディーってまた良い。

胸にはこのデザイン。

バックも合わせてこのカラー。

このチェックパンツにティンバー、とってもいい感じ。

 

って事で今日も楽しみましょう。

色んな話をするのが楽しみな土曜日。

スタートです。

 

どうぞお時間がある方はお気軽に。

あのワークショップからもう1週間…

嘘みたいに早いですね。

 

突っ走った一週間。

まさに師走を感じる今日この頃です。

 

 

 

 

 

そんな先日。

12/5(火)。

お休みなし、このまま突っ走ると決めて。

 

あれだけの事の後に休みがないなんて、

いつもながら負荷がかかりますが、

乗り越えればきっとそれは力に。

 

朝から面談へ。

ゆっくり話して、

あっという間の数時間。

 

せめて終わってから帰ろうかと思ったら、

翌日に倉庫の引っ越し。

そんなこと言ってられない。

夜中までやれば終わるだろう。

やるしかないし。

 

って覚悟をしてお店に戻ると、

月曜日のMORISHITAさんが、

片付けを手伝ってくれる流れに。

それなら一気にやってしまおう。

と決意したのが16時とかでお店と3階の行き来開始。

自分はひたすら片付け。

 

予定では8時間とかで終わるかなー、

って思ってましたがまさかの3時間とちょっとで終了。

3人だとこんなに早いのか…と驚きながら。

最低限どころか、

2階への移動もかなり行えてました。

途中MORISHITAさんの「思ったのより7倍大変」。

 

のコメントはリアルでした。

とにかくこの日も詰め込まれてる。

平気な顔してましたが足は震えてました。

 

想像以上に時間が出来て、

もう限界、とこの日は他のことは出来ず。

ある程度の時間に帰れるのは10日ぶりとか。

 

色んな意味で想定を超えれたので、

とにかく感謝しかありません。

ありがとうございました。

 

そんなちょっと座ったら即気絶の最近。

睡眠時間が短すぎると本当に良くないんだな、

とか、身を持って知ることが多いこの14日間。

 

ちゃんと記録してるとどんな感じになるのかよく分かる。

特徴的なのは感情的になる事が多いと感じます。

 

 

ってことであと土日の二日までが自分の頑張りどころ。

しっかりしたいと思います。

 

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃて下さいね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート③

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

DELIVERY 5

DELIVERY 6

DELIVERY 7

DELIVERY 8

DELIVERY 9

DELIVERY 10

DELIVERY 11

DELIVERY 12

SPECIAL DELIVERY

SPECIAL DELIVERY2

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2023 A/W “WPFU” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

コメント