今日から3日間受注会開催です2024 S/S。

おはようございます。

やってきました土曜日。

今日から三日間、月曜日まで開催。

VICTIM 2024 SPRING / SUMMER EXHIBITION

店頭受注会です。

新作が全部並ぶ3日間。

準備も完了。

どうぞお楽しみください。

着るのがとっても楽しい三日間。

なんというかやっぱり物を見て、

着てみるってとっても大切。

 

外はあいにくの雪で、

本当、ろくなことないなと思いますが。

 

きっちり今年いっぱい追い込まれたうえで、

頑張りたいと思います。

どうぞお時間がある方はお気軽に。

 

ジャケットから。

ベスト。

ニットももちろん。

パンツが特に充実してます。

そしてシャツに。

カットソーもこんなにいっぱい。

キャップも豊富ですので、

どうぞお楽しみくださいね。

 

さあスタートです。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/20(水)。

 

朝から真面目な話でスタート。

年末っぽい流れは、

これから、来年からの話が多いんです。

 

そんなあれこれと追われてる感覚がある、

一人の水曜日。

 

オープン時間になって、

SHINGOさんが遊びに来てくれてスタート。

あーだこーだと話してると会社の皆が来てくれて。

 

ARAIとKO-ICHIと笑いながら、

皆が忙しそうで。

この冬に楽しめるのとか優しい話とかで。

 

話してると元気ですよね。

 

んで入れ替わりでTAKASEくんが遊びに来てくれて、

あれこれと話してる時間、

ゆっくり話せてよかった。

 

そんな感じでまだまだ追われる。

SHINGOさんがブーツの中敷きの事をずっというので、

確かにそういう形があっていい、とか考えつつ。

 

片付けしてたらMUKAIちゃんが到着。

あれこれゆるっと話て、

楽しみな話も聞けたので元気も出て。

 

もう気がついたら終わりの時間で。

 

今食べないと、って思ってたら、

新しいお店の話しがでたので、

ノリで行ってみることに。

 

このタイミングを逃したら行けない。

ってことで普通を食べてみる。

色々と食べてお腹いっぱい。

無事に卒業しました。

 

っていきなりな無理やりテンションで、

付き合ってくれてありがとね。

また週末。

 

ってこの日はギターの練習の日。

久しぶりに触ったような。

 

それでも集中してこれだけしか考えない、

って時間は大切だなと。

 

ちょっとだけ覚えれたので、

触ってる意味はあるのかもしれません。

加えてもっと触ればいいのに。

 

んで遅くなっても帰れず。

お店がワタワタだったので、

そこから細かい事やってたら深夜になる。

 

帰ってからもやることがいっぱいで、

気が付いたら睡眠時間が4時間を下回る事態に。

と、とりあえずやってみるか。

 

とい3時間ちょっとで不安もありつつ、

不安的中で翌日は倦怠感やら頭回らないで最悪。

 

どうやらやっぱり、

4時間は寝ないと駄目っぽいです。

歳とったので。

 

という先に記録だけ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

雪にも冬にも負けないフル装備で。

全然あったかで快適です。

結局コートが好きですが、

雪の日は大変ですね。

だが玄関で脱ぎ着すればそれが良い。

 

って事で土曜日がスタート。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート③

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

DELIVERY 5

DELIVERY 6

DELIVERY 7

DELIVERY 8

DELIVERY 9

DELIVERY 10

DELIVERY 11

DELIVERY 12

SPECIAL DELIVERY

SPECIAL DELIVERY2

 

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2023 A/W “WPFU” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント